mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月9日 紅葉真っ只中!琵琶池ゴルフ倶楽部

詳細

2008年11月08日 09:11 更新

チャペルお待たせしました!もみじもみじもみじもみじもみじゴルフゴルフゴルフ

exclamation ×2組み合わせも決まりましたるんるん最終案内です手(パー)

乙女座満員御礼手(パー)


1日程:11月9日(日)

2コース:琵琶池ゴルフ倶楽部
       http://www.yaitabiwaike.com/

3スタート:OUT

りんご7:25 不揃のりんごタッチ!
 Koh!、JEY、シンガポウル、R・Z・4

バナナ7:32 バナナダイエッターズ
 GoodMan、yosuke、まーてぃん、Brady

さくらんぼ7:39 チェリーボンバーズ
 しゅうじ、けんけんHG、みつ、あんこ

どんぶり7:46 天ソバでごザル
 ケン、まが、あや♪、miho

おにぎり7:53 おむすびころりんず
 まこりん、キムキム、ビリー、みどり

ハンバーガー8:00 バーガーバスターズ 
 あわけん、INK、すたじおでざいん、ひろ

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

5プレー費:13800円
(内訳:セルフ+昼食付き12500円+パーティー費1300円込み 各自清算)

時計集合時間:7:00 マスター室前あたり
        ・・・コンペ受付はありません

ゴルフコンペ方式:新ペリア、ハンディー上限なし

ウマチーム戦 各ホール毎に4人の中で一番よいスコアをチームスコアとし、18ホールで集計し競います

ドル袋オネスティージョン&罰金

 当日朝、その日のスコアを予測してもらいます。
 予想スコアと実際のスコアとの差×200円

 OB,池ポチャ、ワンペナの回数×200円

すべてあわせてMAX1000円です。手(パー) 

罰金は
優勝、準優勝、三位、チーム戦1位に、ドラコン、ニアピンに全額還元します


皆さん楽しみましょう!

コメント(126)

  • [87] mixiユーザー

    2008年11月06日 16:50

    1時間30分くらいは かかると思います。

    では 予定どうり 5時で・・・
  • [88] mixiユーザー

    2008年11月06日 16:54

    しゅうじさんわーい(嬉しい顔)
    了解ですexclamation ×2宜しくお願いします
  • [89] mixiユーザー

    2008年11月06日 16:58

    >しゅうじさん、まこりんさん
    了解しました。よろしくお願いしますm(__)m
  • [90] mixiユーザー

    2008年11月07日 12:38

    遅くなってしまいましたが。。。
    INKさんのお誘い頂き、日曜日参加させていただきます!
    誰一人として知り合いがいないので不安ですが、
    よろしくお願いしますー!!
  • [91] mixiユーザー

    2008年11月07日 18:36

    栃木は寒いらしいという現地情報を聞きまして。
    調べてみました。
    明日の琵琶池の気温予報。12℃ / 0℃雪

    見るだけで鼻水泣き顔が出てきました。

    くれぐれも半袖だけは止めたほうがよいと思いますよ。

    練習する気満々な方は、特に気をつけてくださいな。
    位置情報
  • [92] mixiユーザー

    2008年11月07日 20:17

    チャペルお待たせしました!もみじもみじもみじもみじもみじゴルフゴルフゴルフ

    exclamation ×2組み合わせも決まりましたるんるん最終案内です手(パー)

    乙女座満員御礼手(パー)


    1日程:11月9日(日)

    2コース:琵琶池ゴルフ倶楽部
           http://www.yaitabiwaike.com/

    3スタート:OUT

    りんご7:25 Koh!、JEY、シンガポウル、R・Z・4

    バナナ7:32 GoodMan、yosuke、まーてぃん、Brady

    さくらんぼ7:39 しゅうじ、けんけんHG、みつ、あんこ

    どんぶり7:46 ケン、まが、あや♪、miho

    おにぎり7:53 まこりん、キムキム、ビリー、みどり

    ハンバーガー8:00 あわけん、INK、すたじおでざいん、ひろ

    もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

    5プレー費:13800円
    (内訳:セルフ+昼食付き12500円+パーティー費1300円込み 各自清算)

    時計集合時間:7:00 マスター室前あたり
            ・・・コンペ受付はありません

    ゴルフコンペ方式:新ペリア、ハンディー上限なし

    ウマチーム戦 各ホール毎に4人の中で一番よいスコアをチームスコアとし、18ホールで集計し競います

    ドル袋オネスティージョン&罰金

     当日朝、その日のスコアを予測してもらいます。
     予想スコアと実際のスコアとの差×200円

     OB,池ポチャ、ワンペナの回数×200円

    すべてあわせてMAX1000円です。手(パー) 

    罰金は
    優勝、準優勝、三位、チーム戦1位に、ドラコン、ニアピンに全額還元します


    皆さん楽しみましょう!
  • [93] mixiユーザー

    2008年11月07日 21:22

    Kohさん組合せパズルお疲れさまです〜♪
    日曜日に最終組で回れるなんて光栄です指でOK
    あわけんさん、すたじおでざいんさん、ひろさんよろしくお願いします。
  • [94] mixiユーザー

    2008年11月07日 21:41

    INKさん

     すたじおでざいんの参加で組数丁度になりました
     また、それにあわせて、組み合わせも変えちゃいました

     配車と組み合わせ終わって一安心です。

     後は当日楽しみましょう
  • [95] mixiユーザー

    2008年11月07日 21:52

    GoodManさん、まーてぃんさん、またご一緒できますね!
    yosukeさん、はじめまして!よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    当日まずは3時起きという試練が待ってます、
    JEYさん頑張って起きましょうね車(セダン)
    ブラックコーヒー持ってお迎えお待ちしとりますコーヒー

    今からあがいてもしょうがないけど、明日練習行ったほうがいいのかな?
    それとも体力温存?
  • [97] mixiユーザー

    2008年11月07日 23:08

    Koh! さんありがとうございます。
    最終組頑張ります!あせあせ

    INKさん、あわけんさん、ひろさん、よろしくお願いします!
  • [99] mixiユーザー

    2008年11月08日 04:49

    「チームさくらんぼ」がんばります!
  • [100] mixiユーザー

    2008年11月08日 08:23

    Koh!さん組み合わせありがとうございます。位置情報
    ぴったり人数あつまりすごいです。指でOK

    チームハンバーガー(しゅうじさんねた)
    8:00 あわけん、INK、すたじおでざいん、ひろ
    日曜日最終組(INKさんねた)がんばります。
    皆さんお初の組み合わせですが、よろしくおねがいします。

    チームハンバーガー手(チョキ)

    みなさん
    琵琶池は、わりといいスコアがでるので、オネストは、ベストクローバーあたりのねらい目が良いかと思います。
  • [101] mixiユーザー

    2008年11月08日 09:13

    しゅうじさん、あわけん

     どうせなら、チーム名つけちゃいました!

    りんご7:25 不揃のりんごタッチ!
     Koh!、JEY、シンガポウル、R・Z・4

    バナナ7:32 バナナダイエッターズ
     GoodMan、yosuke、まーてぃん、Brady

    さくらんぼ7:39 チェリーボンバーズ
     しゅうじ、けんけんHG、みつ、あんこ

    どんぶり7:46 天ソバでごザル
     ケン、まが、あや♪、miho

    おにぎり7:53 おむすびころりんず
     まこりん、キムキム、ビリー、みどり

    ハンバーガー8:00 バーガーバスターズ 
     あわけん、INK、すたじおでざいん、ひろ

    どうっすか?まだ、変名可能!
  • [102] mixiユーザー

    2008年11月08日 09:18

    りんご不揃のりんごタッチ チーム指でOK

     JEY、シンガポウル、りなぞう
     
     1・2・3・だぁーーーーーっexclamation ×2手(パー)
  • [103] mixiユーザー

    2008年11月08日 10:29

    Koh!さん組み合わせありがとうございますexclamation ×2

    目がハートきむきむさん
    わーい(嬉しい顔)ビリーさん
    ウインクみどりさん

    寒いらしいけどがまん顔頑張ってチーム優勝ぴかぴか(新しい)目指しましょう手(チョキ)
  • [104] mixiユーザー

    2008年11月08日 10:32

    koh!さん、組み合わせありがとうございます。久々のラウンドなので同組のみなさんに迷惑かけないようにしないと…あせあせ しゅうじさん、けんけんHGさん、みつさん、よろしくお願いします。
  • [105] mixiユーザー

    2008年11月08日 10:42

    koh!さん、組み合わせありがとうございます。
    同組、お世話になります。

    JEYさん、R・Z・4さん、ボールがどことぶかわかりませんが、走りますので
    宜しくお願いします。
  • [106] mixiユーザー

    2008年11月08日 11:02

    前に進めば道は拓けるexclamation ×2

    1、2、3…だぁぁぁexclamation ×2



    どもども、不揃いのりんごチームのりなぞーですりんご

    って、おらの歳で不揃いのりんごを知らない人も多いような気がしないでもないですが…(爆)

    皆様、明日はどうぞよろしくお願いいたします〜ムードムードムード
  • [107] mixiユーザー

    2008年11月08日 11:57

    りなぞー

     不揃のりんご   しってんじゃん!
     たぶん、同年代の みつな が知ってれば完璧だよ
     
  • [108] mixiユーザー

    2008年11月08日 12:32

    Koh!さん組み合わせありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    不揃いのりんごは、知ってますよるんるん
    内容は、全く知りませんが・・・あせあせ


    しゅうじさん・けんけんHGさん・あんこさん。
    ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いしますっexclamation ×2がまん顔
  • [109] mixiユーザー

    2008年11月08日 12:47

    みつな、知ってるでしょ!指でOK

     俺も見てなかったので内容は知らないけど
     ・・・・・

     
  • [110] mixiユーザー

    2008年11月08日 19:37

    ハンバーガー衝撃バーガーバスターズ
    強そうな命名いただきました。

    チーム戦がんばりましょう。

  • [111] mixiユーザー

    2008年11月08日 20:22

    あわけん

     バーガーバンカーズにしようと思ったんだけどね!

    不揃のりんごタッチ、負けないよ!
  • [113] mixiユーザー

    2008年11月08日 23:25

    しゅうじさん、あんこさん、みつさん。
    明日は寒さを吹き飛ばします元気で頑張りましょう。

    今、ゴルフ場近くの漫画喫茶に着きました。
    ナイトパックで寝て、明日は早く入りら練習しようっと。
  • [114] mixiユーザー

    2008年11月08日 23:37

    やっべー、まだ寝られない。超眠いのにやることいっぱいげっそりあと三時間半しか寝れないすげっそり

    でも明日はベスト更新できるようにがんばります!バーガーバスターズの皆様気合い入れていきましょーバンザイ

    >けんけんさん
    早過ぎ〜ふらふら寝過ごさないでくださいね♪
  • [115] mixiユーザー

    2008年11月09日 20:49

    皆さん!お疲れ様。無事帰れましたか?

    今回は紅葉真っ盛りなのに、冬の空でちょっと寒かったけど、楽しんでいただけたでしょうか?

    結果は

    ゴルフ チーム戦

    王冠優勝「おむすびころりんず」 78点
    準優勝「チェリーボンバーズ」 79点
    三位「天ソバでごザル」 80点
    4位「不揃のりんごタッチ!」81点
    4位「バーガーバスターズ」81点
    6位「ババナダイエッターズ」83点


    ゴルフ個人戦

    王冠優勝 ひろ
    準優勝 キムキ☆ム
    3位 yosuke

    と言う結果になりました。

    アルバムをアップしますが 管理人のマイミク限定です
    今日、参加された方で、マイミクでない方、連絡ください。

    http://mixi.jp/view_album.pl?id=23602691&mode=photo

    写真のコメントも入れてます
  • [116] mixiユーザー

    2008年11月09日 21:28

    みなさんお疲れ様でした♪とても楽しいコンペでした。また参加したいっす♪

    Kohさん色々なご手配、しきりお疲れ様でした。ありがとうございます。

    しゅうじさん、運転お疲れ様でした&ありがとうございます♪次回は一緒の組でぜひ!

    >みなさん
    ワタシのプロフにあるバンド「INK」の曲をお暇なときにぜひ聞いてみてくださいネ手(パー)
  • [117] mixiユーザー

    2008年11月09日 22:34

    みなさん、お疲れさまでした。寒い中でのプレーでしたが楽しめましたね。
    ゴルフ以外でのイベントは12月の忘年会です。去年に引き続きあんこう
    鍋予定です。鍋のあとのおじやは美味しかったっとっくり(おちょこ付き)詳細はまた別途。
  • [118] mixiユーザー

    2008年11月09日 22:52

    今日はお疲れ様でした。

    あんこさん 副管理人っぽいですよ!
  • [119] mixiユーザー

    2008年11月10日 08:45

    いろんなやり方考えて楽しいコンペにしていきたいね。皆さんの協力よろしくです
  • [120] mixiユーザー

    2008年11月10日 14:23

    Koh! さん

    皆様、お疲れ様でした!!!

    今度はアンコウ鍋。楽しみにしてしています!
  • [121] mixiユーザー

    2008年11月10日 17:13

    昨日INKさんから教えてもらいましたが、
    オリンピックを組内でやることあると思いますが

    おなじみのグリーンオンして遠い人から
    金・銀・銅・鉄ってやりますよね。

    それで鉄は当然一番近いんですが、
    鉄はそのパットを一回で入れられなければ、
    「クズ」鉄といって、みんなに罰金になるようです。
    ニアピンのパー崩れ罰金みたいなものですね。

    昨日は、やりませんでしたが、今度のラウンドでは試したいと思います。
    鉄はおいしいぞとおもっても一気にクズ鉄の危険性ありとうことで
    プレッシャーがかかりますね。
    コンペでは関係ないですが、ひとつ遊びとして昨日仕入れた情報でした。
    INKさん情報ありがとうございました。
  • [122] mixiユーザー

    2008年11月10日 17:27

    >あわけんさん
    クズ鉄ルールは面白いけどキビシ〜っすよ〜。こんなの入るわけないー、って鉄の場面は結構ありますからネ。そのプレッシャーを楽しんでパット数を減らしたいっす。
  • [123] mixiユーザー

    2008年11月10日 20:29

    副管理人っぽいぽいっ。

    オリンピックですか。パターがいい加減なあんこは厳しいぃ〜冷や汗
    でも少しは慎重になるから良いのかなexclamation & question
  • [124] mixiユーザー

    2008年11月11日 07:19

    みなさーんるんるん

    一昨日はお疲れ様でしたーうれしい顔

    KOHさん本当に色々とありがとうございました目がハート

    またしてもゴルフの楽しさを噛み締めた今日この頃ハート達(複数ハート)

    今後ともよろしくお願いいたします〜るんるんるんるんるんるん
  • [125] mixiユーザー

    2008年11月11日 12:43

    みなさん、お世話になりました。
    初参加、しかも群馬から。。。
    ちょっと浮いてた感もありますがあせあせ

    本当に楽しかったです。

    また、よろしくお願いします!
    次はチーム戦に貢献できるように頑張りますダッシュ(走り出す様)

    群馬にゴルフ、スノーボードの際はガイドします〜ゴルフスノボ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月09日 (日) 日曜日
  • 栃木県
  • 2008年11月09日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人