mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了終了。【あげ】vigny・22 OCTOBRE・glasieux・1WILLSELECTIONワンピ・カーテンなどなど★【くだ】レディース服・紅茶・など下記参照☆

詳細

2009年01月19日 16:58 更新

前イベントが見辛くなった為、新しく作成しました乙女座



ご覧頂き有難うございますウインク

クローゼット整理の為、お洋服や小物などお譲りしまするんるん
私の要らない物と何かを交換して頂けたらと思います。

mixiではたくさんのお取引をさせて頂いてます。
至らない点もあるかと思いますが、
精一杯対応致しますので、宜しくお願いします+。:.゚(u‿ฺu♡)

ハート素人出品の為、NC NRでお願いします。

ハート元喫煙者でした。同居者はベランダで吸っています。
犬を飼っています。匂いや毛など気をつけていますが、
ご了承頂ける方のみお願いします。

ハート発送方法
・メール便
・定形外
・ゆうぱっく
・ヤフーゆうぱっく
・エクスパック500    etc...
ご相談に乗ります。
基本的に一番安い方法で送ります。
送料は元払いで。差額がかなり出たときは相談しましょう。
尚、保証無しの配達事故に関しての責任は負えませんのでご了承下さい。

ハートmixiにてお譲り頂いた商品も何点か出品しております。
前出品者様申し訳ありませんでした。

ハート質問逃げ、個人情報交換後のキャンセルはお控え下さい。

ハート先着順ではありません。気に入った物を優先します。

ハートギャル文字なども頑張って読みますが、あまりに非常識な方とはお取引できかねます。

ハート仕事の関係で、mixiにログインしていても直ぐにお返事出来ない場合があります。ご了承下さい。

ハート当方
161センチ、7号、基本的にSサイズ
靴23〜23.5センチ
です。参考にして下さい。


リボン気になる物がありましたら、コメントではなくメッセージくださいリボン


バナナあげますバナナ
下記を参照して下さい。
交換品重要視かどうかは記載しておりません。


りんご下さいりんご
・犬用品
・レディース服(読む雑誌はCanCam、MORE、withなど。ノーブランドでも全く構わないです。)
好きなブランド⇒ef-de、JILL、rich、バーバリー、アバクロなどなど。。好きなブランドだと結構すぐ飛びつくと思います。)

・靴(サンダル、ペタンコ靴、ブーツなど)
・ブランド物(バッグ、ポーチ、靴など)
・靴下、ストッキング、タイツ(網・柄も)
・スキンケア、メイク用品(シャネル、ランコム、デコルテ、ジル、ルナソル等)
・コーヒー(ハワイコナが第一希望。他はドリップのみほしいです。)
・入浴剤(いくらでも欲しいです。)
・スタバのタンブラー(スタバ以外のものは要りません。)
・インテリア用品(シンプルな物が好きです。)
・キッチン用品(洗剤などではなく、コースターやナプキンなど)
・ハンカチ(バーバリー、セリーヌ、ヴィヴィアン等。キャラ物・ノーブランドのものは要りません。)
・未使用のタオル(バスタオルが希望です。)
・香水
・スクラブ系のボディクリーム、マッサージクリーム

※要らない物※
・ゲーム
・漫画
・ぬいぐるみ
・100均のもの
・洋服は姫系、パンク系も着ないです。。

コメント(120)

  • [83] mixiユーザー

    2008年12月01日 23:40

    61.WILL SELECTIONワンピース

    サイズ1(S〜小さめMぐらいです。)
    こちらでお譲りいただきましたが、着る機会がないため出品します。
    前出品者様申し訳ありません・・・。

    背中がすこ〜しあいてます。アンゴラ入りで着心地抜群ですぴかぴか(新しい)
  • [84] mixiユーザー

    2008年12月01日 23:41

    61.WILL SELECTIONワンピース

    追加画像。
    ベロア地のパール付きのベルトがありますリボン
  • [102] mixiユーザー

    2009年01月09日 18:26

    少し整理しました。
    あまり需要がないようなので、もう少しで終わろうかと思います。
    (来週〜再来週辺り。)
    もし気になるものがありましたら、お声かけくださいハート
  • [103] mixiユーザー

    2009年01月10日 23:46

    66.ノーブランド ピンク柄チュニック

    Mサイズ。夏用です。
  • [104] mixiユーザー

    2009年01月10日 23:48

    67.ノーブランド黄色トップス(からし色?)

    Mサイズ。夏用です。
  • [105] mixiユーザー

    2009年01月10日 23:51

    68.黄色(からし色)ワンピ

    Mサイズ。
    背が高い方はチュニックとしても着れると思います。
  • [106] mixiユーザー

    2009年01月10日 23:52

    69.ユニクロの薄ピンクカーディガン

    Mサイズ。春〜夏用。
  • [107] mixiユーザー

    2009年01月10日 23:53

    70.ホルタートップス黒 

    サイズ2。SよりのMぐらいです。
  • [108] mixiユーザー

    2009年01月10日 23:54

    71.ホルターネックのくるみボタン付きトップス 

    サイズS。
  • [109] mixiユーザー

    2009年01月10日 23:55

    72.ミニスカート 

    Sサイズ。 
    ウエスト平置き31、総丈45
    ストレッチあり。
  • [112] mixiユーザー

    2009年01月10日 23:58

    75.ブレスレット
  • [113] mixiユーザー

    2009年01月11日 00:01

    76.ローラアシュレイ ミニバッグ

    縦16、横22(一番大きいところ)
  • [114] mixiユーザー

    2009年01月11日 00:04

    77.ヘルメス カレーシュ

    1.6ml
    参考までに↓
    バラ、イリス、オークモス、オレンジブロッサムなどが
    組み合わさったエレガントなフローラルウッディノート。
    軽くてやさしい香りなので、使いやすい香り。


  • [115] mixiユーザー

    2009年01月13日 18:49

    今週いっぱいで終了します電球
    何かありましたらメッセージ下さいリボン
  • [116] mixiユーザー

    2009年01月13日 22:14

    73.IKEAで購入したフリースブランケット
    23.化粧品サンプルセット
    ・ラサーナ (ヘアトリートメント)洗い流さないタイプ
    ・カバーマーク ディープクレンジングオイル
    60.サンプルセット
    ・アナスイ モイスチュアトリートメントジェル
    ・マシェリ グロスミルキーワックス(エアリーストレート)

    74.ネックレス 3連


    お取引中ですハート達(複数ハート)
  • [117] mixiユーザー

    2009年01月14日 19:34

    21.ノーブランドシフォンドットシャツ
    57.ノーブランドパフスリニット

    お取引中ですウインク
  • [118] mixiユーザー

    2009年01月16日 20:09

    あと2日です。
    さくさく決めていきますので、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [119] mixiユーザー

    2009年01月18日 18:41

    今日までです。
    宜しくお願い致しますハート
  • [120] mixiユーザー

    2009年01月19日 16:59

    75.ブレスレット

    お取引中です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月20日 (火)
  • 東京都 発送場所です。
  • 2009年01月20日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人