mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了プリンターあげます、ベビー子供系か消耗品ください

詳細

2007年06月14日 03:44 更新

いつもお世話になっております。
高機能な新しいプリンターを買ったので半年も使っていないEPSON CC-550L をお譲りします。
ただ、作動せずに一年たっているのでスムーズな起動については不明です。
私はプリンター使ったことないので使い方分かりません。
手直しに自信のある方お願いします。

交換品はいらなくてもいいのですが、送料もって頂いて消耗品やいらないベビー用品(今の子が一歳になったので他の方に全て譲ってしまったら妊娠発覚しました・・・)など頂けたらとても助かります。

一歳の子供の母と妊婦をしているので送付方法など面倒でないこと望みます。
取りに来ていただいても構いません。

動くかどうか確認は旦那にお願いしないと出来ないのですが、エコじゃない旦那なので

どーだろうね〜。ずっといじってないからノズル直す必要あるかもね〜。 面倒だから捨てちゃえばって確認出来ないのです。

エコな皆様ぜひもらって下さい。
よろしくお願いします。

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月14日 07:49

    是非譲っていただきたいと思ったのですが、我が家のベビー用品も先日mixiで譲ってしまったので、電子レンジの離乳食メーカーや子供をのせるウエストポーチ、あと少量の服しかありません…
    それでもお願いできますなら是非譲っていただけませんでしょうか?
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月14日 09:55

    ぜひ譲って欲しいです(。→∀←。)
    6年も使ったプリンタがとうとう壊れてしまい困っていました。
    3歳の子供がいるので何か希望のものがあれば探して交換いたします。
    郵送は何でも構いませんっ。
    ご自宅まで集荷に来てもらえる宅配便や郵便などではどうでしょうか?
    休日ならば主人に相談して取りに伺うことができるかもしれません。
    どうぞよろしくお願いします。


  • [3] mixiユーザー

    2007年06月14日 11:12

    >かぁこ@ルシェイル様
    早速のコメント有り難うございます。
    子供を乗せるウエストポーチは持っていますので他のもので検討させて頂きます。

    >リー様
    三歳のお子様のものでしたら息子がこれから使えるので助かります。
    そこまでか弱くありませんので大丈夫です(笑)
    送料を郵便局や運送会社に持って行って調べて、送料の確認メッセージ送信して持ち帰って返事待ちして又郵便局に行くなどは出来ないということです。
    なるべくお安く送りたいと思っていますが手間はかけられないのでご了承願います。
    お譲りいただけるものが分かり次第メッセージお待ちしております。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月15日 09:43

    譲る方にメッセージしました。
    お譲り出来なかった方、ごめんなさい。
    また、機会があったらよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年08月17日 (金)
  • 東京都
  • 2007年08月17日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人