mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了At the hop開店5周年記念

詳細

2009年01月14日 14:53 更新

oldies Bar
『At the hop』
開店5周年記念イベント


踊りに行こうよexclamation ×2
R&R Night 2009 vol.5
ー踊れなくても大丈夫ウッシッシ

3月1日(日)

るんるん会場
札幌市中央区南8西4丁目
サウンドビル B1
SUSUKINO 810


OPEN 16:00
START 17:00
 

るんるん参加バンド
・J's BAND
 (元リトルベアーズジミーさん率いる
 バンド)
・KITAYA BAND
・Johnny&The Rockets
・B×ATLES(バットルズ)
・Durian★King
 (At the hopレギュラーバンド)
・THE BORZOI
・尾形直人


前売り券 3,500円
当 日 券 4,000円

1 ドリンク付き


前売り券は、今月末より
発売開始です。
予約も承ります。

取り扱いは、
当店の他、出演者の皆さん。



打ち上げは、当店で行います。
豪華オードブル付き
飲み放題ビールレストラン


皆さん、宜しくお願いします。
m(__)m

コメント(8)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月01日 (日) 日
  • 北海道 札幌市
  • 2009年03月01日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人