mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2010年1月13日一発目ボランティア

詳細

2009年12月11日 21:35 更新

こんばんは夜
知らない人も多いと思いますが一応役員のJTです

2010年最初の活動はホームの松下公園で行います波
寒いと思うので防寒対策はしっかりして来てください


集合場所
現地集合(交通手段がない人は連絡くださいmail to)

集合時間
9時50分

準備物
◎軍手
◎飲み物は以前もらったお茶があるので欲しい人はどうぞ手(パー)

初日の出見に行けなかったときにはこのボランティアで一緒に見ましょう晴れ

皆さんの参加表明お待ちしてますわーい(嬉しい顔)

コメント(19)

  • [2] mixiユーザー

    2009年12月12日 09:51

    JTくん、拾ってって手(パー)ハート達(複数ハート)
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月12日 22:09

    >かなこさん
    誕生日は日頃お世話になった人にプレゼントする日なんですよグッド(上向き矢印)
    かなこさん、ありがとうございますリボン

    >めぐっちさん
    了解です手(パー)メッセしとくんで迎えに行く場所教えてくださいmail to
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月13日 09:01

    ……参加しますわーい(嬉しい顔)手(パー)



    来年も、宜しくお願いいたしますm(__)m。。。手(パー)手(パー)手(パー)風邪ひかないように。。。。ネ!



  • [6] mixiユーザー

    2009年12月13日 15:21

    ……JTさん。。。。ほっとした顔あせあせ手(パー)手(パー)、気がつけば、私も、○月、誕生日プレゼントバースデーなんだけれど、私は、誕生日ウインク、もう、イラナイから、お気遣い&心配しないでねぇ〜あっかんべードル袋クローバー指でOK(笑)



    面識はありませんが。。。。、かなこサンプレゼントに、『お誕生日ショートケーキ』、宜しくですほっとした顔クローバー手(パー)〔ミキ○○○○かなぁ〜!?〕



    管理人サン&役員サン方。。。。、2009年も、お世話になりました手(パー)また、来年も。。。。、ヨロシクお願いしますクローバー手(パー)


    たびたび、失礼しました!!



  • [8] mixiユーザー

    2009年12月14日 23:06

    >ネコシャンさん
    なんとかは風邪引かないんで大丈夫です指でOK

    >かなこさん
    話ちゃんと聞いてるがく〜(落胆した顔)
    お・世・話・に・な・っ・た・人にプレゼントするの手(パー)

    >おでかけさん
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)もしよかったら迎えにいきますよ車(セダン)もしくは場所の地図送ります手(パー)
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月16日 09:16

    >発情みゅーさん
    ここの人たちは日本語が苦手なんですかね考えてる顔

    参加お待ちしてます指でOK
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月25日 23:58

    >おでかけさん
    俺も一人でごみ拾うとき人に見られてないかチョット気にするかもあせあせ(飛び散る汗)
    「赤信号、みんなで渡れば怖くない」精神でやっていきましょう手(グー)
  • [17] mixiユーザー

    2010年01月08日 20:44

    >ATSUKOさん
    参加ありがとうございますグッド(上向き矢印)
    久しぶりに会えるの楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2010年01月12日 13:11

    参加できますうれしい顔
  • [19] mixiユーザー

    2010年01月12日 18:37

    ……風邪をひいてしまったので。。。。、明日の朝の体調を見て、スミマセンが、参加しますm(__)mバッド(下向き矢印)手(パー)手(パー)  



mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月13日 (水) 10時開始
  • 福島県 松下公園
  • 2010年01月12日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人