mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新春セッションしょ〜2009

詳細

2009年01月14日 07:09 更新

ことしもやります!

新春セッションしょ〜♪(3回繰り返して言ってみよう!)


音出し新年会るんるん

暗い話はぶっ飛ばせ!
難しい話は置いといて!
とにかく楽しみましょう!


日時 1月24日(土)  17時〜21時 (※注 時間が当初より1時間繰り上がりました)

場所 BLUE FOX BAR (JR三宮から徒歩三分)
    神戸市中央区北長狭通1ー21ー2
     甲南アセットサンメイビル7F
    078-321-6022

場所のわからない方は16時45分にJR三宮西口を北側へ出た通称「パイ山」で集合して一緒に行きましょう!


会費 1600円(参加費1000円+1ドリンク600円)

内容はセッションをメインに、バンド演奏、生カラオケ、ダンス等々

たくさんのご参加お待ちしてま〜す!
なお、今回はセッションをメインに考えておりますので
バンド数は限らせていただくかもしれませんので、ご了承下さいm(__)m

あっ!忘れてた。
参加はビーコピメンバーに限らず誰でもOKです手(チョキ)
お知り合いをお誘いの上、どんどんご参加下さい♪

コメント(74)

  • [35] mixiユーザー

    2009年01月05日 00:28

    レノンpapaさん、思い出していただき、ありがとうございます!
    曲はこれからまたジャムおじさんと相談しますが、
    最近ジャムおじさんが3月にオープンするライブバーのことで
    ばたばたしてて、練習が・・・

    ・・・

    なんて言い訳はしましぇん!!!

    また、夫婦モンで出演させていただきますね!!!

  • [36] mixiユーザー

    2009年01月05日 00:42

    ☆てまりさん

    papaさん、でいいですよ!!
    皆さんにそう呼んでいただいていま〜すわーい(嬉しい顔)

    オープンは3月なんですかるんるん
    ご成功間違いなしexclamation ×2
    陰ながら応援&お祈り申し上げますぴかぴか(新しい)

    個人的にはもう一度 If I Fellが聴きたいで〜〜〜す手(チョキ)
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月06日 20:12

    おお〜皆様、参加表明してくださってますね♪

    はい、あや2も遅ればせながら、もちろん参加〜〜!!
    あ、んでもめちゃ忙しいので、お手伝いもろくも出来ないかもですいません!!

    当日はめいっぱい楽しもうと思います!
    参加の皆々様、よろしくね♪
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月06日 22:02

    ☆あや2姐御

    元気かいな〜〜exclamation ×2
    仕事で身体を壊さないようにねっ。
    当日までパワーを溜めとってな〜〜わーい(嬉しい顔)
    準備はお任せあれ〜〜〜〜手(チョキ)
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月08日 22:24

    今のところ、バンド、ユニットでの演奏予定は

    The Beadlosさん
    ダブルパンチさん
    ペニーさん
    Remember

    ですかね?
    それぞれ持ち時間は20分(セッテイング別)くらいにしましょうか?
    後は、バンド・ユニットに絡んでいくとかセッションとか生カラでどうでしょう?

    もちろん、アンコールは持ち時間に含みません(笑)
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月09日 00:24

    おお〜了解♪
    せやけど、幹事バンド=はっしバンドはどうよ!

    はっきりゆーて、これ、ノルマやじゃき
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月09日 13:54

    毎度です〜
    参加させてくださいませ〜
    一応今回もバンドでの参加を希望します。
    宜しくお願い致します。
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月09日 22:09

    ☆Taiさん

    PTAの応援隊が多数来場するそうなあせあせ
    そんなこんなで皆さんに応援をお願いして4〜5曲演らせて
    くださいませませあせあせ(飛び散る汗)



    ☆あや2姐御

    てな具合で幹事バンドも検討いたしま〜〜すあせあせ
    ホンマに体力温存しといてよ〜〜〜手(チョキ)


    ☆しゃんくすさん

    毎度で〜〜すわーい(嬉しい顔)
    Welcomですよ〜〜んexclamation ×2
    バンバン盛り上げてくださいませねっるんるん
  • [43] mixiユーザー

    2009年01月10日 01:05

    ♪しゃんくすさん

    お〜!The Beertles参上ですね♪
    楽しみにしてます!


    ♪papaさん

    PTA御一行様大歓迎です(^^)
    では、幹事バンドをTOPバッターにしましょうか?
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月10日 01:07

    参加予定のバンド・ユニットの皆様へ

    そろそろタイムスケジュールを決めたいのですが
    希望の出演順とかありますでしょうか?

    あれば、ここにコメントしていただくか
    僕かpapaさんまでご連絡下さい。
    よろしくお願いしま〜す。
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月11日 12:36

    友人が見に来る場合でも
    1600円???
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月11日 13:24

    ☆てまりさん

    そうですよ〜〜!!
    皆さん、同一料金ですのでお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [48] mixiユーザー

    2009年01月11日 16:34

    はぁい☆
    今のところ、2人きてくれます!
  • [49] mixiユーザー

    2009年01月11日 21:14

    ☆てまりさん

    ありがとうございます(ペコリ)
    盛大に演りましょうぞいexclamation ×2
    お待ちしてま〜〜すわーい(嬉しい顔)
  • [50] mixiユーザー

    2009年01月14日 07:11

    ♪てまりさん

    ありがとうございます。
    ご友人大歓迎です♪
    お待ちしてます(^^)
  • [51] mixiユーザー

    2009年01月14日 07:23

    参加者の皆様へ〜

    いよいよあと10日と迫ってまいりました。

    昨日スタッフで最終打ち合わせを行いました。
    参加者が増えたのと、打ち上げ、帰りの電車の時間等を検討したところ、開始時間を1時間早めさせていただきました。

    17時スタート 21時終了
    の予定で、その後21時半頃から近くで打ち上げをしたいと思います。

    出演予定者の皆様へは個々にタイムスケジュール案をお送りしますのでご確認下さい。

    また、打ち上げの大体の人数を把握したいので打ち上げ参加希望者はここにコメントいただくかご連絡下さい。
    よろしくお願いしま〜す。

    また後日あらためて最終的な案内をお送りしますのでご確認下さいね
  • [54] mixiユーザー

    2009年01月14日 20:41

    ☆指摘マンさん

    ご無沙汰しております。

    わざわざのご連絡ありがとうございました。
    次回は万障お繰り合わせのうえ、是非ご参加くださいませ。
    お待ちしておりま〜〜すわーい(嬉しい顔)
  • [55] mixiユーザー

    2009年01月17日 01:35

    参加のクリック、忘れておりましたm(__)m
    家のみんなに「行かへんかー」って誘いましたが・・・
    「お父さん、がんばってねー」っと言うことで、単独参加でございます(爆)
    おかげで、大手を振って、好き勝手出来ますョ手(チョキ)
  • [57] mixiユーザー

    2009年01月20日 00:40

    打ち上げの店が決まりました〜

    21:30から2時間位で、予算は飲み放題で3000円くらいの予定です。

    あらためて案内はお送りしますが、参加できそうな方はここに書き込みいただくか、幹事(レノンpapa・はっし・あや2・Taizo)までご連絡願いします。

    場所は↓ここです。

    酒蔵・男はつらい 阪急三宮駅西口前
     神戸市中央区北長狭通り1-9-17 三宮興業ビルB1
     078-321-1688
    http://r.gnavi.co.jp/k082301/

    携帯からは↓こちら
    http://mobile.gnavi.co.jp/mail.php?gShopID=k082301&gPage=s&gService=m


    イベント後一緒に移動しましょう!

    打ち上げだけの参加もOKですよ(笑)
  • [58] mixiユーザー

    2009年01月21日 14:39

    今から参加出来ますか?
  • [59] mixiユーザー

    2009年01月21日 15:01

    ☆バンビさん

    酸化、いや参加大歓迎ですわーい(嬉しい顔)
  • [60] mixiユーザー

    2009年01月21日 15:19

    ボクが参加となるとウチのメンバーが揃うんですが、バンドでの参加は可能ですか?
    それとも、もう出演バンド、出演ユニット、時間割り、順番とか決まっちゃってますかねあせあせ
  • [61] mixiユーザー

    2009年01月21日 16:22

    ☆バンビさん

    神戸でモーB。さんが観られるなんてご来場の皆さんも大喜びでしょうexclamation ×2
    演っちゃってくださいわーい(嬉しい顔)
    時間の方は何とかしま〜す手(チョキ)
  • [62] mixiユーザー

    2009年01月21日 17:22

    数日前になって急にすいませんあせあせ
    さっきタイゾーさんから時間枠の目安を教えて頂きました。

    夜露死苦です!
  • [63] mixiユーザー

    2009年01月22日 08:06

    タイムテーブル決定!

    なんだかんだでもう2日となってきました。
    大変遅くなりましたが、最終的なタイムテーブルが決まりましたので発表しま〜す


    16:00 リハーサル(希望バンドのみ)
    16:45  集合 JR三宮西口北側パイ山

    17:00 開会
    17:05 幹事バンド
    17:20 papaバンド
    17:40 ペニー
    18:05 ダブルパンチ
    18:30 Morning Beatles。
    18:45  セッションタイム
    19:50 The Beertles
    20:15 Remember
    20:40 The Beadlos
    21:00 終了

    21:30 打ち上げ

    リハーサルを希望されているバンドの方は16:00に直接店の方に来てください。
    その他の方は、直接お店に来られるか16:45にJR三宮西口北側にお集まり下さい。
  • [64] mixiユーザー

    2009年01月22日 22:02

    すいませ〜ん、折角休みまで確保して万全の状態で、参加を・・と思ってたところが、とある事情で、どうしても行けなくなりましたげっそり
    仕方ないので、家でおとなしくしておきます。
    ほんとに、残念!泣き顔
  • [65] mixiユーザー

    2009年01月22日 22:46

    ☆SHOWさん

    お久し振りにお会いできるかと思っていましたが、それは
    残念です〜〜〜〜たらーっ(汗)

    またまた企画しますので、その際は宜しくお願いいたしますですわーい(嬉しい顔)
  • [66] mixiユーザー

    2009年01月23日 20:58

    いよいよ明日ですね。みなさまよろしくお願いいたします。

    地図とビルの写真UPしときまーす。たらーっ(汗)(もっと早ようUPせんかいパンチ
    写真夜と違うので役に立つか・・・(爆)
  • [67] mixiユーザー

    2009年01月23日 21:04

    はっしさん!ありがとうございます!
    今それをやろうと悪戦苦闘してたとこです(笑)

    明日はよろしくお願いします。
    みなさんも楽しみましょう!
  • [68] mixiユーザー

    2009年01月23日 21:50

    幹事の皆さん ほんとにご苦労様です。
    2日ぐらい前から風邪ひいていて今日も寝てましたが、
    だいぶ元気になりました。
    インフルエンザではなかったようです。(安心・・)
    明日は思いっきり楽しませていただけそうです。
    よろしくお願いしま〜す!
  • [69] mixiユーザー

    2009年01月23日 22:10

    UPするの遅くなってしまいスミマセンでした。
    よろしくお願いいたします。
    ・・・・あー4曲目が覚えられへん(廊下、いや、老化が進んでいますたらーっ(汗)
  • [70] mixiユーザー

    2009年01月23日 23:02

    ☆NABEさん

    ちわ〜〜すexclamation ×2
    風に負けず明日は大爆発してくださいね。
    期待してまっしぇ〜〜わーい(嬉しい顔)



    ☆Taiさん、はっしさん

    色々とありがとうね〜〜exclamation ×2
    PC及びハイテクにはちと弱いもんで・・・あせあせ(飛び散る汗)
    地図UPや写真UPの出来るお方が羨ましい〜〜冷や汗

    てなことで、明日は皆さんに思いっきり楽しんでもらいましょい手(チョキ)
    宜しくですexclamation ×2
  • [71] mixiユーザー

    2009年01月23日 23:04

    追伸

    Tell Me Whyに悪戦苦闘冷や汗
    キーがメッチャ高〜〜いあせあせ(飛び散る汗)
    歌えるかな・・・げっそり
  • [72] mixiユーザー

    2009年01月24日 10:46

    いよいよ本日です!

    みなさん寒さに負けずに楽しみましょう〜

    出演者でリハをする方は16時にお店に
    それ以外の方は16時45分にJR三宮北側パイ山か
    17時にお店に来てくださいね

    場所等わからなければメッセージ下さい〜
  • [73] mixiユーザー

    2009年01月24日 10:52

    業務連絡わーい(嬉しい顔)
    現地の15時30分開場OKですexclamation ×2
  • [74] mixiユーザー

    2009年01月24日 13:48

    今日のイベントにわざわざ岡山から駆けつけて
    頂ける御仁がいます。
    すなみっこさん、ご遠方よりありがとうございます。
    どうぞ楽しんでいってくださいませわーい(嬉しい顔)
    会場でお会いしましょうexclamation ×2
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月24日 (土) 土曜日
  • 兵庫県 神戸市
  • 2009年01月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人