mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了“GAM NIGHT No.3”6/9(土)23:30〜All Night!

詳細

2007年05月24日 20:34 更新

毎度お世話になっております。

“GAM NIGHT”は、
6/9(土)中野サンプラザ公演後、
後悔だけはしない二時間後とかにLU LU LU LU開催致します!
盛り上がって参りましょう!


“GAM NIGHT No.3”
〜祝・全国ツアー&1stアルバム発売記念開催!〜
日時:6/9(土)23:30〜All Night!
※テレビつける贅沢な朝から二次会完備!
会場:池袋LIVE INN ROSA 03-5956-3463
住所:豊島区西池袋1-37-12ロサ会館B2
http://www.live-inn-rosa.com/

前売:\1500(1drink付)
当日:\2000(1drink付)
※前売、質問等はクニオ直で。お気軽に。
(前売ご希望の場合、開催の1週間前までにご連絡下さい!)

LIVE:4tune
VJ:Honest
DJ:クニオ

<祝・グレイト亜弥&美貴ツアー真最中に開催!>
☆あやや&ミキティ楽曲オンリーで踊れる選曲。
こんなことばかりするために生まれてきた!
☆あやや&ミキティ映像多数公開。
どんな場面も受け止めるよ。
☆あやや&ミキティグッズ多数展示。
百年後の未来はどんな表情で笑うのかな?
☆GAM NIGHTオリジナル、
『美脚系アロマカクテル』他、多数ご用意。
絞りたてジュースをあなたに手渡す心意気です。
☆カラオケタイムあり。
ワンナイトあやや&ミキティ大歓迎。
わたしだけ誘ってよこの次は…。

※上記のお問い合わせ、質問、参加希望、
並びにドッキドキ!LOVEメールはこちら迄。
kuniosoundcafe@pdx.ne.jp

着信履歴を何度もスライド希望の方は、
070-6651-4010
へ。

☆あやや&ミキティが大好きな皆さんへ。
今回はツアー真っ只中のロックな日に朝まで眠れない上に、
きっと優しさがあるDJパ〜ティをお届けです。
“あややナイト”の興奮を拡大した形でグレイトな6時間!
輝きまくってハートに響く歌で踊る夜を開催です。
当日は青春の貴重な時間を謳歌し、
「I LOVE YOU FOREVER」な夜をご一緒致しませんか?

※尚、松浦亜弥さん、藤本美貴さん、
ご本人たちの出演はございません。


“GAM NIGHT”
http://ayayanight.fc2web.com/gam03.html

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月24日 20:41

    >皆さんへ。
    スーパーVJ“Honest”氏と、
    ハロプロカバーバンド“4tune”の参加も決まりました。
    もちろん恒例の女性ファンによるカラオケタイムもご用意致しておりますよ。
    こちらも楽しみにしていて下さいね!
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月29日 12:26

    参加します。

    可能ならば、先日の4/30のSheepsの演奏のDVDを持って行きます。

    また、過去の演奏ですが、GAMの曲を1曲だけやったので、その部分だけ抽出して持って行きたいと思います。(これも準備できたらの話ですが・・・)

    よろしくお願いします。

    今度も午前中にSheepsの練習があるので、きっとトランペットを預かって頂けますと幸いです。

    また、朝までお付き合いください。
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月29日 12:29

    是非参加したいです!
    ナイトのイベントは初めてなんですが。。
    そして一人で行くと思います。
    宜しくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月29日 23:29

    >ひろっぴぃ〜さん

    私はあややナイトいって
    うち帰って仮眠とって
    次の日昼いくつもりですよ(笑)
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月30日 05:58

    >ストンストンさん。
    お待ち致しておりますね。
    DVD、無理なく可能でしたら是非ともです。
    GAMの曲の演奏も楽しみですよ。
    楽器はもちろんお預かり致します。
    こちらこそ朝までよろしくお願い致しますね!

    >玉菊屋日暮さん。
    はじめましての方、大歓迎ですよ。
    皆さん優しい方々ばかりですので、
    楽しく盛り上がれれば嬉しいですね。
    お待ち致しておりますので、
    当日はこちらこそよろしくお願い致します。

    >モリーさん。
    もちろん大歓迎ですよ。
    楽しい夜をご一緒出来れば幸いです!

    >ひろっぴぃ〜さん。
    玉菊屋日暮さんと同じ手段も良いかもですね。
    ご検討よろしくです!
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月30日 21:55

    >宮沢純さん。
    イベント中にお誕生日ですね。
    お祝いの夜は皆さんと盛大に参りましょう!
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月07日 20:30

    >皆さん。
    当日の進行発表です。

    【タイムテーブル】
    23:30〜名曲によるご歓談
    ※二人の思い出深い曲で皆さんをお出迎え
    23:45〜クニオによる開催のご挨拶。
    23:50〜DJ Time:GAM Time
    ※待望の拡大でお届け!
    24:30〜DJ Time:あややタイム
    25:00〜DJ Time:6期以降モーニング娘。タイム
    25:30〜DJ Time:ミキティタイム
    26:00〜名曲とオリジナルカクテル等を嗜みつつご歓談。
    26:15〜カラオケ&ライブタイム
    バンド出演:4tune(あやや&ミキティ楽曲でカバーLive!)
    ※飛び込み参加によるカラオケタイムもご用意しております。
    はじめての方もまずはお気軽にクニオまで一声!
    27:00〜ご歓談タイム2
    ※休憩以上の気持ちでムーディな楽曲もお楽しみ下さい。
    27:15〜DJ Time:ハロー!タイム。
    ※あややorミキティ参加のハロー!楽曲でお届け。
    27:30〜DJ Time:あややタイム2
    28:00〜DJ Time:ミキティタイム2
    28:30〜DJ Time:シャッフルタイム2
    ※最後はグレートに盛り上がる感じで行きましょう!
    〜29:30前後終了予定

    終了後は朝から眠れない『村さ来』にて二次会を行います。
    こちらも遠慮なくご参加下さいね!
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:47

    遅ればせながら参加表明いたします。紺の興奮そのままのイベントを期待しております。よろしくお願いいたします。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:59

    >RSさん。
    明日ですね。
    コンサートの興奮はもちろん、
    宮沢純さんバースデーもお祝い出来ればと思っています。
    最高のミッドナイトをご用意しお待ち致しておりますね!
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月09日 03:12

    >モリーさん。
    お待ち致しておりますよ。
    みくるちゃんにもよろしくお伝え下さい。
    ミックコス、楽しみに致しておりますね!
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月09日 15:46

    本日は、個人的事情にてお休みさせていただきます。参加される方は思い切り楽しんできて下さい。
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月09日 16:05

    >RSさん。
    とても残念です…。
    素敵な夜をご用意しお待ち致しておりますので、
    ご予定変わることがありましたらよろしくお願い致しますね。
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月09日 19:58

    どうも、VJ担当です。
    今新幹線で向かっています。
    今日はよろしくお願いします!

    >RSさん
    次回お会いできた時はよろしくです〜(^^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 23:30〜All Night!
  • 東京都 池袋
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人