mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了GACKT Birthday オフ会

詳細

2010年06月05日 13:00 更新

毎年恒例のGACKT Birthday オフ会を今年も開催致します。

今年で4回目。


同日にBirthday LIVEがありますが、それ以上に盛り上げて行きたいと思ってますので、多数の参加をお待ちしています。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
場所:新潟市『ぜんてい』
時間:19時半〜20時開始

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月06日 08:53

    おっはようexclamation ×2

    いつも、ご苦労様です。

    参加します・ね。
    今回は、悩まず、一人です。
    上の娘はいないし、下の娘は翌日学校なので、私だけです。

    それから、今年は是非、

    当日会場のBirthdayケーキに負けないくらいのモノを用意しませんか。
    皆さん、お好きですし。

    お仕事を増やしてすみませんが、いかがでしょうか。

    みろくサンには、連絡しておきま〜す。


  • [2] mixiユーザー

    2010年06月08日 16:26

    > Nao/Shoowさん
    参加表明ありがとうございます。

    バースデーケーキを用意しちゃいましょうか?
    『ぜんてい』は用意してくれるかわからないですが、聞いてみます。


    みろくサンにお伝えお願い致します。
  • [5] mixiユーザー

    2010年06月08日 23:10

    ワタシも参加しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    …仕事帰りですがあせあせ
    遅くともケーキの頃には着くはずです指でOKってか、食べたいから(笑)絶対に間に合わせますダッシュ(走り出す様)
  • [6] mixiユーザー

    2010年06月09日 14:19

    あき様&柚樹ちゃん参加表明ありがとうぴかぴか(新しい)

    主役はケーキじゃないよ(笑)
  • [8] mixiユーザー

    2010年06月30日 22:03

    ぜんていに予約しました。
    後程、参加者様に詳細をメッセ致します。
    まだまだ、参加者を募集してますので気になる方はここに書き込みか、ゆえまで連絡下さい。


    ケーキの持ち込みは断られてしまったぁ(≧ヘ≦)
    ケーキ予約しちゃったのに……
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月02日 17:31

    あぁ、

    ごめんね〜、です。
    私が言ったばっかりにー(長音記号1)


    ケーキ(o・v・o)食べたかったのに(x_x;)
    残念(x_x;)

    予約(>_<)どうしましたぁ?

    みろくサンにも、今日の内容を連絡しました。

    近所にGACKTファンの人を誘ってみましたが、お仕事でした。

  • [10] mixiユーザー

    2010年07月03日 01:14

    ケーキは仕方なくキャンセルしました(>_<)

    来年は持ち込みOKの場所を探します(≧∇≦)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月04日 (日)
  • 新潟県 新潟市
  • 2010年07月01日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人