mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ローローズLIVE 9/20高知

詳細

2008年08月18日 18:28 更新

9/20(土)
高知 ギャラリィほった
START 19:00
前売¥3,000 当日¥3,500


6月のライブ、8月のよさこい祭り以来の登場となる、
おなじみ高知でのライブです!

ローローズの演奏に合わせて
市民憲章チームで踊りまくった方も、
沿道で聞き惚れた観客の方も、
「あんたら、よさこい祭りの音楽賞や!」と
褒めてくれた通りすがりのおっちゃんも、
唾が飛びそな至近距離で生ローローズをお楽しみください。


★ご予約★
ギャラリィほった
高知市永国寺町2-8 青果の堀田2F
Tel.090-8977-7124
konatunotomo@docomo.ne.jp

★HP公開中★
http://music.geocities.jp/fiore103jp/index.html

★YouTubeも「ローローズ」で検索★

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2008年08月21日 11:45

    おぉ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    待ちに待った…堀田のライヴるんるん
  • [2] mixiユーザー

    2008年09月06日 01:29

    フライヤー
    ありがとうございました〜
    6月以来の『堀田ライヴ♪ 』めっさ!楽しみです
    ( ̄▽ ̄)
  • [3] mixiユーザー

    2008年09月19日 14:12

    台風が迫る中、いよいよライブが明日に迫りました!

    クンチョウさんは、まだ現地入りしていませんが、
    一足早く高知へ遊びに行った五朗さんは、
    昨夜、飲み友達の青山さんとグデングデンのベロンベロン…。

    そういえば明日は、有山じゅんじさんも高知市内でライブです。
    世間は狭いですね。
  • [4] mixiユーザー

    2008年09月22日 23:42

    びっけさんの日記からライブレポの一部をご紹介します。
    びっけさん、ありがと〜!!

    **************************************

    フルーツフル♪ナイトライヴ(^ε^)

    昨夜は…久々の堀田のライヴ(^ε^)でした〜(6月以来)
    最初は客の入りを心配するような集まりだったけど…
    じわじわと増えてきて…満員御礼☆に(^◇^)

    いつものクンチョウさんの
    おとぼけトークに雰囲気なごみながらも…
    熱いサウンドに酔いしれてゆく
    新曲もぽつぽつ交えて♪
    いつものようにリハ無しやろ〜( ̄▽ ̄)?
    が…バレバレな空気感がおもろい…
    『決して、都会でのライヴハスでは
     見ることでけへんやろ〜( ̄▽ ̄) 』と…自負してどうすんねん(笑)

    いよいよ…ラストな頃
    ごろ〜ちゃんが思いついたという…音楽お遊び
    (^.^)/~~~『じゃんけんライヴ♪』
    お客さんとごろ〜ちゃんがリズムにノリながら…じゃんけん三本勝負(^u^)

    なんせ…右手でスティック持ったままのごろ〜ちゃんのグ〜は
    …最初チョキが一本もげたか?と錯覚するようなオトボケぶり…
    めっさかっこええリズムのなかでやることが凄い?だけなんやけど…
    会場…大盛り上がり(o≧∇≦)o

    そして…アンコールは
    クンチョウさんの『ラブ ミー テンダー』で
    しっぽり飾ってくれました(*^.^*)

    打ち上げも…アットホームな雰囲気で…まったり…

    …と思いきや…
    パーカッションのあっくんが
    可愛い若いギャルがいてたので…テンション高めで壊れ気味
    なかなかのお茶目ぶりで…ナイスな打ち上げになりました

    帰り…すんごい土砂降りになり…
    この夜…高知市内の『アルテック』でライヴだった有山くんを
    こっちの打ち上げに呼んでたそうなんやけど
    雨で『よう行かれへん』って…

    で…有山くんのいる追手筋の『モンク』で二次会へ(^v^)
    ごろ〜ちゃん ワタシ ジュリアン アックン ま〜坊…と『モンク』へ

    いたいた〜(≧▽≦)/
    ありやまな方が〜
    久しぶりの有山くんに感激〜
    まさに一粒で二度、美味しい夜でありました〜

    ★おまけ★
    この日の昼(いちお〜?)リハの時間に有山くんが来てたそうで…
    『俺〜リハないし〜
     お前らもリハいらんやろ〜』って居座ってたそうな
  • [5] mixiユーザー

    2008年09月23日 14:54

    盛り上がりましたね〜。たっぷりとローローズを聞けて、私個人的には4月以来でした。もうこうれいじょう、ローローズ無しの生活はがまんできません。というところまで来ていました。
    危なかった。

    来月もはや決まっているとのことで、おういちゃん、ゲストが決まったら知らせてくださいね。

    びっけさんも相変わらずすごいな〜 雨の中有山さんに会えてよかったね〜
    しかも速攻、ライブレポまで!!!

    ローローズHPも見習って、頑張ってアップしましたので見てくださいね。
  • [6] mixiユーザー

    2008年09月24日 23:02

    皆さま、momoちゃんによる
    ローローズHPのライブレポ↓も、ぜひご覧ください♪

    http://music.geocities.jp/fiore103jp/index.html
    LIVE REPORT

    次回10月のゲストはですねぇ、「リカバーさん」だそうです。
    ジュリアンさんが「本名を聞いとくわ」と申しておりました〜♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土)
  • 高知県
  • 2008年09月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人