mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了グットウィルに楽天応援に行きませんか(内野席)

詳細

2007年06月17日 21:14 更新

所沢は遠い〜と、友達たちに観戦拒否られました泣き顔
誰かこの3日間で応援に行く人いませんか?(内野席)。もしいたら誰か応援、参加させて下さいませ!野球

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:24

    初めまして☆
    私もいつも一緒に観戦できる人がいないので、
    ぜひぜひご一緒させてもらいたかったですが・・・。
    仕事なんですよね〜泣き顔
    初めましての挨拶をどこに書いたらいいかわからなくて、
    ここに書いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
    これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月18日 19:18

    がべさん、はじめまして。一緒に行けなくて残念ですよ。
    是非今度一緒に行きましょね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月28日 (木) 28か29か7/1
  • 埼玉県 グットウィル球場
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人