mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/10(日)【バレンタイン企画&新年会in池袋!!】

詳細

2008年02月09日 02:49 更新

おくればせながら…

あけましておめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今年も『☆飲み会.com☆』はどしどし飲み会を行っていきますのでよろしくお願いいたします富士山

気が付けばもう1月も中旬、新年会を開催しようと思ってたら、もうバレンタインも近づいてきましたハート達(複数ハート)

なので、前代未聞??バレンタインと新年会を一緒に行ってしまいますぴかぴか(新しい)(新年会としては遅すぎってことは気にしないで下さい)

女性は是非チョコ(1人分)を持って参加してくださいね(ノ∀`*)ノ.☆.。.:*・゚゚・*
男性陣には女性のチョコ争奪のイベントを用意しておきまするんるん


【日時】2月10日(日曜日)19時10分現地集合、19時30分スタート
           ビール3時間飲み放題ビール

【場所】手作り居酒屋 甘太郎 池袋60F通り店 ?03-3985-3341
  東京都豊島区東池袋1−29−1 サントロペビル4F(サンシャイン通り、東急ハンズの向かいです)
     http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%CB%AD%C5%E7%B6%E8%C5%EC%C3%D3%C2%DE%A3%B1%A1%DD%A3%B2%A3%B9%A1%DD%A3%B1&lat=35.72709083&lon=139.71979389&type=&gov=13116.16.1.29.1

【会費】男性スペード4500円  ぴかぴか(新しい)女性ハート2000円ぴかぴか(新しい)
   衝撃女子学生学校1500円衝撃
(女性価格はチョコレート持参の方に限り。持ってこないと+500円)
<いちおう学生の方は身分証をもってきてくださいね♪>

【定員】50名(早い段階で定員になれば場合によっては100人までOK)

電球お友達と参加の場合は、合計人数をコメントしてね♪

では、ことしもたくさんの方のご参加をお待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ

 
               ☆現在の参加者2/8現在【70人】☆

【女性】TAKE友人×2、みィ-×2、ドキンちゃん、★アカツキ☆×2、きょん×2、さーちゃん、ころん×4、ベルン☆彡×2、・*:.。 I 。.:*・ 、いみこ、ねーサン、しき、はらはら友人、りりぃ♪、ユッキィ 、リラ×4、みう♥ ×2、*SayuRi* 【30人】
【男性】TAKE、みつのぶ、とっしー、いち、nori 、ロベルトバッチョ×2、sun、テツヒロ、ニッシー、じゅーけん、シバッチ×2、タスク×4、春樹、ヤマケン、ヤス(2号)、りゅうすけ、ジョ〜じ、いが 、のりぴー×2、ミッチー 、インプ 、英吉×2、はらはら、あつし、流れ星×2、吉、ワン、Kan 、ららー、まっツン^^、しゅん、ロビン 【40人】

隣の部屋も勢いで借りちゃったので、こうなりゃMAX100人まで募集します♪

間違ってたらつっこんでくださいヾ(・∀・;)

コメント(112)

  • [75] mixiユーザー

    2008年02月09日 00:16

    久々に参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
  • [76] mixiユーザー

    2008年02月09日 01:52

    初参加ですが、よろしくお願いします!
  • [77] mixiユーザー

    2008年02月09日 02:09

    友達1人一緒に行くことになりました☆
  • [82] mixiユーザー

    2008年02月09日 18:14

    イベントに参加します!宜しくお願いしますo(_ _*)o
  • [83] mixiユーザー

    2008年02月09日 18:49

    池袋駅のコミュから飛んで来ました。

    大人数でおもしろそうなので
    参加させて下さい。
    よろしくお願いします!!!
  • [85] mixiユーザー

    2008年02月09日 21:33

    ごめんなさいふらふら急ですがキャンセルしますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
  • [86] mixiユーザー

    2008年02月10日 00:54

    すみませんやっぱり四人から三人に変更になりましたがまん顔次のコメントでやり直しますあせあせ(飛び散る汗)
  • [87] mixiユーザー

    2008年02月10日 00:54

    三人でお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
  • [88] mixiユーザー

    2008年02月10日 04:49

    >タスクさん

    Σ( ̄□ ̄;)明らかに私の読解ミスです。
    了解しました。よろしくです♪

    >りりぃ♪さん

    非常に残念ですが了解しました。また来てくださいね(・ω・)/

    >リラさん

    ご丁寧にありがとうございます(・∀・)
    では、明日お待ちしております♪
  • [89] mixiユーザー

    2008年02月10日 07:04

    すみません。急用が入ったのでキャンセルさせて下さい。
  • [91] mixiユーザー

    2008年02月10日 11:04

    当日でスイマセンが、参加させていただきます。
    男×2でヨロシクデス手(チョキ)
  • [92] mixiユーザー

    2008年02月10日 13:57

    すいません。

    まだ、参加ってできますか?

    大丈夫なら参加したいです。
  • [93] mixiユーザー

    2008年02月10日 14:18

    当日ですが、参加したいです。
    初めてですが、よろしくお願いします。
  • [95] mixiユーザー

    2008年02月10日 15:15

    いよいよ本日ですねヽ(゜▽、゜)ノ
    ぎりぎりまで募集しますので、どしどしご参加ください♪

    それと現地集合ですが、予約名は【mixi】とか【大勢】とか【宴会場】とか言ってもらえると分かるようになってますので(あいまいですみません( ̄Д ̄;;)そんな感じで来てください。

    いざと言うときの緊急連絡先は080−3244−5066及びnomikai.com@softbank.ne.jpでお願いします。たぶんアップアップなのでいざと言うときだけにしてくださいねヾ(・∀・;)
  • [96] mixiユーザー

    2008年02月10日 15:36

    本間すいません。体調崩してしもて・・・熱が下がりません。ごめんなさい。
    のりぴーと連れ不参加です。
  • [98] mixiユーザー

    2008年02月10日 17:14

    友達と四人で参加したいと思います。
  • [99] mixiユーザー

    2008年02月10日 17:23

    友達一人一緒に参加しまぁすウッシッシ
  • [100] mixiユーザー

    2008年02月10日 17:28

    ギリギリでスイマセンが参加お願いします。
    久々の参加になります!
  • [102] mixiユーザー

    2008年02月10日 18:11

    すいませんm(_ _)m 先ほど参加したんですが間に合わなそうなので、今回はキャンセル致しますあせあせ(飛び散る汗)申し訳ないです。
  • [103] mixiユーザー

    2008年02月10日 18:25

    友達を連れていっていいですかな?
  • [104] mixiユーザー

    2008年02月10日 18:42

    ホント直前な上、初じめてで申し訳ありませんがまだ参加できますか
  • [105] mixiユーザー

    2008年02月10日 20:01

    すいません。迷子になりました。
  • [107] mixiユーザー

    2008年02月11日 00:22

    管理人です(=゜ω゜)ノ
    本日はお疲れさまでした台風
    で、早速なんですが落とし物がでてしまいました(つд`)
    茶色い財布が見あたらないそうですふらふら心当たりがあるかたはnomikai.com@softbank.ne.jpまでお願いします(T^T)
  • [108] mixiユーザー

    2008年02月11日 00:47

    今日はお疲れ様でした。はしっこで飲んでたしゅんです。
    またよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [109] mixiユーザー

    2008年02月11日 02:00

    みなさん参加ありがとうございます
    末端で働いている
    いち です

    大人数で飲むのはみな会社やサークルとかだけだと思いますが
    知らない人との交流も良いとは思いませんか?
    ただ警戒しますが・・・
    でも会社などで努めていると出会いも友達も増えないのが現状ではないですか?(すいません自分目線なのであしからず)

    なのでこの飲み会.comで出会いを楽しみましょう

  • [110] mixiユーザー

    2008年02月11日 02:17

    ノムです
    TAKEさん
    そして、お金を貸して戴いた方々
    なんとか無事、寮に帰り着き今郵貯のカードも停止いたしました
    この恩は早くお返しさせて下さい
    皆さんの温かい気持ち、心強く嬉しくて感動致しました
    2次会に参加された皆様、盛り上がりに水を差してしまって申し訳ありませんでした
    それでは2次会盛り上がって下さい
    今日は本当にありがとうございました
  • [111] mixiユーザー

    2008年02月11日 05:25

    スタッフの方々、参加された皆さん、お疲れ様でした。
    初めてで一人参加、めちゃんこ緊張しました(>_<)
    でも、みなさん優しくて楽しめましたほっとした顔
    ありがとうございました(^O^)/
  • [112] mixiユーザー

    2008年02月11日 07:04

    みなさまお疲れ様でした。
    帰巣本能が働いて2次会直前で帰ったりゅうすけです。
    またそのうちお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月10日 (日) 3連休祝前の日曜日
  • 東京都 池袋東口
  • 2008年02月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
37人