mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【新フィールド】 2月10日9時集合

詳細

2008年01月28日 15:10 更新

(゜Д゜)y─┛~~2月の定例ゲームです、今回もフィールド整備とゲームをします。



(゜Д゜)y─┛~~昼食カレーにしようか??インスタントですがっw
ご飯もカレーも大鍋で同時に暖められるので、いっぱい食えるw可能性っw

まぁかのん休みだったら問題ないんですがねっw
おにぎりも冷たいので、飲み込めないんですよ。
日本人飯食わないとねぇっw

キャンプならご飯もカレーも鍋有ればおいらは作れるのですが。
ゲームのなで時間がないので、レトルトも色々味わえて良いかなと?

サトウのご飯などのレトルト安売り見つけたらご一報を、丼物やカレー、シチュー、スープなどお湯使う物なら何でもOKです。
ラーメン等だとお湯が減るので、暖める物だと減らないしねっw
大勢で食えるしお代わりできるのでっw

(゜Д゜)y─┛~~今回試しにやってみべ?

(゜Д゜)y─┛~~其れと今回から薪買いますが、フィールドにある小枝を先に使います。
濡れていて燃えないかもですが、混ぜれば使えると思います。

いつもの会費の中に薪代が含まれるようになります、よって結構頻繁な集金になりますのでよろしく。

多方面で分けてくれるところ探していますので、其れまでと言うことで。よろ



また今回からデットマーカー白い布を頭にかけ、退場する方法をとります。
各自購入お願いします。
この方法を使うクラブが多いので習慣付けしようと思います。
他からのお客さん用の物も用意はします。
(゜Д゜)y─┛~~ハンドタオルが使いやすいカモww2枚で100円です

コメント(64)

  • [26] mixiユーザー

    2008年02月01日 18:56

    とりあえず仮ってことで♪

    ゲームが出来ない状態ならHPに載せる撮影会ってのもアリ?
  • [27] mixiユーザー

    2008年02月02日 10:48

    (゜Д゜)y─┛~~その参加者じゃなくてメンバーが少ないなと、なかなか増えないなとっw。

    4人もいればゲームはおもしろいですよっwフィールドも狭いしねっw

    ( o*´Д`)oそうそう!!やっちんえらいっw
    HPの写真写して無いのよ。来る人だけでも明るいときに写したいわぁ
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月03日 19:08

    休み取れましたので急遽参加させていただきますウインク
  • [29] mixiユーザー

    2008年02月04日 11:54

    (゜Д゜)y─┛~~ご飯カレーとレトルトの何する?
    纏めて買う?食べたいの自分で用意する?

    (゜Д゜)y─┛~~メニューは、お湯で温められる、レトルトか、お湯かけて食べられる物でよろしく。
    纏めて買いなら希望頂戴。
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月04日 11:55

    (゜Д゜)y─┛~~それと写真撮影しますわ。
  • [31] mixiユーザー

    2008年02月04日 19:08

    御飯は炊くの?

    炊いたの持ってくの?

    中華丼とかいいかも♪

    レトルトなら各自で買ってくるとか?
  • [32] mixiユーザー

    2008年02月04日 21:04

    米炊いてっても冷めちゃいますよね…温めなおすの大変じゃないですか?

    アルファ米とかいうのも確かけっこう高いんですよね。

    ご飯について、なにかいい方法ってありますか?
  • [33] mixiユーザー

    2008年02月04日 21:51

    (゜Д゜)y─┛~~お湯でレトルトと一緒に暖めれば食えるサトウのご飯( o*´Д`)o最強?


    (゜Д゜)y─┛~~同時に複数暖められて追加も可能っwパック物は湯に入れておけば暖まるしねっw

    (;´Д`)y─┛~~カレーやシチュー暖めても冷たいご飯じゃねっw
    おにぎり毎回冷たいので苦心の作です。

    (゜Д゜)y─┛~~人数居れば俺がなべで炊くんだけどね、時間もったいないのでレトルトでw
    本当の演習のようだわっw
  • [34] mixiユーザー

    2008年02月04日 21:53

    (゜Д゜)y─┛~~サトウのご飯1個でどんぶり1ぱいぶだそうな 。
    容器に開けてレトルトかけようっw
  • [35] mixiユーザー

    2008年02月04日 23:01

    ミリメシっぽくなってきましたねぇ(w
  • [36] mixiユーザー

    2008年02月04日 23:46

    なるほど最強のご飯がありましたね!
  • [37] mixiユーザー

    2008年02月05日 05:54

    (゜Д゜)y─┛~~ミリ飯のこういうのもありますからねっw
    これに缶詰のソーセージが付くんだけどねっw一人に1缶っw

    (゜Д゜)y─┛~~と言うことで缶詰もお湯で暖まるよ、ご飯とかんずめというのもうまーよ。

    其れと、当日ですがまだ未確定ですが水戸のサバゲーの方数人増えるかも知れないですっwww

  • [38] mixiユーザー

    2008年02月07日 21:00

    週末天気悪そうだねぃ・・・
  • [39] mixiユーザー

    2008年02月07日 23:03

    ヤフー天気で降水確率60%ですね。

    晴れ男パワーはどうでしょう?
  • [40] mixiユーザー

    2008年02月08日 11:43

    (゜Д゜)y─┛~~だめかな?
  • [41] mixiユーザー

    2008年02月08日 13:31

    充電器買ったのはいいけど不良品だわぁ(爆

    電動ガンはバッテリーがないとただの飾りだからねぇw

    なので不参加だわさ。

    ってか充電器買うまでしばらく不参加だわさ♪
  • [42] mixiユーザー

    2008年02月08日 16:00

    (゜Д゜)y─┛~~充電して貰えばいいじゃんか<やっちん

    (゜Д゜)y─┛~~50%に落ちてたね。
    ここからが晴れ男のパワーのだしどころだろうか。

    (;´Д`)y─┛~~其れとも茂吉に銃をかってやった性だろうか?
    柄に似合わず(゜Д゜)y─┛~~
  • [43] mixiユーザー

    2008年02月08日 16:04

    いやぁ・・・

    「俺のができねぇんだよなぁ・・・」

    って言われてみそ?

    まぁ今日送り返したから近日届くんだろうけど。

    それもダメだったらお金返してもらって違うの買おうかしら?
  • [44] mixiユーザー

    2008年02月08日 16:42

    (゜Д゜)y─┛~~違うのも良いね。
    つか俺がしてやるよバッテリー
  • [45] mixiユーザー

    2008年02月08日 17:10

    おや、そうげ♪

    じゃぁ明日にでもお伺いだな(爆

    カレー作ったから持ってくべ。

    なので御飯用意しといてぇんww

    この前のマカロニサラダはうまかったなぁ・・・
  • [46] mixiユーザー

    2008年02月08日 18:14

    オーカレーっww

    (゜Д゜)y─┛~~サラダつくっとくべ、んじゃっw
  • [47] mixiユーザー

    2008年02月09日 13:02

    明日は中止っぽいねぇ・・・
  • [48] mixiユーザー

    2008年02月09日 13:19

    雨なのは明け方までらしいですよ
    びちゃびちゃフィールドじゃダメですかね?
  • [49] mixiユーザー

    2008年02月09日 14:07

    (゜Д゜)y─┛~~まぁ今日の降り次第だろうね。さほど今雨強くないけどね。

    以前雨の次の日やったけど中央が水酷いけど昼すぎにはわかいてたね?

    順延で11日?
    初の雨延期??
  • [50] mixiユーザー

    2008年02月09日 15:07

    なるべく明日がいいです。
    11日だと茂吉さん来れなくなっちゃいますよね?
  • [51] mixiユーザー

    2008年02月09日 15:26

    (゜Д゜)y─┛~~茂吉来れないねぇw


    茨城県の天気(ライブ)
    http://weathernews.jp/livecam/
  • [52] mixiユーザー

    2008年02月09日 15:54

    (゜Д゜)y─┛~~現状では明日10日のゲームは5割延期です。
    雨はさほどでは無いとは思うのですがさすがに隠れると濡れる可能性。
    一応順延で11日と考えています。

    ですが11日私例のごとく14時からの参加です。
    おいらも個人的には10日が良いのですが。

    10日やるならという案ですが。
    雪や雨なら中止、時々雨ならフィールド整備等
    曇りで道路が乾いていれば、少し遅らせて開始と考えています。


    明日の雲行きが微妙ですので、明日の開始は10時に集合完了でお願いします。
    (゜Д゜)y─┛~~茂吉はおいらの家に集合、明日は足がないのでバイクで行きます。
    開催の時荷物お願いします。コンロや鍋、テーブルなど。
  • [53] mixiユーザー

    2008年02月09日 16:31

    どのみち明日の朝にここで確認ですね。

    >荷物お願い

    というのは、各自必要な物を持ってこいって事ですか?
    軽トラでセルボさんち向かいます?
  • [54] mixiユーザー

    2008年02月09日 17:03

    (゜Д゜)y─┛~~向かってちょうだい。
    なおご飯は朝でも良いので各自でレトルトとご飯を買うように願います。
    4つで380円くらい佐藤のご飯、レトルト300円台から88円まで有ると思います。
  • [55] mixiユーザー

    2008年02月09日 18:53

    それじゃ朝セルボさんち寄ってきますね!
    9時前後あたりでとうでしょう?
  • [56] mixiユーザー

    2008年02月09日 21:38

    (゜Д゜)y─┛~~OKお願い。0くん分カレー買いマスタ。
  • [57] mixiユーザー

    2008年02月09日 23:02

    明日の買出しなんもしてないョww

    お昼はカップ麺?かしら(爆
  • [58] mixiユーザー

    2008年02月09日 23:28

    0くん、セルボ兄ご心配ありがとうございますm(_ _)m
    奇跡ですがあせあせ(飛び散る汗)明日から2連休になりましたので電球最悪翌日に順延でも自分は参加出来ますのでよろしくお願いしますねウインク
  • [59] mixiユーザー

    2008年02月10日 05:54

    (゜Д゜)y─┛~~茂吉・・・狙いましたね・・・
    t茂吉は雨の中、出もOKだね(゜Д゜)y─┛~~ふふふふ

    (゜Д゜)y─┛~~どのみち茂吉は朝集合。

    (゜Д゜)y─┛~~晴れ男健在本日の降水確率

    0時から6時まで0%
    6時から12時まで0%
    12時から18時まで10%
    18時から24時まで10%です。

    (゜Д゜)y─┛~~問題有るめぇ。
    バリケードがあるので寝なくても戦闘にはなるべぇっw

    (゜Д゜)y─┛~~本日写真取ります、武器と装備と服装と。
    HPとコミュに載せますので、目線等は欲しい人は入れます、自然な形で。

    フル装備でよろしく。

    (゜Д゜)y─┛~~0くん火もし缶忘れずによろしくっw
  • [60] mixiユーザー

    2008年02月10日 06:44

    (゜Д゜)y─┛~~本日集合が10時ですまた北風が強いので本日、雨天や寒いときの
    セフティーエリアの予定地
    手前の畑入り口前に車を止めて、荷物を畑から森の南側にに持ちを持ち込みます。
    タープテントを森の木々に縛り設営して風よけをします。

    (゜Д゜)y─┛~~車止めるのはいつもより手前です。
  • [61] mixiユーザー

    2008年02月10日 06:47

    強烈ですね!
    若干風が心配ですが。

    缶忘れたら、どうか的にしてくださいまし。
  • [62] mixiユーザー

    2008年02月10日 06:52

    おはよーございますほっとした顔

    了解しました(`_´)ゞ

    後少ししたら出まグッド(上向き矢印)指でOK
  • [63] mixiユーザー

    2008年02月10日 08:01

    晴れたねぃ♪

    もっそ寒いけど(爆

    これもまどかジョージの晴れ男パワーなのかぁ!
  • [64] mixiユーザー

    2008年02月12日 08:11

    (゜Д゜)y─┛~~とても良い日だったわっw

    楽しかったしねっwwっww

    前回が前回だけにっwすごく楽しかった気がするwww
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月10日 (日) 新フィールド
  • 茨城県 新フィールド
  • 2008年02月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人