mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了沼袋リーディング会

詳細

2018年05月14日 23:14 更新

沼袋カードリーディング会

それぞれに強みをもつカウンセラー二人が、あなたをリーディングします。

タロットカードリーダーみく。
インナーチャイルドカードA i。

あなたのお悩みや解決したいことを、タロットとインナーチャイルドカード、ふたつのカードから読みときます。
お友だちとお話をする感覚で今ある悩みをお話していただき、丁寧に伺っていきます。その上でその方にあうリーディング内容を絞りこみ、リーディングしていきます。
今なにに悩んでいるのか、悩みの原因や根っこの部分を踏まえて、どういうあなたで過ごしていくと解決の方向へ向かうのかを、カードリーディングしていきます。
自分軸をもって、自分らしい幸せな人生を過ごましょう。気づきから人生は変えていくことができます。

自分らしく生きていきたい方、
このリーディング会からスタートしていきませんか。


初対面もしくはまだ一度しかお会いしてない。
面識のない方ばかりいる空間で、
公開リーディング。

その場でお話したこと、聞いたことは他者へ口外厳禁。

ありのまんまのじぶんをいつのまにかさらけだせる。
そんな空間となっている沼袋リーディング会。

笑いあり、涙あり、みたことのなかった、忘れてた本来のじぶんを思い出せる場。

リーディング希望者への公開リーディングを通じて、参加者からもご意見やご質問などを重ねていただきます。
一緒に場を深め、この空間を創って望む未来を描いていきます。

ご参加いただくだけで、もうすでにその方に必要なものが得られ、
その方にそのとき必要なものをお持ち帰りいただけます。

カードリーディングに興味がある方や、どんなふうにリーディングするのか興味ある方にもご参加いただけると、より有意義な時間になるのは間違いなしです。


5月19日14時〜16時半
沼袋駅徒歩5分
リーディング料金→5000円
タロットカードリーディング。
インナーチャイルドカードリーディング。
リーディングアートの絵のプレゼント付き。

※リーディングアートプレゼントについて
お申し込みをいただいた際、お申し込みいただいたときのあなたをシンプルリーディングをさせていただき、リーディング結果に沿って今のあなたに必要なものを描きます。
ご参加時完成したものをプレゼント致します。


あなたにお会いできることを楽しみにしております。

なお、他の媒体でも募集をしているため先着順となります。
お申し込みはお早めに。

5月19日14時〜16時半
場所:沼袋駅徒歩5分
参加料金:5000円
リーディングアートプレゼント。


数名鑑定者さんがいらっしゃる場合、他の鑑定者さんも一緒にいるなかでのグループリーディングになります。
他の鑑定者さんがいないなか、一人で受けたいと思われた方はインナーチャイルドカードリーダーAi 単体での個別リーディングにお申し込みも可能です。ご相談ください。(個別リーディングは初回500円。2回目以降3000円でお受けしています)


場所の詳細はお申しみ後にお伝えいたします。

他の媒体でも募集をかけているため、場合によっては締め切り済みの場合もございます。
先着順にお受けしております。
なにとぞご了承いただければと思います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年05月19日 (土) 沼袋駅までお迎えにまいります
  • 東京都 14時から16時30分
  • 2018年05月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 5人