mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了山形宮城交流會

詳細

2010年06月16日 19:17 更新

山形宮城交流會としてMT開催したいと思いまするんるん

まだ場所の方決まってませんが

中間点位の所で予定しています。

時間は、夕方〜夜で考えています。

参加出来そうな方宜しくお願いします顔(願)

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月17日 07:45

    参加します指でOK

    誰か一緒に行きましょうハート
  • [2] mixiユーザー

    2010年06月20日 23:06

    > $pleymo$さん

    どこかで待ち合わせとかでもしますか?
  • [3] mixiユーザー

    2010年06月20日 23:12

    三日ですが、仕事終わりの方も多いようですので

    19時から予定していまするんるん

    場所は、仙台ハイランド付近で開催予定ですダッシュ(走り出す様)

    宜しくお願いします顔(願)
  • [4] mixiユーザー

    2010年06月20日 23:20

    19時に仙台ハイランドですね手(グー)

    了解ですクラッカー
  • [5] mixiユーザー

    2010年06月21日 00:39

    > _‡COCKROACH‡_さん

    仙台方面から来てハイランド過ぎてすぐのサンクスの

    駐車場も広いし便利そうなので

    良さそうかなとも考えてまするんるん

    またハッキリ決まりましたら

    コメントいれます右斜め上

    宜しくお願いします顔(願)
  • [6] mixiユーザー

    2010年06月21日 01:19

    仕事次第なのでまだ、参加できるかは
    不明です!

    参加できるときはたぶん遅れて参加でお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2010年06月21日 02:15

    > ワイさん

    仙台組で少し遅れて到着予定の方達もいるので

    全然大丈夫ですよ右斜め上

    是非参加宜しくお願いします顔(願)
  • [8] mixiユーザー

    2010年06月25日 13:23

    場所の件ですが、仙台南インター近くの

    ミニストップに集合で

    お願いします。

    時間も21時に変更なりました。

    宜しくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月03日 19:17

    今日参加してくださる方宜しくお願いします顔(願)

    向かう途中等、気をつけて来て下さいダッシュ(走り出す様)

  • [10] mixiユーザー

    2010年07月04日 02:20

    今日参加していただいた方ありがとうございました右斜め上

    また何か企画したいとおもいますので

    また宜しくお願いします顔(願)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月03日 (土)
  • 都道府県未定
  • 2010年07月03日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人