mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了次は、宮城!?

詳細

2008年08月03日 16:29 更新

なんとexclamation ×2


今年もexclamation ×2


スポーツランドSUGOで、カスタムスクーターの撮影会が開催されますグッド(上向き矢印)うれしい顔手(チョキ)
ということで8/14(木)にみんなで菅生に行きましょううれしい顔
集合場所は、南海部品で、10:00までには出発しようと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ノーマルからフルカスタムまでみんなで、参加して東北のビクスクを盛り上げてグッド(上向き矢印)大きなビクスクの輪を造りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔指でOKそして、撮影会終了後に街中等を軽くツーリングしようと思います自転車ダッシュ(走り出す様)

詳しくはメッセ下さいうれしい顔
あっ電球行くけど、現地集合の方もよろしくお願いします手(チョキ)
ちなみに、当日は、カスタムバーニングの撮影会も行われますカメラ

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2008年08月05日 20:38

    このイベントは、開催地スポーツランドSUGOの独断でHP上で発表した、嘘の情報であり、それを信じてしまった私の疎かな行動で起きた、ミスであり、撮影会は行われません。
    皆様に期待させそれをふみにじってしまったこと、ご迷惑をかけたこと、それらを深く反省し、以後十分注意し行動したいと思います。

    この度は大変申し訳ありませんでした。

    出来れば、直接お詫び等したいので日時・場所はそのままで集まっていたたけたら幸いです。よろしくお願いしますm(_ _)m

    今回は本当に申し訳ありませんでした。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年08月14日 (木)
  • 宮城県
  • 2008年08月14日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人