mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了顔合わせコンパ☆

詳細

2007年06月14日 14:53 更新

「最初の最初の、第一歩。」

慶應の関西人コミュ初のコンパ!
東大や早稲田の関西人コミュとの合同コンパへの序章です。

やる内容は特に大したものを考えてませんが、一人ずつ自己紹介と、副管理人の任命をしたいな〜、と考えてます。
その後はみんなでマターリ飲み。

関西弁に浸って、地元トークや、正直関東ってどやねんトークなど、普段は言えないことを語り合いましょう!w

楽しみたい者、集うべし!

コメント(13)

  • [2] mixiユーザー

    2007年06月14日 15:12

    行きます!
    よろしく☆
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:55

    2000円〜3000円ぐらいです。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月19日 15:54

    何人ぐらいで予約したら良いんかわからん…
    今んとこ参加者3人しかおらんけど、絶対当日参加の人もうちょいおるよな〜。

    10ぐらいか?
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月20日 01:32

    >>やす
    おけ、反応してくれてサンクスw

    遅れても全然大丈夫よ!☆
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月20日 16:57

    一応、明日の18:00過ぎぐらいから、10〜15名ということでわらわらに予約入れときました。

    「未成年の方居られますか?」
    「いや、多分居ないですけど、確認しときます。」
    って言っときましたが、幹事が未成年ですorz

    大丈夫だよね? 確認とかされたら激しく鬱なんだけど。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月21日 01:43

    管理人兼幹事です。 何回もageて申し訳ないです…

    俺の日記にも書いたんですが、わらわらはダメらしいのでお店変えます。 まぁそこんとこは幹事以外関係無いと思うので気にしないでくださいw

    今からでも参加するぜ!って方居られないですか? 10〜15人で予約しちゃって大丈夫かな?

    あ、あと、明日遅れるかも、って方はちゃんとmixiのトピックかここのイベントのところに書いておくので、見て来てください。 俺のところに直接メッセージ送ってきても全然オッケーよ☆

    じゃあ楽しもう〜♪
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月21日 16:23

    やっと予約取れました。 かまどかです。
    18:00過ぎに銀玉前に、白いジャケットに白いハーフパンツで赤いショルダーバッグ提げてる人が居たら俺なんで、話し掛けてみてちょ☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月21日 (木) 18:00過ぎ〜
  • 神奈川県 銀玉前集合
  • 2007年06月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人