mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了キレイになろう!骨盤講座☆

詳細

2010年07月17日 08:38 更新

子連れOK!妊婦OK!ヨガやピラティスの動きを取り入れた
骨盤矯正講座のお知らせですわーい(嬉しい顔)

BCB(ボディーコントロールベルト)を使い、背骨の歪みを治す体操や筋力トレーニングを併せて、
有酸素トレーニング、ストレッチングを行います。

※希望者にはカイロプラクティックの施術体験あり晴れ(無料です)


身体の歪みを改善すると・・・

クローバー基礎代謝量が上がることによるダイエット効果

クローバー腰痛や肩こり、生活習慣病の予防や改善

クローバー平均体温上昇による免疫力の向上

クローバー姿勢が良くなり、アンチエイジング効果も!


私も少し体験させてもらいましたが、冷房のきいた部屋だったのにみるみるポカポカしてきて、
びっくりしましたるんるん
巷では体温を上げる健康本が流行っていますから、これは効果のほど期待できますね。


暑さでゆるんだ心も身体も、まとめてスッキリきれいになっちゃいましょうハート達(複数ハート)
単発の体験講座の予定ですので、この機会をお見逃しなくexclamation ×2


日時 7月23日 10時〜11時半頃(施術が終わり次第終了)

場所 わたしカフェ(三原台1丁目) ※お申込・お問合頂いた方には詳細をお送りいたします。

講師 佐藤博之先生(JCAカイロプラクター、健康運動指導士)
  普段はティップネスなどで指導されている先生です!

料金 500円


ご希望の方々には実際に施術もしていただけますので、できれば、スカートよりも、動きやすい服装でお越し頂く方がいいかと思います。

今回は、体験会ということで、ワンコインでのお得な講座となっていて、場所の関係上、定員もございますので、ご興味がある方は、お早めにお問合せください☆


また、せっかくですので、講座終了後、ご希望の方々で、そのまま持ち寄りランチができればと思います。
もちろん、骨盤講座だけのご参加だけでも結構ですし、お時間が許す方は、他の参加者ママ達と一緒に、楽しくランチができればと思います。
また、個別には詳細をお伝えしますので、まずは下記からご連絡よろしくお願いします。


お申し込みはあおくみまでメッセージをいただくか、ブログ経由でお申し込みくださいぴかぴか(新しい)

http://plaza.rakuten.co.jp/niraikanai2008/

ご参加お待ちしていまーす☆

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月23日 (金)
  • 東京都 練馬区
  • 2010年07月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人