mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了おもちゃの広場 IN 練馬 第10回開催します。

詳細

2007年06月14日 17:05 更新

練馬春日町児童館にて
第10回 おもちゃの広場 IN練馬を開催します。

日時 6月24日(日)10:30〜15;00
場所 練馬春日町児童館 図書室にて

NPO日本グッド・トイ委員会の後援事業で
全国のおもちゃコンサルタントが各地で開催しています。

練馬では、今回で10回目。
今年で3年目ののんびり事業になります。

グッド・トイ受賞のおもちゃなどで
のんびりじっくり遊んでもらうスペースです。

今回は、11時過ぎごろに

『遊び方に一工夫 プラスワン』

と題して、市販のおもちゃで一工夫。
大人と子どもが楽しく遊べる方法をレクチャーします。

遊びって、単純ですが子どもの発達にとっても大切なもの。
ぜひこの機会に遊びにいらしてください。

自由参加・無料です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日) 10:30〜15:00
  • 東京都 練馬区春日町
  • 2007年06月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人