mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了子連れでハーブティーパーティー

詳細

2006年10月07日 19:29 更新

 「マザーズ・ビー・アンビシャス」と申します。
 私たちマザーズ・ビーアンビシャスは、育児中のおかあさんたちを「家に閉じ込めない」ために、居場所作りを提案するグループです。
 スーパーと児童館しか行くところが無いのはつまらないから、まずはお茶でもしませんか?
 そういったわけで、
 10月28日(土)、練馬区光が丘区民センターにて、
 「癒しのお茶会」
 を開催いたします♪
 もちろんお子様とご一緒においでください。
 ハーブティーとおいしいお菓子をお召し上がりいただき、薬効などについてのプチ知識をお話します。
 「講座」というほど堅苦しいものではなくダラダラ喋る感じですが、ちょっとしたヒマつぶしに、お友達作りに、お気軽にご参加ください。
 完全予約制ではなく、当日フラっとお買い物がてら来ていただいてもかまわないのですが、会場が狭いため10組様ぐらいが限界かと思われます。
 事前に参加表明をしていただけたら助かります。
 スタッフに助産師、スリングアドバイザーがおります。
 なので、母乳相談、スリング相談をお受けすることもできます。

 詳細は私どものホームページ
http://mothersbe.hp.infoseek.co.jp/
 をご覧ください。お問い合わせ、ご参加申し込みもホームページよりお受けしております。
 ご参加をお待ちしております♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年10月28日 (土)
  • 東京都 練馬区光が丘
  • 2006年10月28日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人