mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了スパ西浦K耐久4H

詳細

2010年06月01日 18:43 更新

愛知県蒲郡市にあるスパ西浦モーターパークにて行われる
K耐久東海シリーズ第3戦にセルボ(F6B)で参加します。
参加にあたりドライバー希望およびレースサポートのお願いです。

今回の耐久はK4GPへ向けてのテストを含めた形と考えています。
ドライバーの人数は、4時間レースで義務ピットイン回数4回ということで5人が理想と考えています。
5人で走った場合一人当たりの参加費用は、¥15000〜20000位と考えています。
タイヤ、オイル、ブレーキ、ガソリン、などなどの消耗品も含めます。
また今年より参加ドライバーの条件が厳しくなり、条件に満たない人はレース当日の
ライセンス未取得者向け講習会を受講する必要があります。
エントリーは、6月7日〜21日なので5日までに必ず返事ください。
またレースサポートのほうも宜しくお願いします。

※前日の土曜日は夕方よりサーキット近くで前夜祭を開催します。
前日組は、テント、車中などで寝て次の日のレースに参加します。
こちらもレースサポート同様ご参加ください。
準備等ありますのでだいたいの人数を把握したいと思います。
連絡お待ちしています。

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月01日 21:29

    いけるかわかんねーやー
  • [2] mixiユーザー

    2010年06月03日 08:58

    参加の方向でぇ〜指でOK

    前夜祭はパスで当日朝向いますexclamation

    去年、腹痛経験のため、、、。
  • [3] mixiユーザー

    2010年06月03日 20:16

    やま〜
    期待してまっせ!
  • [4] mixiユーザー

    2010年06月03日 20:18

    ささーん
    宜しくね〜
    ブルンもね!
  • [5] mixiユーザー

    2010年06月03日 21:14

    さーせん今回は別の用事があるんで行けないっす波
  • [6] mixiユーザー

    2010年06月03日 21:19

    さーせん能登半島に行かなくてはならなくなりましたw
    準備系をがんばる系でお願いしま〜す

    ササーン、胃袋の鍛え方が足りないッス。嫁さんに美味しいもの沢山食べさせてもらってるからだな〜きっと。
    たまには漢のBBQで生肉争奪戦をやらないと!
    豚肉、ホルモン、羊肉をどこまでレアを攻められるか!

    あ〜行きたかった・・・させーん
  • [7] mixiユーザー

    2010年06月03日 21:25

    多分、レース当日は現地に行きま〜す!!

    楽しみですなぁ〜♪
  • [8] mixiユーザー

    2010年06月04日 09:26

    変態さん。。。。。。。
    大事な走行なのに。。。
    当てにしてたのに。。。
    残念です。。。。。。。
    そのほかの件もあるので連絡されたし!
  • [9] mixiユーザー

    2010年06月04日 09:29

    こくぼっちさん
    両方のってくれますかw
  • [10] mixiユーザー

    2010年06月04日 21:46

    >両方のってくれますかw

    某D者様のFSWテストにお呼ばれされてませんですょ??
     画像羨ましす・・・
    ってことは、厳しいですなぁ〜〜。

    監督さん同士でお話つけれれば、Noとは言えませんけどね。
    雇われドライバーですから、仕事があれば80%の力で対応させていただきます♪

    東海☆麗神愚発展の為なら、喜んでお手伝いさせていただきますが、
    希望としては、K4GP乗りたい人が最優先です。
    っていうより、K4GPでセル子に乗りたいヤツは積極的に参加して欲しい。

    以前、酔っ払いの私が言いましたよね?>だんちょ〜さん
  • [11] mixiユーザー

    2010年06月08日 09:57

    ドライバーけて〜い

    きょうこさん
    吉田君
    かっき―
    ミキティー
    久保田

    ドライバーには、後でメールします。
  • [12] mixiユーザー

    2010年06月10日 00:42

    12日整備、12時半ぐらいに到着します。
    ブルンに向けてがんばります。
    13日は二輪の耐久レースですが、14日は整備するかどうか様子を見て決めます。
  • [13] mixiユーザー

    2010年06月10日 14:59

    ひやしさん
    12時半って昼夜どっち?
    猪瀬とか朝から来ちゃうんだけど。。。
    そして夕方からはBBQの予定des
  • [14] mixiユーザー

    2010年06月10日 20:15

    諸事情により今回は昼です!猪瀬?直樹?
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月13日 18:48

    お疲れさまでした!
    いっつもギリギリですいません。
    土曜日の早朝より塗装したけど大失敗。。。
    仕方がないからそのまま荷物を詰め込んで13時半に出発!
    夕方買い物を済ませ臨時駐車場でBBQ
    夜も更けてきたころ暗闇の中全員でペーパー掛け
    朝になってみないと仕上がりは不明

    飲んで食って削ったので満足して就寝

    朝6時起床かたずけ&ゼッケン貼りで準備完了!
    7時ゲートオープンにほぼ間に合うも
    車検でバケツと消火器を忘れることに気がつく。。。
    すかさず近所の釣り具屋に駆け込みバケツを購入
    そこのおばちゃん昨年釣りに来た時の事を覚えてくれてたので
    ダメもとで消火器を貸してと頼むが持ってない
    たまたまいた近所のお客が持っていたので
    その人を隣に載せて家まで借りに行くことに
    出てきた消火器の内容量が1キロだったので
    レギュレーションに合わせるために2本借用
    急いで戻ってなんとか車検をパス

    天気は雨が降ったりやんだりで難しいコンディションでした。
    今回はセルボーのシェークダウンと、初参加のドライバーの完熟がメイン。
    大きなトラブルもなく無事に完走!
    順位はそれなりでしたが、まあ良しということで

    ドライバー的にも、車体的にも課題が見えてきたのでぼちぼちやっていきます。
    それにしてもストレートの伸びがいまいちだったような。
    帰りの高速は調子良かったのにな。
    気温の影響が大きいのかも!?

    帰りにスピードメーターが切れました
    おかげで りみったーも解除され
    全開で帰ってこれましたとさw


    けっかはこちら
    http://www.gt-produce.com/event/2010/07/20103.html

  • [16] mixiユーザー

    2010年07月15日 21:41

    おつかれっした〜。
    簡単にロガーデータまとめましたよ。写真1
    GPSが不調だったみたいで、ところどころ計測の取りこぼしがありました。。。

    ベストラップ賞は吉田くんでした。写真2
    かなりきれいに走れているので、このデータが次からのベンチマークですね!

    車であと4〜5秒速くしないと優勝争いはきついかな!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月11日 (日) 10日前夜祭あり
  • 愛知県
  • 2010年07月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人