mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2011・第四回忘年会!

詳細

2011年11月09日 00:33 更新

こんにちは〜るんるん

11月に入り寒さも辛くなって乗り収めした方も居られますか?
オイラは引越しの用意などでバタバタして乗れていませんあせあせ(飛び散る汗)

今年も忘年会ビールシーズンがやってまいりました!

開催日:2011年11月27日(日曜日)

時間:19時より二時間

会費:3000円

場所:■ GAJA すすきの店

住所: 札幌市中央区南5条西2丁目サイバーシティビル3階
電話番号 011-520-2911

     http://www.gajafan.com/store/susukino

 色々悩みましたが、皆さんのお財布の負担を軽くした方が良いかと思い、会費3000円の設定にしてみましたがいかがでしょうか?
 もし、多少会費を上げてもいいので、違う店がいい、違うものが食べたいという意見があれば、場所の変更も考慮していと考えております。

 また、お友達、家族、彼女、同伴OKですうれしい顔
 その場合は人数もお知らせください。

 なお、毎年2次会を設けていましたが、今回はあらかじめ設定しませんので、各自でお願い致します。


人数をお店に連絡しますので、なるべく早目の表明をお願いします手(パー)
ギリギリまで分からない方は書き込むだけでも結構です。

皆さん、お忙しいところとは思いますが、今年最後ぴかぴか(新しい)のリフレッシュexclamation ×2
 ぜひぜひご参加ください〜わーい(嬉しい顔)

コメント(5)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日)
  • 北海道 すすきの
  • 2011年11月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人