mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了夏合宿

詳細

2006年06月21日 21:43 更新

Jeanmoni夏合宿!!

7/22〜23で長野県に鹿狩りに行きます!!

今のところの予定
7/22 9:00頃出発
   13:00頃到着
   14:00〜16:00までサル
   18:00〜試合
   試合後養老の滝で大騒ぎ???
   宿泊
7/23 10:00チェックアウト
   サル???
   温泉巡り????
   15:00〜帰宅??

なんて感じです。

宿泊は泊り&朝食で\4,000-
(うまく予約できてなかったので再予約しました)
サルコートは管理している兄ちゃんが最近来ないらしく
予約できてるのかどうかとっても不安・・・

参加者募集中!!!

コメント(38)

  • [1] mixiユーザー

    2006年04月16日 16:43

    ひとまず12名くらいで申し込んでも良いのでは?
    増減する可能性ありで。

    およびBBQですが、食材の調達量の関係上早めに参加表明お願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2006年04月16日 17:00

    参加のつもりですが、7/23は松本山賀の観戦のため、別行動になるかな?
    なので往路のみクルマ出せます。 
  • [3] mixiユーザー

    2006年04月16日 20:36

    ↑仙ちゃんたったら・・・。
    松本山雅ですぜ!
    23日みんなで松本山雅を見てから帰るってな話もありますぜ。
  • [4] mixiユーザー

    2006年04月17日 14:47

    昨日の夜中から腹痛に見舞われ
    会社休んでます・・・・・(汗)

    一応以下の宿に12名で仮予約しておきました。

    http://www.mcci.or.jp/www/seizanso/index.htm

    サルも14:00〜取っておきました。

    23日は山雅観戦ってのもいいですね〜。


  • [5] mixiユーザー

    2006年04月17日 23:11

    おわっ! 「山雅」でしたね。 やっちまいました。(汗)

    じゃ、みんなで2日連荘アルウィンと行きますかい?
  • [6] mixiユーザー

    2006年04月18日 00:18

    多分今年はワールドカップで金を使い果たす予定…(^_^;)
  • [7] mixiユーザー

    2006年04月18日 17:33

    参加します。

    サルは、鹿サポにも声をかけてみましょうか?
  • [8] mixiユーザー

    2006年04月18日 23:55

    参加しまーす♪
  • [9] mixiユーザー

    2006年05月08日 22:46

    tkさんと詳細相談開始しました。
  • [10] mixiユーザー

    2006年05月09日 09:35

    ご苦労様です!
  • [11] mixiユーザー

    2006年05月11日 13:09

    SOCIOはチケット引換忘れずに!
    今度の福岡戦が対象になってたはず…
  • [12] mixiユーザー

    2006年05月12日 00:06

    ・土曜昼は松本山雅FCサポーター(ウルトラス松本)とのサル交流戦はできそう。
    ・Jetさん予約済みの静山荘は、アルウィンまで30分見ておけばOK。
    ・さらに、近辺でここに優るサルコートは、まず無い。
    ・よってJetさん案はベストっぽい。
    ・土曜夜(鹿島戦後)、松本駅近くの養老の滝を上記ウルトラスのメンバーの家がやってるそうで、親睦会もそこでできるかも。

    以上、相談の途中経過です。
  • [13] mixiユーザー

    2006年05月16日 22:43

    早くも宣戦布告されています!(笑)
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=134594004&owner_id=952200
    先方のコールリーダーおばらっち君は暁星出身!の大学生。
    Jetさん、止めてください。
  • [14] mixiユーザー

    2006年06月21日 21:43

    とりあえず、あげ
  • [15] mixiユーザー

    2006年06月23日 00:03

    参加しまっす!!
  • [16] mixiユーザー

    2006年07月02日 10:02

    出欠状況確認。

    参加
    sembasten
    DIEGO
    おかちゃんさん
    Jet
    さっと
    ファンタ
    (とうちび)

    不参加?
    発汗

    表明してない人は早く表明して〜!!
  • [17] mixiユーザー

    2006年07月02日 10:53

    表明したつもりになってた(w
    もちろん参加ですよー!
  • [18] mixiユーザー

    2006年07月02日 11:51

    おいらも参加だよぉ〜ん!
    カッコ外してください(笑)
  • [19] mixiユーザー

    2006年07月03日 16:31

    なぜ自分だけ さん付け?
    JM内でこう書かれると、なんかムズムズして気持ちわるいぞ(笑)
  • [20] mixiユーザー

    2006年07月03日 21:33

    それは ヒ ミ ツ !
  • [21] mixiユーザー

    2006年07月03日 23:24

    ちょいと仕事の見通しが暗くなってきました。
    不参加でお願いいたしますm(__)m
    すみません。
  • [22] mixiユーザー

    2006年07月06日 22:17

    勉強会がはいっていて、それが終わってからでは(あずさとか使っても)間に合わない・・・断念します。
    チケットは適当につかってください。
  • [23] mixiユーザー

    2006年07月07日 00:07

    >はれ。
    もし余ってたらチケット譲ってもらえるかな。
    味スタでの発券日に仕事でいかれなかったのです。 当日、松本でも発券可能らしいのだけど、念のため
  • [24] mixiユーザー

    2006年07月07日 00:30

    コートの件はtkさんにも当たってもらってますが、まだ未定です。
    引き続き、元々のコートの確認もお願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2006年07月08日 01:51

    合宿参加者
    sembasten
    DIEGO
    おかちゃんさん
    Jet
    さっと
    ファンタ
    とうちび
    ななぞう。

    不参加
    発汗
    はれ
    つよ

    まだ、出欠表明していない人!!!!
    表明して〜!!!
  • [26] mixiユーザー

    2006年07月08日 14:20

    一応サルコート予約できました

    http://www.techno-goal.jp/
  • [27] mixiユーザー

    2006年07月08日 16:44

    ご苦労様でした!

    DIEGOが鹿島サポーターの「しかのすけ」さんにも声かけてありますので3チームの激突(笑)になるかもしれません!

    やっぱりおかちゃんだけ「さん」が付いているのは
    何か訴えているのではないでしょうか・・・・(はぁ〜と)
    合宿の夜に何かが起きる・・・・・・・!
  • [28] mixiユーザー

    2006年07月08日 20:23

    北信越リーグ第13節
    2006年7月23日(日)
    12時00分 KICK OFF
    対戦相手:上田ジェンシャン
  • [29] mixiユーザー

    2006年07月11日 12:37

    クルマ出しますよ。 (後ろせまいですが)

    23日は、自分(たぶんおかちゃんも)は↑の松本山雅v上田戦@アルウィンを観戦予定ですが、ほかにお付き合いいただける人いるかな?
  • [30] mixiユーザー

    2006年07月11日 13:05

    基本的に合宿なんで行動は一緒になるかと・・・。

    ただおいらは夕方までには帰らないと「高級フランス」料理にありつけないのだ(ニガワラ)
    よって、早めに出る可能性がありますのだ!
  • [31] mixiユーザー

    2006年07月13日 00:09

    表明遅くなりましてすみません!!!!
    腰の使いすぎ・・・じゃなくて腰痛で
    行きたいのですが断念します。(TT)
  • [32] mixiユーザー

    2006年07月13日 01:00

    まさの腰の具合いはJetさんが一番詳しいはず…
    自作自演か?!
  • [33] mixiユーザー

    2006年07月13日 01:44

    温存ですな。別の目的のために。
  • [34] mixiユーザー

    2006年07月13日 08:21

    みんなより「ある男」を選んだ訳だ・・・。
  • [35] mixiユーザー

    2006年07月20日 14:14

    出欠表明していませんでした。
    欠席です。
    ただ今引っ越し準備で大忙しです。

    またの機会によろしくお願いします。
  • [36] mixiユーザー

    2006年07月21日 15:37

    鹿のすけチームは、残念ながら今回の松本への遠征は行わないそうですので、3チーム対戦はできなくなりました。
    ということで、東京代表としてがんばりましょう。
  • [37] mixiユーザー

    2006年07月21日 16:42

    きゃーっ!!
    いよいよ明日ですね♪
    楽しみで仕方がないです☆
    運転手のみなさま、大変だと思いますが
    よろしくお願いします!
    今夜は帰宅が遅そうだけど、
    出来るだけ寝て明日に備えます♪
  • [38] mixiユーザー

    2006年07月21日 19:55

    (ダブりますけど)
    中央高速道路状況
    http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/hokuriku_m.html
    諏訪IC〜駒ヶ根ICと岡谷JCT〜塩尻ICが該当区間です。
    (諏訪〜駒ヶ根の間に岡谷JCTがあります)

    アルウィンへの道↓
    http://alwin.org/modules/tinycontent/index.php?id=12

    下道はたぶん大丈夫そうですが、どれぐらい時間がかかるか不明。
    通常ならたいした距離ではないけど。
    逆に中央道は、行楽客も少なそうだから都内からでも諏訪まではいつもよりスムーズに行けそうですけども。

    関越利用もありですが、こちらも当初の予定より時間がかかりますね。

    どっちにしても観戦には間に合うと思いますが、問題なのはサルで、相手がいること。
    うちだけなら、間に合えばやる(その前にコートが使えれば、だけど)で良いけど、
    こっちが時間に間に合わなくて、向こうだけ来てくれてたなんて事になるとまずいです。
    いっその事、明日のサルはもう中止と決めてしまうのも一つの手です。
    それで間に合えば自分達だけで蹴る。
    (向こうの人でも、もしできなくても良いから行くという物好きな人がいれば、一緒に)

    どうしますかね?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月22日 (土) 1泊2日
  • 長野県 松本市
  • 2006年07月22日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人