mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【2次会決定!!】第5回【同年代で楽しく語ろう】復活♪【ニコニコ浴衣Party♪】

詳細

2010年08月17日 21:11 更新

第5回【同年代で楽しく語ろう】復活♪【ニコニコ浴衣Party♪】

副幹事のユウの勢いでパーティ名が変わりました・笑

当日は【ニコニコ浴衣Party♪】というウェルカムボードが出ると思います・笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第1回2006年4月8日開催(参加者66名)はこちら↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=4840340&comm_id=2264

第2回2006年7月15日開催(参加者38名)はこちら↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=7202484&comm_id=2264

第3回2007年4月8日開催(参加者55名)はこちら↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=16060444&comm_id=2264

第4回2007年8月4日開催(参加者44名)はこちら↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=20367999&comm_id=2264

このイベントは下記スレッドから派生したイベントです♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4829168&comm_id=2264

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ご挨拶が遅くなりました私…

今回の幹事を務めさせて頂きます

ハスラーと申します。

3年振りに

【同年代で楽しく語ろう】復活します!!!

浴衣オフ会やります!!!

●●●第5回【同年代で楽しく語ろう】復活♪【ニコニコ浴衣Party♪】●●●

★1977生まれコミュ!の皆様、3年ぶりにこのイベントの季節がやって参りました♪

★復活♪【★浴衣オフ★】と称しましてお盆明けですが夏気分♪

ってことで

・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*

【浴衣・甚平推奨!!コスプレ大歓迎★私服でギャラリーも大募集!!!】

久しぶりの浴衣オフですけども、コレといってイベントがある訳ではないですが、

せっかくの皆様が参加していただく事に、感謝を込めて…

     ★ステキな人と出会って
       ★楽しい会話があって
          ★美味しい食事とお酒!!!

ステキな時間を過ごせたらと思ってます。

是非、お友達をお誘いの上奮ってご参加ください。

※mixiをしていない方や、77年生まれ以外の方でも参加は全然OKです。(お子様連れ歓迎です♪)
パートナーや、お友達のご同伴に際しても参加は受け付けておりますので、是非お誘い合わせの上どうぞ。

【注意事項】
ご同伴頂く方がいらっしゃる場合、コメント若しくは私までメッセージを頂けると名簿管理がしやすい為、ご協力の程お願いいたします。



皆でワイワイ*。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + 出来たらな〜と思ってます?

・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*

☆ベースコンセプト☆
【まず、お友達から】というノリでみんなでワイワイと飲み食い&お話ができたらいいな〜という会です。
過去数回の開催で仲良くなった方はまたさらに親交を深めたり…
今回初めての方も気軽にお友達を増やすきっかけとなったり…
この場が役に立てればと思います★


【イベント詳細】
幹事 :総帥ハスラー 副幹事:ユウ

【開催日】
8月21日(土)

【会場】
ガムランボール新宿靖国通り店(地下1階)
  ※会場は『貸し切り』となります。

(会場HP)
http://www.pasela.co.jp/shop/shinjuku_yasukuni/index.html

【住所】
東京都新宿区歌舞伎町1-16-2 
  ※歌舞伎町のドンキホーテのすぐ近くです。

【アクセス】
JR新宿駅/西武新宿線・新宿駅より徒歩2分
  ※浴衣の方が多いので駅から出来るだけ近いところにしました。

【地図URL】
http://www.paselaresorts.com/gamranball/shinjuku_yasukuni/map/index.html

【時間】
18時〜20時30分
※乾杯は18時15分を予定しています。

【会費】
5000円

=注意事項その1=キャンセルについて=
参加キャンセルの日程については8月18日(水)までにお願い致します。
これ以降のキャンセルについては別途キャンセル料を頂く形となりますので
体調管理等は十分にお願い致します。

=注意事項その2=会場について=
会場は貸し切りですが着替えるスペースはありませんので、浴衣着用の上ご来場ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2次会】
大変お待たせしました。
やっと2次会が決まりましたので、告知させて頂きます。

【場所】
グレースバリ新宿店
※パセラリゾーツ新宿店ビルの3F
※会場は貸し切りです。

【住所】
東京都新宿区歌舞伎町1-3-16
 ※新宿区役所のそばになります。
 詳細は下記URLで確認願います。

(地図)
http://www.grace-bali.com/shop/shinjyuku/wedding/access.html

【時間】
20:45〜22:45

【会費】
3500円(飲み放題・軽食つき)

=2次会注意事項=
※飲み放題ですが、スナック類程度しか出ませんので
2次会からの参加の方は、何か食べてくることを強くおススメします。

=そのほかの注意事項=
★料金は前金で頂きます。
★遅刻された場合でも申し訳ありませんが、規定金額を頂きます。
★みなさま立派な大人です。目に余るような他人に迷惑を掛ける行為・言動・強引なナンパなどはご遠慮下さい。
目にあまる場合は強制退去して頂きます。

参加者の方には後日フォームをメッセージで送ります。
詳細を記入の上、ご返信下さい。
返信を確認した段階で最終的な参加確定とさせて頂きます。


みなさまの参加を心よりお待ちしています♪


不明点・お問い合わせなど…コメント若しくはメッセを頂ければ出来る限りの回答はさせて頂きます。

コメント(85)

  • [46] mixiユーザー

    2010年08月17日 19:49

    参加表明ありがとうございます〜♪
    メッセージを送りましたので返信頂けるようお願いします〜>オブさん
  • [47] mixiユーザー

    2010年08月17日 21:14

    大変お待たせしました。
    やっと2次会が決まりましたので、告知させて頂きます。

    【場所】
    グレースバリ新宿店
    ※パセラリゾーツ新宿店ビルの3F
    ※会場は貸し切りです。

    【住所】
    東京都新宿区歌舞伎町1-3-16
     ※新宿区役所のそばになります。

    詳細は下記URLで確認願います。

    (地図)
    http://www.grace-bali.com/shop/shinjyuku/wedding/access.html

    【時間】
    20:45〜22:45

    【会費】
    3500円(飲み放題・軽食つき)

    =2次会注意事項=
    ※飲み放題ですが、
    スナック類程度しか出ませんので2次会からの参加の方は、
    何か食べてくることを強くおススメします。
  • [49] mixiユーザー

    2010年08月18日 15:34

    全然参加可能です〜メッセージ送りますね〜♪>みゅーさん
  • [51] mixiユーザー

    2010年08月18日 18:46

    2次会で行けたら参加したいんだけど いいですかね?
  • [52] mixiユーザー

    2010年08月18日 19:34

    大丈夫です〜再登録しときますね♪>ちゃとるさん

    全然問題ありません、メッセージ送りますね♪>べんさん
  • [54] mixiユーザー

    2010年08月19日 10:01

    オブさま

    大変申し訳ないのですが、注意事項にも書いておりますが
    18日のキャンセル期限を過ぎております。
    キャンセル料が発生してしまいますので、ご連絡させて頂きます。
    よろしくお願いします。
  • [57] mixiユーザー

    2010年08月19日 22:54

    了解しました〜よろしくおねがいしますね〜♪>オブさん
  • [58] mixiユーザー

    2010年08月20日 00:59

    ハスごめん、仕事になっちったあせあせ(飛び散る汗)

    幹事頑張れー手(パー)
  • [60] mixiユーザー

    2010年08月20日 09:05

    shinさん

    キャンセル了解です。
    後ほどキャンセルについてのメッセージを送りますね。>shinさん

    まだ大丈夫ですよ〜メッセージ送りますね>親方さん
  • [61] mixiユーザー

    2010年08月21日 01:25

    浴衣は持って来たけど、カメラは忘れたww
  • [62] mixiユーザー

    2010年08月21日 10:31

    誰か持ってるよ・笑
    私も持っていくし・笑>うりょりょ
  • [63] mixiユーザー

    2010年08月21日 10:40

    みなさま、浴衣オフ当日となりました〜♪

    今日も暑いですから、体調には十分注意して下さいね〜。

    1次会の参加者 34名

    男性18名 女性16名 となりました。

    遅刻、キャンセル等無いようにお願い致します。

    遅れる、場所がわからないなど連絡につきましては

    先日送付した私のケータイにまでご連絡お願い致します。
  • [65] mixiユーザー

    2010年08月21日 12:28

    まだ大丈夫ですよ〜
    メッセージ送りますので、返信お願いします〜>アンディさん
  • [66] mixiユーザー

    2010年08月21日 17:45

    会場は十八時に開場ですのでお気をつけください。
    なお、これ以降遅刻などの連絡は幹事のケータイに電話でお願いします。
  • [68] mixiユーザー

    2010年08月21日 23:28

    幹事のハス、副幹事のユウさん、本日はありがとうございましたexclamation ×2

    今日、お話をさせていただいた皆様も、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ましたるんるん

    また次回も参戦しま〜す(^∀^)ノ
  • [70] mixiユーザー

    2010年08月22日 00:31

    おつかれさーーん!
    皆様ご参加ありがとございました★皆さんステキな方ばかりでほんわかぴかぴか(新しい)でした!

    なんだか凄く楽しくてあっという間だったですm(__)m

    何にもしてない副幹事でごめんなさい〜。次なんかあったら頑張りますあせあせ(飛び散る汗)
    ハス色々ありがとございました。またよろしくお願いしますむふっ


    最後に皆様またご縁がありますように。

    ごきげんよう。
    日暮里のグランドキャニオンより★
  • [71] mixiユーザー

    2010年08月22日 00:55

    お疲れ様でした。
    ビンゴにて宿泊券を頂いた者です。恐縮です。
    なかなか(というか皆無)普段の生活で環境の異なる同い年の方と
    話す機会というのはないので、有意義で楽しかったです。
    話をしていただいた方々ありがとうございました。
    今回、お話できなかった方々も機会がありましたら、
    またよろしくお願いします。

    では、お疲れさまでした。
  • [72] mixiユーザー

    2010年08月22日 01:33

    みなさま、暑い中お越し下さいまして本当に有難うございました。

    この場を借りて御礼申し上げます。

    3年振りにオフ会仕切らせて頂きましたが

    お見苦しい点の数々はご容赦頂ければと思います。

    やっぱりいいですね、オフ会・笑

    人と人が出会う事によるシナジーは見てて楽しかったです♪

    2次会も当初参加人数の倍の34名が集まるという嬉しい誤算もあり

    幹事冥利につきました♪

    また幹事をやる機会があるかもしれませんので

    その時はまた参加して頂ければ幸いです♪
  • [73] mixiユーザー

    2010年08月22日 01:40

    二次会の終わりに近い状態から参加した者ですが、幹事さんや参加したみなさんお疲れさまでしたほっとした顔


    数人ぐらいしか話せなかったけど 短時間で楽しめてよかったです。


    見覚えがある方が居ましたら、気軽にメッセージやマイミク申請をしてみてくださいませほっとした顔


    ごきげんよう手(パー)
  • [74] mixiユーザー

    2010年08月22日 08:38

    昨日はお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
    2次会からだったのと体調不良でいつもの半分くらいしか話せませんでしたが・・
    ユウさんの素敵キャラにやられました。
    またどうぞよろしくね☆
  • [77] mixiユーザー

    2010年08月22日 15:18

    昨日は、お疲れサマでしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
    幹事のハス、副幹事のユウさん、ありがとぅございましたほっとした顔

    体調不良にょり、浴衣ではなく私服で参加してましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    でも、とっても楽しかったデスクローバー

    ありがとぅございました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [80] mixiユーザー

    2010年08月22日 22:34

    昨日はお疲れ様でしたっ!

    やはり同年代で話すのは気楽で楽しいですねー。
    幹事のハスラーさん、ありがとうございました。

    また次の機会を楽しみにしております♪
  • [81] mixiユーザー

    2010年08月23日 00:54

    皆様お疲れ様でした!!

    楽しかったし 数年ぶりに浴衣も着れてよかったです!!

    また宜しくお願いします♪
  • [85] mixiユーザー

    2010年08月25日 02:04

    遅ればせながら先日は幹事のハスラーさん、副幹事のユウさん並びに皆様お疲れ様でした。

    1次会のみの参加でしたが楽しかったでするんるん

    今年最初で最後の浴衣も着れたし最高ですウインク

    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月21日 (土) 18時から20時30分
  • 東京都 新宿
  • 2010年08月20日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人