mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了77写真部写真展vol.3 「6つの時間」

詳細

2009年11月21日 15:43 更新

77写真部写真展vol.3 「6つの時間」

「同じ年に生まれた6人6様の、“生きてきた時間”と“今、ともに生きている時間”」

コミュニティ「1977年生まれ!」から派生した6人の写真好きによる「77写真部」のグループ展、第3回。
テーマは「時間」。
同じ年をどう生きてきたか、同じ時をどう過ごしたか。
2つのテーマで異なる秒針を刻む「6つの時間」と、どうかひと時、ごゆっくりお過ごしください。

出展者:うみの/神楽坂ひさめ/かずー/静/どわ〜ふ
演出:しん

【日時】
2009年12月2日(水)〜12月7日(月)
11:00〜20:00 (最終日は19:00まで)

【場所】
Gallery やさしい予感 
東京都品川区上大崎2−9−25

JR目黒駅徒歩5分
東口を出て左手に直進→信号を渡る→突き当たりを右手へ→Docomoショップの横、斜め左上に向かう坂道を上る→ホーチキのビルを過ぎて右手に見える「目黒プラザ」の裏を通る道へ右折→50mほど先、左手に「やさしい予感」の看板が見えます
MAP>>
http://www.yokan.info/map.htm

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月21日 18:45

    参加ボタンもポチした方がいいのかな?

    一応、初日にお邪魔しようと思ってます。
    楽しみ♪
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月24日 15:16

    今年は行けそうなので、おじゃまします☆
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月29日 20:05

    平日はどなたがいらっしゃるかしら〜?
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月30日 08:56

    どっかで行ける…はず!!
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月30日 09:24

    > Μιωα(みゎ)さん
    平日でも必ず誰かが常駐しています
    自分の嫁が常駐してる日もあったりしますがあせあせ
    よろしくお願いします
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月30日 12:12

    ●お嫁さん駐在日がいつか、気になります。(笑)
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月30日 12:52

    写真部があったんですねー!!
    しかも、やさしい予感、7月にグループ展していたので、余計に親近感w

    会社帰りに寄れたら行ってみたいと思います♪
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月06日 10:13

    皆さま、お疲れさまです。

    昨日、12/5(土)夕方にお越しになられた方へお願いです。
    黒ベース白の水玉入りの傘が紛失してしまいました。
    類似のものが残っていたので、間違われたのかもしれません。
    お手数ですがご確認・ご連絡頂けると幸いです。

    静さん、傘を貸して頂いてありがとうございました。
    助かりました。お返しするまでの間、少しお借り致します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月02日 (水) 〜12/9
  • 東京都 JR目黒駅徒歩5分・Galleryやさしい予感
  • 2009年12月02日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人