mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009.1.28@渋谷club asia『SUITE ROOM #010』

詳細

2009年01月08日 16:12 更新

遂に来ましたexclamation ×2
2009年第一弾のSUITE ROOMexclamation ×2


今回のSUITE ROOMは前回も出演してくれて今尚人気急上昇中のあのSKELT8BAMBINOが又しても出演電球
しかも今回のSUITE ROOMは彼らの1st Albumのリリースパーティーとなりますぴかぴか(新しい)


そしてまだ出演決定ではありませんが、あのいつものメジャーアーティストも出演する方向で動いてますよわーい(嬉しい顔)
SUITE ROOMを毎回チェックしてくれてる人だったら、どのアーティストの事なのかわかりますよね(笑)exclamation & question


今回チケットぴあ等でもチケット販売しております電球
そちらでチケット購入して頂きますと、抽選で限定数の方にSUITE ROOMオリジナルグッズがプレゼントexclamation ×2
お友達をお誘い合わせの上、どうぞご来場下さいるんるん


2009.1.28@渋谷club asia
Def ROCKSTA presents
『SUITE ROOM #010』

★協賛★
Burglar
Rise above the world

★LIVE★
Def ROCKSTA

Chunky6

SKELT8BAMBINO

IHL
Edge Player from Soul'd Out/Bro,Hi
スピリーキッド

…and Guest Artist

★SUITE ROOM DJs★
DJ 708
DJ DH
DJ Dandy
DJ KON
DJ Chiho

★VJ★
ふかみどりふぁくとりー


OPEN/START 17:30/18:00
前売り\2000 当日\2500

【info】
■12/28(日)発売日

■チケットぴあ
0570-02-9999
(Pコード)312-978

■ローソンチケット
0570-000-407/音声対応
(Lコード)79734

■e+(イープラス) 
http://eplus.jp

◆お問い合わせ
サンライズプロモーション東京
0570-00-3337



是非お気軽にお問合せ下さい!!

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月10日 13:55

    まだチケット確保はしてないけどぉ、参加しまぁす!!
    DAISHIさん、トピたてありがとございますぅ〜
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月10日 14:42

    > みちさん
    是非是非チケットゲトって遊びに来て下さい♪
    ご来場お待ちしております♪
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月14日 15:27

    追加新着情報です電球
    1/14『アイヲクダサイ』をリリースしたONE☆DRAFTも出演決定exclamation ×2

  • [4] mixiユーザー

    2009年01月14日 15:44

    スケバン、何時からかわかりますかぁぁ??
    きょうチケット入手する予定です。
    おそいかな。
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月16日 12:33

    あまり出演時間はお知らせできないのですが、20時以降を予定していますのでそこを目安に考えて頂けたらと思います♪
    宜しくお願い致します♪
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月16日 13:51

    DAISHIさんいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

    休みが取れたんで参加します電球

  • [7] mixiユーザー

    2009年01月16日 16:58

    とんでもありません♪
    質問等ありましたらいつでも気軽に問い合わせて頂けたらお知らせ出来る範囲になりますがお伝えしようと思っていますので是非宜しくお願い致します♪
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月20日 14:51

    > ゆきんこ&Co.
    有難う御座います!
    今回も楽しくやっていっちゃおうと思うので是非宜しくお願いしますね♪
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月20日 20:43

    遅ればせながらチケットGetしました手(チョキ)
    リリパですねぴかぴか(新しい)
    今から楽しみですわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月21日 16:46

    リリパって何かとおもったぁぁ。。
    何でも略すなぁ!!(笑)

    チケット先週ゲットしましたぁぁ☆
    みんなで楽しみましょう( ゜ 3゜)

    みなさん、何時ころ行くのかな??
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月21日 19:42

    > ゆみ☆
    是非是非楽しみにいらして下さい♪
    S8Bの後に主催の僕らDef ROCKSTAのステージもあるので良かったら是非観てやって下さい(笑)♪



    > みち
    リリースパーティーの略ですね♪
    確かに何でも略されちゃいますよね(笑)
    今回のEVENTはかなり面子が全部熱いですので、なるはやで来ちゃった方がお徳かと思いますよ♪
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月21日 20:50

    DAISHI(Dee)サン
    もちろん見ますよ〜るんるん
    しっかり最後まで楽しみますわーい(嬉しい顔)


    みちサン
    略しすぎに反省…(笑)
    前日までにCD手にはいればいいな〜ほっとした顔
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月22日 12:59

    アルバムフラゲまであと5日♪そして、リリパも行きたいなぁ〜!
    また1月20日は、ゴッホさんの誕生日だったから、誕生パーティーにもなりますねッ♪
    ゴッホさん!誕生日おめでとうございますッ♪
    ライブ楽しみにしてますッ!
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月22日 13:02

    あっ、フラゲとは、フライングゲットの略です!(笑)
    アルバム発売日前日に店頭で買うことらしいですよッ!
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月25日 16:03

    チケットとりました指でOK
    イベント行きまーす!しかもアルバム発売日!!よろしくですほっとした顔
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月27日 11:47

    超最高サン
    しっかりフラゲの解説サンクスです☆
    ゎたしもフラゲしたいなぁぁ!!(*^w^*)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月28日 (水)
  • 都道府県未定
  • 2009年01月28日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人