mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了CPNタンゴ合宿(伊豆下田)

詳細

2007年04月20日 22:34 更新

日本一の総檜大浴場「仙人風呂」、「万葉の湯」「露天風呂」なお自家源泉掛け流しの湯。そして美味しい
食事に専用ダンスホール貸切で思う存分タンゴを満喫するタンゴ・ツアーを企画しました。

温泉良し、食事良し、雰囲気良しの金谷旅館。専用ダンスホールで思う存分のタンゴを満喫しましょう!
値段はちょっと張りますが、是非ご参加ください。

日時:6月9日(土)10日(日)
  
集合・解散:6月 9日(土)14時現地集合
        10日(日)13時解散

宿泊:伊豆下田河内温泉「金谷旅館」
〒415-0011 静岡県下田市河内114−2
Tel 0558−22−0325 Fax 0558−23−6078

交通案内等は下記サイトで
http://homepage2.nifty.com/kanaya/

内容:9日15時〜レッスン「タンゴ」(90分)
     20時30分〜ミロンガパーティ
   10日10時〜レッスン「ミロンガ」(90分)

レッスン講師:岸田久美子先生(ロマンセ・タンゴを主宰)

募集人員:10名以上

費用:2万3千円(宿泊費、レッスン料、パーティ代)   除く交通費
   ※申込金(予約金)5千円。

お問合せ・申込み
http://www.party-navi.jp/
 webmaster@party-navi.jp
  090-1844-5391(シバクルマ)

コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2007年03月22日 09:19

    あたくしの大好き旅館です。ホントは隠しておきたいんですが、ダンスホールもあるということなんで!
  • [3] mixiユーザー

    2007年03月27日 00:46

    よっしぃさん
    ハルさん
    参加表明ありがとうございます。

    予算については、2万3千円(除く交通費)くらいになりそうです。
    今回は旅館の雰囲気・温泉や食事の良さ、占用してダンスホールを使えるとのことなのでここに決めました。

    すこし高いようですが、参加して良かったと思われるものに仕上ますので、宜しくお願い致します。
  • [4] mixiユーザー

    2007年04月04日 21:54

    タンゴ合宿の詳細を掲載しました。

    参加希望者はメッセージお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2007年04月04日 23:40

    参加します!
    日本一の仙人風呂。体験したいです。
  • [7] mixiユーザー

    2007年04月05日 13:42

    マックさん、
    私も参加の予定です。よろしくお願いしま〜す♪
  • [8] mixiユーザー

    2007年04月15日 22:59

    今日のロマンセのパーティー、お疲れ様でした。
    下田の合宿、まだ定員となっていなければ参加したいです。
  • [9] mixiユーザー

    2007年04月16日 09:16

    traspieさん 
    OKです。参加大歓迎ですよ。

    他 行きたいけど未だ日程調整がつかない方もご連絡ください。

  • [10] mixiユーザー

    2007年04月16日 21:55

    すごく行きたいです・・・(しくしく)
  • [11] mixiユーザー

    2007年04月17日 18:25

    すみません。
    今日、六月の仕事のスケジュールが判明し、行けるかどうか微妙になりました。申し訳ありませんが、今回はキャンセルさせて下さい。
  • [13] mixiユーザー

    2007年04月20日 22:46

    しろさん
    traspieさん
    ayuさん

    とても残念です。
    万が一行けるようになったら声をかけてくださいね。
  • [15] mixiユーザー

    2007年04月24日 18:25

    参加したいと言っている女性がいます〜
    自分から参加表明させますので、一人追加で!
  • [16] mixiユーザー

    2007年04月25日 17:49

    トミーさん
    よろしく!

    よっしい
    ありがとう。
     
    参加者の皆さん
    申込金ですが、5月5日(土)のCPNのパーティで集めたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
    なお、パーティに参加できない方は、ご連絡ください。
  • [17] mixiユーザー

    2007年05月03日 12:27

    現地集合ですが、電車の場合は、下記の列車が乗り換えなしではこれがベスト。

    行きは
    10:30東京発  特急踊り子109号伊豆急下田行き
    13:11蓮台寺着 2時間41分

    帰りは
    13:03蓮台寺発 特急踊り子110号東京行き
    15:50東京着  2時間47分
    或いは
    13:46蓮台寺発 特急踊り子112号東京行き
    16:26東京着  2時間40分

    その他スーパービュー踊り子号や新幹線でいくパターンもあります。
  • [18] mixiユーザー

    2007年05月03日 12:34

    JR往復の場合は踊り子南伊豆きっぷがお得です。
    東京発着11400円だったかな。
  • [20] mixiユーザー

    2007年05月05日 10:17

    しろさん
    切符のご紹介ありがとうございます。
    指定席往復だけでも安いようですね。
    http://www.tabitetsu.com/tokutoku/a/minamiizu.html
    http://www.izukyu.co.jp/guide/waribiki/odoriko_minamiizu.html
  • [21] mixiユーザー

    2007年05月21日 23:36

    フジタさん、クラッシー、トミーさん
    よっしい、まるご〜さん、カトリンそしてマダム
    KUMI先生と私の9名。(5/21現在)

    宿はわりとギリギリでもいいようなのでまだ踏ん切りがついてない方是非参加表明を!待ってま〜す。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土)
  • 静岡県 下田河内温泉
  • 2007年04月30日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人