mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了福岡pinky:stオフ会vol.5

詳細

2006年05月29日 09:00 更新

第5回目を開催します。
5回目にして初の室内撮影会です。
今回はメイド喫茶の一角を使わせて頂く事が出来ました。
主催者は相変わらずノーマルばかりですので初心者の方でも気軽にどうぞ。

内容としてはテーブル席を2つ予約してます。
そこでの室内撮影や雑談による交流をして頂きたいと思っています。
席の関係で自分を含めて10名までとさせて頂きます。
尚、席はソファー席です。
何か質問等ありましたらコメント欄もしくは私まで直接メッセージをお気軽にどうぞ。
店への直接の問い合わせはご遠慮下さい)

集合及び開催場所
ホームカフェ フェアリー
(福岡市中央区舞鶴1-8-30 プリズモ21 6F)
http://www.homecafe-fairy.com
地図(ビルの6階にあります)
http://www.homecafe-fairy.com/html/access.html
集合時間
13:00までに来店して下さい。

会費
1500円(スナック類のオードブルとワンドリンク付)
会費は集合時に徴収します。

注意事項
・撮影場所はテーブル上と周囲のスペースとなります。
・メイドさん及び店内の様子撮影は厳禁です。
・会費制ですので募集期限後のキャンセルはご遠慮下さい
・あとは常識の範疇で楽しみましょう!!

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2006年05月29日 14:40

    Ξ(*゚▽゚)ノ <参加希望です〜
    初の室内撮影ということで、とても楽しみです☆
    リーメントの食玩とか、小道具持ち込んでもいいでしょうか?
    (管理はきちんと自己責任で行いますので)
  • [2] mixiユーザー

    2006年05月29日 22:00

    今回もヨロシクです!

    仕事の都合で13時には間に合いそうに無いですが、遅れて参加させていただきます。
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月01日 22:34

    >てるさん
    参加表明ありがとうございます。
    食玩の持ち込みですが自己責任でしたら問題ありません。

    >シンノスケさん
    了解しました。お待ちしていますね。
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月15日 10:01

    締め切りまであと5日となりました...
    今回は参加者少なそうですね。
    ご検討されてる方はお早めに〜
  • [5] mixiユーザー

    2006年08月18日 21:52

    初めまして
    私は、ピンキーで香港俳優のニコラス・ツェーを作っています
    最近の映画は、香港国際警察  プロミスです
    ピンキーの世界は、凄いでね
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月24日 (土) 13:00〜16:00くらい
  • 福岡県 ホームカフェ フェアリー
  • 2006年06月20日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人