mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了アメリカトリップ

詳細

2009年09月26日 05:53 更新

どうもabです。
10月18日くらいから11月いっぱいの予定でクライミングを中心にアメリカにトリップに出ます。


只今参加者募集中!!!


ラスベガス周辺の予定なので途中参加の人は飛行機を利用できますよ。
エアカナダでその頃の値段を見てみたら片道$200くらいです。

ラスベガスからなのでずっとクライミングだけではなくグランドキャニオンやデスバレー、カジノ、買い物...と色々なことが出来ますよ!


ちなみに僕は車で行くんで空港まで迎えにもいけます。
モチロン車で一緒に行ってくれる人大募集中!!




只今現地集合の人が3人ほど決定。
ぜひ皆さんの参加をお待ちしています。

※質問がある人はメッセージまたは電話などくださ〜〜い

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日) くらいから11月終わりくらいまで
  • 海外 アメリカ、ラスベガス周辺
  • 2009年10月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人