mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第一回カ・ラ・オ・ッケ♪

詳細

2007年06月06日 18:41 更新

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

はぁ〜いグッド(上向き矢印)管理人のぼんばーです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早速ですが第一回カラオケ企画しましたぁ〜(*≧皿≦)Ъ

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

初めての人もそうじゃない人も、日ごろの疲れやストレスを発散させましょ〜♪♫♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    リボン6月12日(火) 夕方から〜
     (平日の夜ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    リボン場所:北九州市内(小倉の予定)
    リボン会費:2000円前後の予定
      (フリータイムでいきますっグッド(上向き矢印)あっかんべー
      限定揺れるハート:8名です。
   
人数2名集まったら、雨天雨決行です(d゚ω゚d)オゥイェー♪

*参加者には場所の詳細をお知らせしたいと思ってます。

  リボン申し込みは・・
下にある「イベントに参加する」のボタンをポチッ指でOK(σ´∀`)σ と押してください指でOKぴかぴか(新しい)
そして、書き込んでください。もちろんお友達を呼んでも構いません。そのときは、書き込みのところに、何人連れて行きます♪♫♬と。(`・ω・)b



   晴れ曇り雨期限は、6月11日の夜12:00まで☆雨曇り晴れ

それでは、初めてのカラオケカラオケぼんばーも皆さんにあえるのを
楽しみにしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)Ye ――。゚.+゚d(`・ω・´)b。゚.+゚――― ah♪

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月06日 18:59

    仕事やねん涙また日程合う時に参加しますグッド(上向き矢印)
    小倉方面やったら、帰り送ってね〜。
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月09日 17:34

    ぴかぴか(新しい)参加どェースぴかぴか(新しい)
    あと、ひめんば(誘い済み、9割OK)とぼんばと誕生日同じの子(←名前勝手にだせないから、誘い済み、おおかたOK)を連れて行く予定でェーーースムード
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月10日 06:11

    あんりゃ〜あの人もくるんか電球楽しみだぴょ♪♫♬ヽ(>U<*)/
    12日まであと少し〜盛り上がろうぜぃ↑↑(σ´∀`)σ イェ〜イ

    今度は休日とか福岡開催考えとるけん、その時、是非?グッド(上向き矢印)参加してちょ♪♫♬(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月12日 (火)
  • 福岡県 北九州市内
  • 2007年06月11日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人