mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/28(水)お座敷deシカラムータ@抱瓶!

詳細

2009年01月09日 18:56 更新

毎年恒例となりました、真冬のお座敷ライヴexclamation ×2
今年は結成15周年を記念して、お座敷では初の総勢9名、ツインテューバで挑みますexclamation ×2
お座敷だけど、いつもとぜんぜん変わらないロック仕様exclamation ×2
手を伸ばせばメンバーにさわれちゃう、
手を伸ばさなくても楽器にさわれちゃうくらいの至近距離だから、
(でもさわっちゃイヤよ〜んウインク
ド迫力のナチュラル・ボディソニック祭りexclamation ×2衝撃
骨の髄までシカラムータ響かせますexclamation ×2雷
泡盛飲んで、沖縄料理食べて、狂喜乱舞のシカラムータをたっぷりお楽しみくださいexclamation ×2


チャペル1/28(水)「お座敷 de CICALA-MVTA」 15周年YEAR第一弾!チャペル
 @高円寺・沖縄居酒屋「抱瓶(だちびん)」
  http://www.dachibin.com/dachibin.html

 王冠CICALA−MVTA王冠
 大熊ワタル(cl)北陽一郎(tp)川口義之(sax)桜井芳樹(g)渡辺明子(tb)
 関島岳郎(tuba)Gideon JUCKES(tuba)吉田達也(ds)こぐれみわぞう(チンドン太鼓・フロアタム)

 時計open18:00/start20:00 チケットcharge:¥2000 ※要お電話予約

 ※店内狭いため、入店可能な人数に制限をもうけさせていただいております
  事前のお電話予約の順に、良いお席から確保させていただきますので、
  お早目のご予約のうえ、当日はたっぷり楽しまれてください

  電話問・電話予約電話抱瓶:03−3337−1352 


旧正月のお祝いを、そして15周年記念YEARの幕開けをぜひご一緒にお楽しみくださいexclamation ×2
皆さんのご来場を心よりお待ちしておりますexclamation ×2目がハート揺れるハートハート達(複数ハート)

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月09日 22:14

    今日この書き込みを見たイキオイで抱瓶に行って飲んだら、もう立ち見しか残ってないって言われてショック〜
    でも行きますよ!
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月09日 22:32

    >hirakingさん

    ありがとうございますexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
    立ち見、と言われても、結局皆さん立って踊りますから(笑)、
    もうご入店いただければ大丈夫ですよーexclamation ×2
    お待ちしてまーすexclamation ×2
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月19日 22:00

    にゃんまげと申します。
    立ち席で予約したんですが、友達がいけなくなっちゃったんですがまん顔

    すごく行きたいのにがまん顔

    女一人じゃ浮いちゃいますかダッシュ(走り出す様)
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月19日 22:10

    全然管理してない管理人です
    みわぞうさんいつもすみませんたらーっ(汗)

    すでに盛り上がっていて
    いまだ参加できない私はうらやましいです〜
    いつか、関西からきっと伺いますので
    ずっとずーーーと続けてくださいませませ〜〜(笑)


    ところで、別に立てたトピが埋もれてますので
    こちらにリンク貼っておきますが
    お座敷シカムー予約された枚方大菊人形さんが
    チケット一枚余ってしまったそうで
    一緒に行ける方を探しておられます
    まだチケット押さえてない方はよろしければどーぞ

    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38874526&comm_id=22475
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月22日 01:28

    >にゃんまげさん

    こんにちはexclamation ×2
    ご予約ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    抱瓶は、いつもずーっとわいわいがやがや賑わっているお店なので、
    女の子ひとりでいようとも、タコみたいな火星人(←古っあせあせ)がいようとも、
    ぜんぜん浮かない雰囲気むんむんですexclamation ×2(笑)
    お店のスタッフさんも、やたら元気で親切ですので、どうぞ安心しておでかけください。

    >ケロぽんさん

    今年もよろしくお願いしますexclamation ×2

    枚方大菊人形さんとご一緒くださる方、
    見つかると良いですねウインク
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月23日 00:34

    >ケロぽんさん、みわぞうさん

    書き込みありがとうございます。

    当日まで日数もわずかとなったので、募集を締め切り、
    予約を1名に変更して一人で参加することにしました。

    ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
    ライブ楽しみにしています。ウッシッシムード
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月23日 01:30

    >枚方大菊人形さん

    もう、店内の雰囲気はカオスに近いと思うので(笑)、
    皆さんとおともだちになっちゃってくださいexclamation ×2
    それでは当日、お待ちいたしておりますわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月27日 04:03

    抱瓶スタッフの灰太郎といいます。
    いよいよ目前!
    シカラムータ@抱瓶ライヴ!

    本当に毎回、楽しみです!
    イス席はすでに予約で満席ですが、立ち見スペースにはまだ若干余裕があります!
    まだ予約されてない方、当日直接お店に来ていただいた方にも、なるべく沢山の皆様にシカラムータ@抱瓶ライヴを楽しんでいただけるよう最大限の力を尽くしたいと思っております。

    まだ、抱瓶でのお座敷シカラムータを体験されたことのない皆様!
    当日の予定が、まだちょっとわからないなあ、と言う方。
    今からでも遅くありません!
    一緒に盛り上がりましょ!

    なにぶん居酒屋なので、ご迷惑をかけたり不自由な点も多々ありますが、自由な点も多々あります。
    皆様のご理解とご協力を是非よろシカラムータ!

    では、お待ちしております!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月28日 (水) (水)
  • 東京都 高円寺・沖縄居酒屋「抱瓶(だちびん)」
  • 2009年01月28日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人