mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【宮崎】紅葉を見に行こう!

詳細

2010年10月18日 00:10 更新

すっかり秋らしくなってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ツーリングには最高の季節でするんるん

みんなで紅葉もみじを見に行きませんかexclamation & question


期日:10月31日(日)

9:00 えびのグリーンパーク集合(自己紹介など)

9:45 工場見学受付

10:00 コカ・コーラ工場の見学(約1時間)

http://www.minami-kyushu.ccbc.co.jp/ebino/factory.html

※コカ・コーラ工場の見学は予約制です。
参加される方は早めの参加表明をお願い致します。


11:30 霧島までツーリング

12:00 まほろばの里(昼食レストラン&カート対決車(RV)ダッシュ(走り出す様)?)

http://www.mahorobanosato.com/main.html

14:30 御池方面へ

17:00 解 散


夜の部(考え中)

時間は暫定です。予告なく変更する場合があります。
ご了承ください。

よろしくお願いします。

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月22日 20:26

    はい!参加します。

    こっちにも参加表明しときます。
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月22日 22:25

    当然、参加です(笑)
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月26日 23:36

    今月末に台風接近の情報をキャッチしました…

    万一、台風の動きが怪しい場合は、ツーリングを中止する可能性が有ります。
    ツーリングの中止の場合は、前日の18時迄に、この掲示板かmixi、ゼフィール掲示板に必ず、告知致します。


    現段階では、31日は過ぎた後になってますので、通常通りに行う予定です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月31日 (日) 日曜日
  • 宮崎県 えびの〜霧島
  • 2010年10月31日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人