mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了日本競輪学校第99回生卒業記念&夜の会議

詳細

2010年10月07日 17:56 更新

はい。

本日現場で決めましたよ。。。


14日は東京出張や北区に帰宅の方もいるようなので
13日夜ってことで。。。


いでゆ賞さんと私は朝から卒記は行きますわーい(嬉しい顔)

http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/nkg/report/99_graduation/annnai.html

現場ではパー〔Par〕さんは実況カラオケ
もんたさんは雑用?(笑)レンチ
いでゆ賞さんは野次うれしい顔
私は撮影係映画
○ド〜さんは仕事泣き顔
たけ坊は有給取りなさい。。。いいね。
ジョーサカさんはたぶん伊東方面で営業車(セダン)

各自色々と御用はあるとは思いますが、
夜だけは、夜だけはお願いねぇ〜ん。。。ハート達(複数ハート)


皆様のご参加お待ちしておりまするんるん

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月07日 19:58

    13日はちょっと・・・・

    夜は参加で・・・・

    14日は有給です。


  • [2] mixiユーザー

    2010年10月07日 20:47

    『いち』予約OKです。


    開始時間がいつもより早くなっていますのでよろしくお願いしますとっくり(おちょこ付き)
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月07日 23:14

    やはりここは参加でしょうあせあせ(飛び散る汗)
    ちなみに伊東で泊まりたいのですがビジネスホテルって有るのかな?
    「いち」から歩いていける所、どこか紹介してくださいな(^^;)

    あと…
    誰かゲスト?探しましようか目
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月07日 23:20

    ギャキャグッド(上向き矢印)
    遅刻間違いなし時計爆弾
    でもお酒弱いので遅刻してちょうど良いかな?
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月07日 23:23

    もんたさん、

    ご参加ありがとうございます。

    ビジネスホテルなら
    伊東駅前にパーさんの常宿があります。


    ゲストは・・・
    関係者の方であればどなたでも
    うれしいですね〜うまい!
    色々な話が聞けそうでるんるん
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月07日 23:42

    いや、開始時間は
    参加者の都合によって変わることもあります。。。

    熱海の超優良営業マンとか
    伊豆高原のひし形の代紋で働く若い衆の仕事の終わり時間とか
    勘案されます。。。

    っていうか、私も暇人なので
    あの大画面テレビの前でダイジェスト見ながら
    皆さんが集まる時間までは十分につぶせます(笑)あっかんべー
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月08日 00:18

    13日参加ですが結構遅れちゃいます
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月08日 06:53

    もちろん参加します。
    もんたさんはσ(・∀・*)が泊まるホテルにどうぞ。
    部屋数が少ないので予約はお早めに!
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月08日 11:25

    ホテルの名前を教えて貰えますかぁ〜ホテル
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月08日 12:14

    伊東ステーションホテルです
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月08日 18:40

    ホテルゲットわーい(嬉しい顔)手(パー)
    パーさんと同部屋でハート達(複数ハート)(笑)
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月09日 07:17

    ゲスト…
    では無いですが同僚先輩?の大川先生にお声掛けしてみようかと…(^^;)?
    都合不都合有りましたらコメント入れてくださいなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月09日 10:26

    “走る伝統工芸”大川稔さんなら大歓迎です。
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月09日 22:33

    マサモリ先生ですか〜?

    もちろん大歓迎ですよわーい(嬉しい顔)

    ただいでゆ賞さんの爆弾発言には
    気をつけたいですね(笑)

    なんであのとき差さなかったの?
    なんて…
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月09日 22:53

    ならば大川先生にお声掛けしてみます(^^ゞ

    話は変わって…
    これが噂の「さきょうみなもとのすめら」です!
    今、一緒に食事してましたf(^_^)
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月10日 00:22

    予定変更?

    と言うか今ほど…
    選手OBの三好林太郎さんから連絡があり
    「13日の晩、一緒するぞ〜ビールレストラン
    と…。
    あちらは三好さん入れて三名らしいのですがご一緒しても良いものでしょうか?
    皆さんの意見、お聞かせください&三人来たら座れるのかどうか…?

  • [17] mixiユーザー

    2010年10月10日 00:55

    4月から東京なんで、卒業記念は今のうちに見たいですね
    夜も人数空いてれば参加させてください
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月10日 10:47

    「いち」のあのテーブルで9人まででしたっけ?司会の江藤みきちゃんも呼べるかと思いますが。。。
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月10日 11:05

    TV前の席は詰めても9人…

    ただいまいでゆ賞さんと話して
    座敷へ移動の方向にお店と交渉中…
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月10日 11:45

    あらあら・・・
    宜しかったでしょうか・・・
    いつもの店のいつもの席が基本でしたのに・・・
    三好さん含め3人及び私がボックス席にでも移動するのが良いのかとも思いましたが・・・?
    競輪繋がりでの宴会?であれば是非皆さんとご一緒(同席)出来れば幸いです。
    宜しくお願いしますm(__)m
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月10日 12:34

    『いち』連絡しました。

    座敷は12〜3名までならOKとの事です。


    ですから座敷という事でとっくり(おちょこ付き)
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月10日 13:44

    なら参加者数プラス三名(三好さん他競輪ファン二名)も予約人数に入れてください。
    宜しくお願いいたしま〜すf(^_^)
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月12日 20:42

    今日、江藤みきさんを間近に見、お仕事してきました。
    パーさん、是非是非お呼びを…(^^;(笑))

    と、もんたが言ってたとお伝えください(向こうは誰か解らないでしょうが…?)。
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月13日 23:00

    皆さん、本日は楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    パーさんやもんたさんがスペシャルゲストを
    呼んでいただいたおかげで
    とても盛り上がり楽しい時間を過ごせました。

    本当にありがとうございましたexclamation ×2


    江藤みきさんも来月のF1に来るので
    またやりましょうと言っていただいたので
    また楽しみが出来ましたよ。。。

    不謹慎な話で爆笑したパーさん、
    その後のT選手の本人の談話、
    次回楽しみにしてます(笑)


    いや〜、マジで楽しかった。。。


    皆さんお疲れさまでしたるんるん


    明日は卒記決勝。
    現地で会いましょうexclamation ×2
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月13日 23:45

    発走準備、良しグッド(上向き矢印)

    明日も宜しく〜(^^ゞ
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月15日 12:32

    来月11/25『いち』予約OKです。


    今度はテレビ席だよ〜
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月16日 05:16


    んっ?
    僕の誕生日になにかあっかんべーグッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月13日 (水) PM6:00
  • 静岡県 囲炉裏屋『いち』
  • 2010年10月13日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人