mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了H21年度最初の夜の会議

詳細

2009年04月15日 21:23 更新

はい。

本年度一発目のイベントとしてやりますよ。。。ほっとした顔

来る4月19日 日曜日 PM6:30

伊東市内 囲炉裏家(いろりや)『いち』
いつもの大画面TV前の席にて
390chを見ながらの反省会となりますウッシッシ

予算はいつものように、
お一人様3000円前後ということで
よろしくお願い致します。


皆さんの参加をお待ちしております手(パー)

コメント(7)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月19日 (日) 日曜日
  • 静岡県 伊東市 囲炉裏家『いち』
  • 2009年04月19日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人