mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月2日(土)おきらく対抗inコミセン

詳細

2008年01月31日 20:53 更新

18:00から19:00(*希望者のみ)
19:00から21:00

上履き持参。
場所やコートの確保,コート番号について連絡するので、19:00に現地集合。
コートの確保できなかった場合はご了承ください。
受付の関係があるのでエントリーは17:00まで。

コメント(19)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月31日 23:01

    はい!

    参加るんるんわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月01日 02:23

    はいっ手(パー)
    参加したいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月01日 15:12

    ごめんなさいムリポ
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月01日 15:33

    テスト勉強しなければならないバッド(下向き矢印)(強制・拘束げっそり爆弾)ので今回は不参加なのです涙
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月01日 16:54

    明日は京都で会議なんで行けないです。。。
    また次回で。
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月01日 20:52

    なーこさん、一斗さん、参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    べん!さん、ベナエルさん、池ポンサン、残念です。また近い内にお会いしましょう!!!

    せめてあと一人誰か救世主の登場を心より願います…
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月01日 23:25

    参加できることになりましたexclamation

    またまた子連れですけどあせあせ(飛び散る汗)
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月01日 23:33

    救世主現れましたよっexclamation
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月02日 10:10

    私も参加でお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月02日 11:35

    今日も見物してますほっとした顔ぴかぴか(新しい)すいません冷や汗べんさんいないので知り合い0ですから涙
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月02日 11:58

    参加でお願いしまーするんるん
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月02日 12:15

    きんちゃんさん、かどろんさんよろしくお願いします!

    6時からもやりたい人は誰もいないんですね!?
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月02日 18:09

    >J太郎

    了解!

    お疲れ様です。
    コート確保
    ありがとうございます!!わーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月02日 22:54

    無事終了しました。

    急遽、イワイワさんの旦那さんが参戦。うますぎる…
    新加入のきんちゃんさん、うますぎる…

    だんだん自分がとりのこされていくのを肌で感じます…

    明日から山にこもって死ぬ程練習して出直してきます…
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月03日 00:05

    お疲れ様でしたーわーい(嬉しい顔)

    ほんとイワイワパパさんもきんちゃんも、うますぎexclamation ×2だったねーあせあせ(飛び散る汗)

    J太郎と同じくうまくなりたいと思ったなーこでした

    一斗くんも腕上げてるしーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    頑張るぞー!うれしい顔
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月03日 00:25

    お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
    初参加ぴかぴか(新しい)で緊張しましたが、とっても楽しかったですウッシッシ
    そしてすでに筋肉痛が…あせあせ(飛び散る汗)
    これからもよろしくお願いします顔(願)
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月03日 00:28

    お疲れ様でした!

    みなさんうますぎです。


    どうにか追いつけるように頑張りまーす。
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月03日 02:42

    お疲れさまですわーい(嬉しい顔)るんるん

    僕以外皆さんうますぎですダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    正直ついていくのが精一杯でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    自己反省として、ミスが多すぎましたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

    次は、もっとミスを少なくしたいですexclamation ×2exclamation ×2

  • [19] mixiユーザー

    2008年02月03日 13:19

    昨日はお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

    夫は何年かぶりのバドテニスでルールがわからんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    連呼してました。

    私のカットが取れないくらいなので、かなりヘボってると思います。
    経験者のくせにダメダメふらふらです。

    きんちゃん、当日に筋肉痛が出るなんてうらやましい限りです・・・。


    また、子たちの相手をしてくださった皆さん、子たちがウロウロしてても
    寛大に見守ってくださった皆さんに感謝ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月02日 (土) 19:00
  • 愛媛県 コミセン2Fメインアリーナ
  • 2008年02月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人