mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第47回目(2/5)のお知らせ。

詳細

2008年02月02日 02:04 更新

今日のサンガタウンでの練習参加された方、王将行かれた方、お疲れ様でした。
かなりのハイペースで練習してますが、全く飽きません!!
こんばんは、ヨシオです。

早くも47回目練習のお知らせです。
2月5日(火)20時から2時間
サンガタウン

再びサンガタウンです。
寒い季節はまだしばらく続きますが、たくさん走って、蹴って、笑って寒さに負けない強い体を作りましょう走る人

それでは、参加ボタンをポチッと押してみてみてください。
どうぞ!!

コメント(35)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月05日 (火) 20時から2時間
  • 京都府 サンガタウン
  • 2008年02月05日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人