mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回西区女子会のお知らせ

詳細

2010年05月07日 00:21 更新

管理人さんへ
勝手に貴重なスペースお借りしてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
一部文章引用させていただきました。


第1回西区女子会は?って思う方もいらっしゃるかと思いますが、
3月に第1回西区女子会が無事に終了しましたので、第2回西区女子会のお知らせをさせていただきますぴかぴか(新しい)
今回幹事をさせていただきます、ゆーです。
不慣れなこともあって連絡が遅くなることもあるかと思いますが、ご理解・ご協力お願いしますあせあせ(飛び散る汗)


西区と書かせていただきましたが、私は職場が西区というだけで在住ではないです。
西区在住でも職場が西区の方でもOKかと思いますが、興味がある方は是非参加してみてくださいぴかぴか(新しい)

前回、まったく知り合いがいない状況での参加でしたが、すっごく楽しい時間を過ごすことができましたうれしい顔

もちろん一人での参加希望も大歓迎でするんるん
色々な情報交換がしたい方、友達が欲しい方にはオススメかと思いますウッシッシ
そんな方は是非参加してください。

参加希望の方へ、希望のお店などありましたらご記入お願いしますぴかぴか(新しい)

尚、開催場所が決まり次第、参加希望者へ個別に連絡をさせていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします電球


☆勝手ながら☆

当初飲み会も考えましたが、予定が合わない方もいらっしゃるかと思いましたので、幹事の独断で前回に引き続き今回もランチにさせていただきました。
参加希望だけど、予定があったり都合の合わない方がいらっしゃったらすみません。次回開催予定の時に参加希望おねがいします。

参加人数によって場所を決めたいと思っていますので、勝手ながら早めに募集を締め切らせていただきますので、ご了承くださいあせあせ



☆皆さまへのお願い☆ (参加の前に確認お願いします)

前日・当日の急なキャンセルは止めて頂きますようお願いいたします。
万一やむ終えない事情により参加できなくなってしまった場合、必ずご連絡ください。

お友達と一緒に参加される方は人数の書き込みもお願いします。
宗教・マルチ商法等勧誘も固くお断りさせていただきます。

最低限のマナーは守りましょう♪
不明点等があれば、書込み又は、直接メッセージをお願いします。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
女子会でお会いできるのを楽しみにしていますうれしい顔

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2010年05月07日 20:34

    第1回女子会&女子会トピを主催した、えっこです猫ムード今回も参加しますグッド(上向き矢印)

    第1回は3月のバタ2な時期に企画してしまいすみませんでした…涙
    前回、参加出来なかった方々にはぜひ参加してほしいですほっとした顔ムード
  • [2] mixiユーザー

    2010年05月07日 20:41

    女子ではないので書き込みのみ失礼いたしますあせあせ(飛び散る汗)

    管理人のマッさんと申します。
    コミュニティを活用してくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)
    いろんな面で色んな人がこんな風に活用してもらいたいと思っていますので、とても嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)

    女子会楽しい会になるといいですねウッシッシ
  • [3] mixiユーザー

    2010年05月07日 22:41

    > えっこさん

    ありがとうございます猫
    日曜が楽しみデス電球
    また時間を忘れてたくさんガールズトークしましょムード
  • [4] mixiユーザー

    2010年05月07日 22:45

    > マッさんさん

    コメントありがとうございます猫
    幽霊部員の私がトピ立ててしまいすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    誰でも気軽に参加できる楽しい女子会にしたいですぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月16日 (日) 12時からの予定です
  • 新潟県 新潟市内(駐車場のあるお店)
  • 2010年05月14日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人