mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Cojacoライブ、フェイバリットカフェ

詳細

2009年03月21日 18:01 更新

またまた、フェイバリットカフェにてCojacoライブが決定(^0^)/

ワン達夫婦も帰省しまつ。
みんなでワイワイ盛り上げましょう。

☆日にち4月9日木曜日
☆時間
19時Open20時Start
☆場所
国際通りのフェイバリットカフェ

いつものメンバーも初めてのメンバーもフェイバリットカフェに集合ですよ(^0^)/

コメント(20)

  • [2] mixiユーザー

    2009年03月17日 15:06

    では次回お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
    お店の名前を指摘ありがとう。
    直しましたよ手(チョキ)
  • [6] mixiユーザー

    2009年03月18日 23:27

    paulさん
    いつも参加ありがとうわーい(嬉しい顔)
    詳細決まったらアップしますね。
    8時くらいって聞いた気が?(笑)
  • [7] mixiユーザー

    2009年03月19日 00:31

    詳細決まったら正式参加表明しますが、とりあえず保留ということであっかんべー
    多分、参加すると思いますけどウッシッシ
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月21日 15:57

    FavoriteCafeのライブですが、19時開場・20時開始と、新風のホームページにアップされてましたねうれしい顔

    これならpaulさん行けそうですね手(チョキ)
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月21日 18:02

    ガチャピンーAさん
    ありがとうですわーい(嬉しい顔)
    詳細をアップしました。
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月24日 11:00

    ほかに参加者は居ないのかなぁ?
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月01日 23:26

    あ、今さらですが参加します手(チョキ)というか、FavoriteCafeに連絡済みですあせあせ

    でも来週、担当変更の引継ぎがあるけど時間間に合うかなぁあせあせ
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月06日 22:37

    ところで、
    べころじぃさんと、みれいは参加出来るのかな?
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月08日 11:23

    いよいよ明日ですわーい(嬉しい顔)
    皆さん、よろしくね手(チョキ)
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月10日 07:17

    皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    いろいろありがとうです。
    サプライズも、びっくりしました。
    アットホームな雰囲気がCojacoファミリーの良さですね(^O^)

    ある意味、今までのライブでも1番のライブだったかもです。
    Cojaco&kAWORUさん、ファミリーの皆さん。
    ありがとうございました。
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月15日 23:34

    遅ればせながら・・・
    ご来場いただきました皆さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    え〜さくさん、kumiちゃん
    ちゃんと持って帰れたかな?
    荷物になってしまってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月09日 (木) 木曜日
  • 沖縄県
  • 2009年04月08日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人