mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第9回やまぐチルカラ!〜ツアー予習&新年会♪〜追記アリ!

詳細

2009年01月18日 19:46 更新

明けましておめでとうございます!!富士山
 
2009年もスタートしました!
年明け早々、「やまぐチルカラ」スタ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━トー!!
しますよ!

本来のペースですと、2月開催なのですが2月は皆様も楽しみにされているツアーも始まりますので2月は管理人の私自体も参加が難しいです(笑)
ツアーに参戦される方は「ツアー予習w」そして参戦しないけど、チルカラでガンガンに歌ってストレスを発散したいわ!!という方、とにかくミスチルが好きな方なら理由はなんでもOK!みんなで楽しみましょうexclamation

初参加で不安の方、大丈夫です!嫌でも雰囲気に引きずり込まれます(笑)
「怖がらないで〜 踏み出しておいで〜」ですウッシッシ

ミスチル好きだけど歌えないわーふらふら の方、歌えなくても聴くだけで参加した方も過去にいらっしゃいますしフリードリンクなんでカフェ感覚で参加してみてくださいコーヒー

とにかく12月に発売された「SUPERMARKET FANTASY」を歌いまくりたくて仕方ない!って方!じゃんじゃん歌ってください!「やまぐチルカラ」は被りOKなので、例えば「エソラ」が5回続いてもOKです(笑)

ファンなら初めて会う方も常連さんもみんな仲間┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐です!

気軽に参加してみてくださいぴかぴか(新しい)

<詳細>----------------------------------------------------

【第9回やまぐチルカラ!ツアー予習♪&新年会♪】

■日時■
 2009年1月24日(土)13:00〜17:00(4時間)+2次会(おかわりタイム)
 (4時間なのはコロッケ倶楽部の システム上歌い放題が上限4時間なので)
 
 2次会は希望者のみ


■場所■
 コロッケ倶楽部小郡店
 http://www.korokke.com/html/area/yamaguchi/ogori/ogori.html


■会費■
 基本の4時間(1次会)のみの参加であれば、
 1300円(内訳:ノータイム600円、フリードリンク700円)
 です。


2次会(おかわりタイム)

クローバー3時間歌い放題 ソフトドリンク飲み放題 6品オードブル の3点セットで3000円 新年会コース


一次会のみの参加もOKです!

二次会からの参加もOKです!(その場合はコメに入れてくださいねわーい(嬉しい顔)

■注意事項■
 ○イベント室内は禁煙とさせて頂きます。
  喫煙される方はイベント室外の所定の場所にてお願い致します。
 ○途中参加&途中退場はOKですが、会費は上記のように一律料金です。
 ○店内での飲食は、ドリンク飲み放題以外の注文は各々実費です。
 ○不純な出逢いを求める方の参加はご遠慮願います。
 ○マナーを守り、誰もが不快な想いをすることのないイベントにしましょう!


最後に、「第9回やまぐチルカラ」の幹事を務めさせていただきます。
管理人のきょう(「゜∀゜)「です
至らない点などあると思いますが(〃’ω’)ヨロ(〃.ω.)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

追記・・・副題で「ツアー予習」となってますが、あくまでも副題でツアーに参加しない方のご参加もガンガン募集していますわーい(嬉しい顔)
副題はあまり気になさらずに、参加してみてくださいるんるん

追記の追記w


今回参加者のみんなで大合唱しようと思っている曲ですが「GIFT」に決定しました わーい(嬉しい顔)
(他にも大合唱の曲もありますが、これに関しては告知です)

「GIFT」紅白ヴァージョンです

告知した理由について、紅白ヴァージョンの「GIET」を歌おうと思ってる人が複数いるようでして、私も含め(笑)

それなら、皆で大合唱をしようと運営側で決めました

紅白ヴァージョンを見てない方のためにUPしておきます るんるん








コメント(141)

  • [103] mixiユーザー

    2009年01月24日 11:34

    只今、電車にゴトゴト揺られながら、SUPERMARKET FANTASYを聴きながら…現地に向かってますうれしい顔

    周南はいい天気です晴れ
    雪解けの景色がキレイです雪

    ただ…俺、夜勤明けで寝ずにそのまま来てますあっかんべー
    眠眠打破服用済みです指でOK

    皆様、くれぐれも道中お気をつけてクローバー
  • [106] mixiユーザー

    2009年01月24日 20:13

    今日はありがとうございました。めっっっちゃ愉しかったです。
    緊張の僕に「大丈夫、最初はみんなそう。楽しいよ〜」・・・まさにその通りでした。
    みすちる漬けの時間はとても幸せであっという間でした。
    本当は「おかわりたいむ」も参加したかったのですが、やはり緊張とはしゃぎすぎで、ぐったりでした。
    次回は是非!!調子に乗りやすい男なので大丈夫だと思います。
    ホント最高!!では皆さんまた会う日まで。
  • [111] mixiユーザー

    2009年01月24日 21:54

    みなさんお疲れでした。わーい(嬉しい顔)
    遅くなりましたが、無事帰りました。
    今度はふる出場できたらいいなぁ。
  • [112] mixiユーザー

    2009年01月24日 22:06

    はーいわーい(嬉しい顔)無事帰宅しました。
    高速道路降りてしばらく走ったら、雪が降った形跡がないwww。
    小郡振り過ぎでしたね(笑)。
    とりあえず報告まで〜ウインク
  • [113] mixiユーザー

    2009年01月24日 22:14

    さっき、着きました!

    宇部に入ると、雪は降ってるものの、
    道路はほとんど積もってなったのでスイスイ帰れました☆

    今日は楽しかったです♪
    普段、ミスチルの中でも自分があんまし聞かない曲も聞けたし、
    2回目の参加だったので、前ほど緊張せず楽しめました!

    また次回を楽しみにしてま〜す♪

    幹事さん、皆さん、お疲れさまでした!
  • [114] mixiユーザー

    2009年01月24日 22:29

    お疲れさまでした!皆さん。
    こちらにカキコするの忘れてたあせあせ

    洗濯干したら、もう寝れる状態でーす!!

    でも 今からでも まだ歌いに行きたいexclamation ×2

    今日は、遅刻&早退で失礼しましたm(__)m
    私的には いつも最後まで残る組だったので、かなり後ろ髪引かれまくりでしたが・・・
    次回はフル出場できますように電球


    皆さん、次は福岡・広島で会いましょうるんるん
  • [115] mixiユーザー

    2009年01月24日 22:30

    とりあえず防府の弟の家に着きましたあせあせ(飛び散る汗)
    今日は皆さん雪の中、参加ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    なかなか幹事慣れしてないので不手際がありましたが、皆さんのおかげで盛り上げる事ができましたぴかぴか(新しい)

    参加者皆さんの、おかげですわーい(嬉しい顔)

    本当に、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [116] mixiユーザー

    2009年01月24日 22:42

    皆さんお疲れ様です

    今広島駅に着きました

    広島は積雪どころか雪が降った形跡さえ無いです

    非常に楽しくはしゃいでいたので今頃疲れが・・・

    今日はぐっすり寝れそうです

    今日はありがとうございました、またどこかで逢いましょう
  • [117] mixiユーザー

    2009年01月24日 22:53

    会場からKuriさんを新山口駅近くのホテルに車で誘導し、
    新山口駅に送るはずのタカシさんを危うく防府に連れ帰りそうになり引返し(笑)、
    防府在住の弟さん宅に泊まる予定のきょうさんと、
    防府駅から在来線で周南まで帰るよっしぃ〜を駅に送り、
    いま帰宅しました( ̄▽ ̄)

    参加された皆さん、今日はお疲れ様でした!
    影の幹事(笑)として立ち振る舞いましたが、
    ホント至らない事ばかりで申し訳なかったです。。。
    でも楽しんでもらえたようで、少し救われました( ̄▽ ̄)

    ただ福岡組の皆さんがこの雪の中で無事帰れているか少し心配ですが(・ω・`)

    次回はライブ後になると思いますが、
    またよろしくお願いします!
  • [118] mixiユーザー

    2009年01月24日 23:03

    ただいま家に到着しましたほっとした顔
    りっぴさん、防府駅まで送って頂いてホント助かりましたうれしい顔 ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    もう40時間は起きてるでしょうかねあせあせ(飛び散る汗)
    今日はありがとうございますクローバー 参加された皆様もお疲れ様でしたほっとした顔
  • [119] mixiユーザー

    2009年01月24日 23:17

    家に無事に帰りつきましたexclamation ×2
    とりあえず生存確認の方を…(笑)

    かっつんさん達の車に乗させて貰い家まで無事に送って頂きましたぴかぴか(新しい)
    有り難うございましたぴかぴか(新しい)
    凄く助かりましたがまん顔


    皆様今日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    やまぐチルカラは今回二度目の参加でしたが凄く楽しい時間を過ごす事が出来ましたるんるん
    ミスチル祭りはやっぱり熱いですexclamation ×2
    紅白GIFTも皆様と一緒に合唱できてもう最高でした目がハート

    幹事のきょうさん主催してくれて有り難うございましたぴかぴか(新しい)
    そして、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ほっとした顔
    お手伝い出来なくてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


    また次回も都合がつきましたら是非参加したいと思いますぴかぴか(新しい)

    ではでは、皆様またお会いしましょうるんるん
    失礼しましたダッシュ(走り出す様)
  • [121] mixiユーザー

    2009年01月25日 02:24

    福岡帰宅組その2です☆
    運転手さん おつかれさま冷や汗本当にありがとう!

    今日はやまぐチルカラに参加出来て良かったexclamation
    アットホームな雰囲気で、色んな気遣いを頂きましたほっとした顔

    きょうさん、ハル父さん、りっぴさん
    準備・進行お世話になりました♪

    そして参加して一緒の時間を過ごしてくれた皆さま
    楽しかったですぴかぴか(新しい)また行くと思いますので
    その時もどうぞよろしくお願いしますo(*^‐^*)o
  • [123] mixiユーザー

    2009年01月25日 13:31

    改めまして、皆さんお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
    GIFT紅白バージョンで、皆が大合唱してくれて凄く嬉しかったですぴかぴか(新しい)
    改めて、「チルカラは参加者がつくる」ものだと実感しましたウッシッシぴかぴか(新しい)
    また、雪が降りすぎで平常心を保てず、自分のことしか考えられなくて、皆さんの帰宅についての気配りが出来なくてスミマセンあせあせ
    今日仕事じゃなければ、駅に送る手伝いなどできたかも…がまん顔

    でも、やまぐチルカラにとっては良い経験になったと前向きに捉えることにします指でOK

    ところで、かっつんさん、ペッキーさんは無事帰れたのでしょうか…冷や汗

  • [124] mixiユーザー

    2009年01月25日 14:14

    私も、ペッキーさん、かっつんさんの無事が心配ですあせあせ(飛び散る汗)

    メールしようかと思ったりもしましたが、疲れて寝てても、いけないしと思いあせあせ(飛び散る汗)

    ハル父さんの場合は、あの道を帰るんですから、それは仕方ないですよ〜あせあせ(飛び散る汗) でも無事に帰れて良かったですねわーい(嬉しい顔)
  • [126] mixiユーザー

    2009年01月25日 15:49

    あ!かっつんさんの生存確認が取れましたねexclamation

    雪で大変な中、福岡から参加ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    今日は、ゆっくり休んでくださいぴかぴか(新しい)
  • [128] mixiユーザー

    2009年01月25日 16:39

    コメント入れるの遅くなってしまってゴメンなさい。

    昨日はみなさんお疲れ様でした。
    2回目の参加で少しは慣れたかと思いきや相変わらず緊張してマイク持つ手が震える始末。
    前回と比べるとずいぶん参加者が多くて、しかも県外からおこしの方も多数いてビックリ!。これじゃあ手も震えるはず。
    人前に出るのが得意じゃないし、何かをするのはもっと苦手。

    だけどとっても贅沢な時間を、年齢や性別関係なくミスチルっていう一つ共通点で楽しめたのは嬉しい限りです。また次回のチルカラに参加できるのを楽しみにしてます。

    あとこれからもみなさんどうぞよろしくお願いします。
    昨日はホントありがとです。。
  • [129] mixiユーザー

    2009年01月25日 16:42

    お待たせしました!

    今回のセットリストですカラオケ

    youthfuldays  きょう
    よく来たね  ハル父さん
    東京     みわこさん
    旅立ちの唄  トッキーナさん
    声      ふくペコさん
    終末のコンフィデンスソング  よっしぃ〜さん
    wake me up!    りっぴさん
    エソラ   みすちるさん
    君の事以外何も考えられない  D.D.Dさん
    HANABI  ダコサンさん
    Monster  タカシさん
    雨のち晴れ  いちさん
    優しい歌   おーちゃんさん
    少年   kuriさん
    エソラ きょう
    風と星とメビウスの輪 ハル父さん
    光の射す方へ みわこさん
    to U トッキーナさん
    tomorrow never knows ふくペコさん
    くるみ おまるさん
    跳べ「山口バージョン」 ペッキーさん
    シソーゲーム 蓮華さん
    ランニングハイ「ライヴバージョン」 かっつんさん
    箒星 ちさとさん
    worlds end りっぴさん
    ストレンジカメレオン よっしぃ〜さん
    シーラカンス D.D.Dさん
    君がいた夏 ダコサンさん
    掌  まーさん
    Any タカシさん
    Dance Dance Dance  いちさん
    HANABI  おーちゃんさん
    いつの日にか二人で kuriさん
    掌 シフクノオトライヴバージョン 手作りカラオケ(作成ハル父さん) ハル父さん&りっぴさん
    紅白GIFT (紅白GIFT手作りカラオケ 作成ハル父さん) 全員で大合唱

    一次会終了!

    ラストの紅白GIFT、その前に一回歌ってるんですが、どこで歌ったか書いてないのと記憶にないのでわかりませんげっそり

    二次会(おかわりタイム)

    水上バス ハル父さん
    HERO  kuriさん
    Monster(ライヴバージョン) ペッキーさん
    花 -Memento-Mori-   トッキーナさん
    羊 吠える  蓮華さん
    LOVESONG  りっぴさん&よっしぃ〜さん
    1/3の純情な感情  D.D.Dさん
    声 かっつんさん
    歌うたいのバラッド タカシさん
    憂いのGYPSY  おーちゃんさん
    iris〜  ちさとさん
    Hello Again   きょう
    everybody goes  まーさん
    スカーレット りっぴさん
    HANABI(ギター弾き語り) よっしぃ〜さん
    CANDY  D.D.Dさん
    冬の幻  タカシさん
    Calling  kuriさん
    未来の破片 かっつんさん
    愛唄  おーちゃんさん
    M  ペッキーさん
    丸の内サデイススティック  トッキーナさん
    PADDLE  蓮華さん
    遠恋  ちさとさん
    さくらんぼ  きょう
    yesterday tomorrow   まーさん
    赤い糸  よっしぃ〜さん
    ポケットカスタネット  りっぴさん
    リンダリンダ  D.D.Dさん
    笑顔のまんま  タカシさん
    絶望ビリー  ペッキーさん
    Innocent World  全員

    以上67曲exclamation ×2

    ちょっと読みにくいリストでごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)
  • [131] mixiユーザー

    2009年01月25日 17:57

    >きょうさん

    セトリお疲れ様です指でOK

    ちなみに1回目のGIFTは、ふくペコさんのTomorrow never knowsの前でしたウインク
  • [132] mixiユーザー

    2009年01月25日 18:50

    ハル父さん教えてくれて、ありがとですわーい(嬉しい顔)

    それと・・・

    ノートに書いてなかったので、載せ忘れてるのを蓮華さんのおかげで、載せてないことに気付いたのですが

    「空風の帰り道」の弾き語りを、みすちるがしてくれてるのに、載せ忘れてたげっそり

    順番で行くと、シーソーゲームの前ですw

    みすちる、ごめーんふらふら

  • [133] mixiユーザー

    2009年01月25日 19:26

    今、山口の二日間の旅行を終えて家に帰り着きましたわーい(嬉しい顔)

    チルカラ、皆さまお疲れ様でした手(パー)
    色々ご迷惑をかけたかもしれませんが、楽しい時間を過ごせましたうれしい顔

    写真係を任命されたので、写真はいっぱい撮ってますほっとした顔
    近日中にアップしますので、少々お待ちくださいウインク
  • [134] mixiユーザー

    2009年01月25日 20:04

    >kuriさん

    ありがとうざいますぴかぴか(新しい)

    時間ができた時でいいですよわーい(嬉しい顔)

  • [135] mixiユーザー

    2009年01月25日 20:05

    今回のチルカラレポを書きましたので良かったら、見に来てくださいわーい(嬉しい顔)

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1062136253&owner_id=2846638
  • [136] mixiユーザー

    2009年01月25日 21:26

    >きょうさん
    あれは退場のあいさつなので気にしないで
    下さい。

    しかし、相当歌ってますね。もっとみんなの
    歌聴きたかったなぁ

    次回はギターもっと練習しときます。るんるん
  • [137] mixiユーザー

    2009年01月26日 12:35

    kuriさんが写真をUPしてくれましたわーい(嬉しい顔)

    http://mixi.jp/view_album.pl?id=27071990&owner_id=11752575&mode=photo

    観たい方は閲覧キーを教えますので、私までメッセージ下さいわーい(嬉しい顔)
  • [138] mixiユーザー

    2009年01月26日 23:59

    きょうさんほど詳細ではありませんが、私も日記にアップしました。
    まぁ、セトリに私のおかわり2曲目が入ってなかったので、
    そちらで訂正させていただいてます(笑)。
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1063435931&owner_id=10460659
  • [139] mixiユーザー

    2009年01月27日 00:49

    ( ゚Д゚)ノあっ!セトリに関しては私も
    ハル父さんとkuriさんを追加させてもらってます。
    こーゆーのはこそっとしなきゃですよ(ぇ)
    ってことでイチオウ日記を報告します(笑)

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1062544600&owner_id=13578587
  • [140] mixiユーザー

    2009年01月27日 07:25

    Σ(・ω・ノ)ノ

    ハル父さん、蓮華さん、すいませんふらふら

    ノートに書いてあるのを、そのまま書いたのでげっそり

    でも、幹事なのにちゃんと自分が書くとか記憶しとくとかしておかなきゃいけなかったです・゚・(ノд`)・゚・

    ごめんさない泣き顔
  • [141] mixiユーザー

    2009年01月27日 11:47

    >きょうさん
    ドンマーイ(・∀・)。

    きょうさんのtypoはいつものこ(ry…むふっ

    きょうさんがノートからテキスト化してくれなかったら日記が書きにくかったので、みんな感謝してると思いますよ〜ウインク

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月24日 (土) 山口市
  • 山口県 山口市
  • 2009年01月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人