mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了癒しと開運の滝行ツアー

詳細

2008年07月27日 22:37 更新

今年のマヤ暦新年は、一生の思い出に残るような、とびきりの過ごし方をしてみませんかるんるん

日本のシャーマン=古来からの修験行者の聖山には、特別な「気」があります

聖なる山での気功と密教瞑想、古神道滝行作法の体験など。心も体もキレイになり、新たな運を開花させましょう


詳細お問い合わせ、お申し込みは、明龍までメールくださいませ!
参加費を割引でご優待いたします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)明龍阿闍梨と行くスピリチュアルツアー ぴかぴか(新しい)

☆癒しと開運の滝行ツアー☆(特別企画7名様限定先着順)

★都会の喧騒を離れ、すがすがしい聖山でリフレッシュ!生まれ変わったような爽快感が味わえます。
★紀元前から続く神社がある東京都青梅市の聖山御岳山で、様々な霊験あらたかなスピリチュアルワークを学び体験する素晴らしい二日間。
自然界のエネルギーに癒され、元気にパワーアップ!運気向上!
★昨年NHKで紹介された話題の滝行♪明龍先生の優しいご案内で、初めての方も安心してご参加いただけます
★心身健全に謙虚に。滝行と密教の正当な行法を体験し、日本人ならではの自覚と霊性を蘇らせ自己回復しましょう!


★★★氣持ち良く、為になるスピリチュアルワークメニュー★★★
♪神社開運参拝法
♪美しい渓流を散策、秘密のパワースポットにご案内。氣功体験など。
♪楽々ストレッチで姿勢改善、心と体のエネルギーを浄化活性
♪古神道作法による滝行(2日目早朝。山の神主様の明るいご指導で初めての方も大丈夫!)
♪自分もみんなも地球も元氣になるアースヒーリング
♪密教作法と瞑想(マントラをお唱えしたり、自然界と大宇宙と一体になる氣持ち良い瞑想をします。)


★ツアーナビゲーター・講師紹介
高野山真言宗 阿闍梨  中村 明龍先生
・魂のアーティスト:世のため人のために人生を捧げるべく出家し、数々の真言密教の秘法を行じ高野山に僧籍をもつ。

対面&遠隔にて、カウンセリング&加持祈祷で全国の人々の人生相談にのり、各種心願成就、健康回復を助ける。
真の幸せと健康、開運人生に導いている。クライアントには著名人もいる。

・:欧米認定のメタフィジオセラピスト:NLP(神経言語プログラミング)プラクティショナー。サトルエネルギー学会会員、
ホリスティック医学教会専門会員、生活習慣予防士。

・プロダンサーとして:舞台、イベント、外国人歌手MTV出演など経験豊富。
心身相関的な視点からダンスをとらえ、セラピーダンスの指導は好評。15年以上にわたり幅広い層の生徒の指導に
あたっている。
☆ワールドトラベラーもあり世界約20カ国を訪れ聖地でアースヒーリングを行なっている。


☆開催日時 
7/26〜27 土日 一泊二日 (マヤ暦新年!)申込み〆切7/23
8/16〜17 土日 一泊二日
8/23〜24 土日 一泊二日
(各日程の1週間前までにお申し込みください)

ケーブル御岳駅に、1日目は13時30分集合、2日目は15時頃解散。遠方からのご参加の方も余裕の時間です。
お忙しい方は、遅め入山し早めの下山もできます。ご相談ください。


☆参加費用 
39000円  ←←←←私に直接申し込みで33000円になります!明龍

宿坊宿泊費、夕朝食代、滝行指導、白衣レンタル、密教瞑想指導、スピリチュアルワーク代すべて込み。
交通費別(新宿から御岳山頂まで片道約1700円)

※ご希望の方は特別に20分¥5000にてミニヒーリングを受けられます。参加お申し込み時に一緒にお申し込みください。


・宿泊は眺めが良く静かな宿坊。ひのきのお風呂あり、くつろげます。
・部屋は男女別の相部屋です。
・服装は、ハイキングができる服と靴でご参加ください。
・滝行時用に、ビーチサンダルをご持参ください。
・湧き水を汲める場所があるので、欲しい方はペットボトルをご持参ください。
・青梅線御嶽駅、宿坊付近にコンビニはありません。ケーブル駅には売店あり。


過去の参加者の声

・素晴らしいツアーでした。いままで他で様々な先生のスピリチュアル講座やヒーリンを受けてみましたが、明龍先生は、特別なパワーとカリスマ性があるように想いました。
長年ダンスで精神と体を磨かれ、出家されて密教を真剣に行じられているからでしょうか。口先だけのいいかげんな人では無いなと思いました。ほかの参加者の方々も良い方ばかりで楽しかったです。素晴らしい出会いとツアーをありがとうございました。
それから、遠隔ヒーリングに興味を持ちました。願望実現のために、ぜひ受けてみたいと思います。(Nさん男性自営業)

・ツアーの2日間は日常生活とは別世界のようで本当に素晴らしい経験でした。
明龍先生のお話や瞑想のご指導が、心地良く深いところに響きました。ミニヒーリングを受けた時、体に氣が流れるのを感じ
驚きました。滝行は神主の元氣なご指導で氣合いを入れて参加しました。ありがとうございました。(Mさん会社員)

・有意義な2日間をありがとうございました。以前、友人と御岳山に行き滝行をしたことがあります。とても良い経験ができたの
ですが、このツアーのように様々なお話や、瞑想などの指導があると、より一層霊感あらたかな世界への理解が深まります。
感覚が鋭くなった感じです。
明龍先生は幅広い知識となにか特別なパワーをお持ちで、素晴しいです。こんどの高野山のツアーもぜひ参加させてください。(Tさん会社員)

・参加してよかった!都会での多忙な毎日のなか、麻痺してしまっている感覚がありました。疲れが溜まっている事にさえ
馴れ合ってしまいました。
氣功も滝行も初めてでしたが、質の高い氣持ち良さを味わえました。自分をもっと大切にし何事にも感謝しようという意識が
芽生えました。(RさんOL)

・氣持ちよく大自然のパワーと共鳴できた楽しい2日間で、自分の中で何かが吹っ切れ明るくなりました。
今まで自分がどんなに狭い世界観や価値観で物事を判断して生きてきたかに氣付きました。
いつも明龍先生の個人ヒーリングに助けられ、毎日感謝し楽しい氣持ちで暮らすと、不思議と周りの状況が自分に有利に働いてきたりします。病氣の早期発見もでき、先生の透視能力に驚きました。(SさんOL)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年08月16日 (土) 8月23も開催あり
  • 東京都
  • 2008年08月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人