mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回嘔吐会のお知らせ

詳細

2007年05月29日 00:41 更新

対抗戦でお忙しい時期だと思いますがやりましょ!!

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月29日 02:41

    飲むしかないぜよビール
    いつにしますかexclamation & questionしかし金曜日はホワイツ戦…どうしましょ猫
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月29日 15:34

    その週なぜか超多忙なんですけど!!!笑
    でも日にち決めてくれたら意地でも明けますぜっっ!!
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月29日 18:14

    参加!!
    てか写真はノンですSOちゃん!!
    みなさんいつが良かですかぁ??
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月29日 21:33

    基本おれはいつでもよかですブタ
    ただし唯一早く帰れるのは水曜だけなのですブタ
    多忙なじんまりこと道産子お土産に任せます!!
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月04日 18:56

    ルー大嶋から聞きましたー(長音記号2)そちゃんその週忙しいっぽいんですかexclamation & question
    私も忙しいのでひとまず延期にしましょうよー(長音記号2)ほっとした顔
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月11日 01:02

    金曜はせっかく嘔吐するチャンスだったのにごめんなさいっっ(;>_<)
    近いうちに飲みたいんですが、なぜか6月多忙です…がーん。
    7月に嘔吐キボンヌ揺れるハート
    レッツ朝霞台!!!
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月13日 15:47

    私も7月キボンヌ電球
    そして集合写真をとりましょう揺れるハート揺れるハート
    そしてシホさんとか呼んでTシャツのデザイン考えましょウッシッシ指でOK
    ちなみに第3回嘔吐会は会長宅のゲストルーム(一泊一室3000円)で開催とかどうでしょうかexclamation & questionぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月04日 (月) の週に開催!!
  • 埼玉県 有無をいわさず朝霞台
  • 2007年06月04日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人