mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(カレーの国の) サルサパーティ♪

詳細

2009年06月22日 23:02 更新

こんばんは、皆さんお久しぶりぶりです^^;

久々にサルサパーティーでもどおですか?(笑)

最近細々と集まってはインド人の店でカレー食いながら踊ってたんですが、折角なんで皆さんご一緒に遊びましょう♪
サルサに興味のある友人なんかも誘っちゃって皆で騒ぎませんか^^?

私の主催なんで、サルサだけじゃなく、メレンゲ、バチャータ、ラテンポップ、R&B、ヒップホップなんかも要望があればバンバン掛けていきたいと思ってます( ̄m ̄〃)
いっその事、「コレ掛けて〜〜!!」的なCDを絶賛募集しちゃいます♪
当日掛けて欲しい曲があったらCDを持ってきてくれたらかけますよんハート達(複数ハート)

初心者用の無料レッスンや、初心者の人が楽しめる様に初心者タイムを設けて初めての人でも楽しめる様にしてますんで良かったら是非初めての方でも安心して誘ってくださいね^^

ちなみにチャージ料金は1,000円(1Drink付き)と激安です。
そんでもって、全ての飲み物と食べ物が500円とこれまたリーズナブル(≧ω≦。)
また、「お酒の飲めない人にも、オリジナル・ノンアルコールカクテルを多数用意して待ってます」と店の人が張り切ってくれてましたんで、車の人も楽しめますよわーい(嬉しい顔)

不景気で中々パーティーに行けない人(主に私)! 一緒に騒ぎましょう♪



Ritz'sサルサパーティー

日時:7月4日 20時より
場所:インディアブルー(旧称ミラ) 小倉駅北口より徒歩5分
会費:1,000円(1ドリンク付き)
(飲み物&フード ALL500円)
 
無料初心者レッスンあり。

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2009年06月16日 12:07

    えっと。。。
    まだ夜勤のシフトが決まってないのですが、とりあえず参加します^^(笑)

    友だち2人ほど連れて行きます♪
    爽やかイケメンくん、ゲットです☆
    みなさんよろしく〜♪
  • [2] mixiユーザー

    2009年06月16日 22:43

    >あすか
    おお♪
    爽やかイケメン君ゲットですか( ̄□ ̄;)!!
    グッジョブです!!

    今回は結構人が来るみたいよー、楽しみだぬ〜〜( ̄m ̄〃)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月04日 (土) 土曜日 20時より
  • 福岡県 インド料理店 インディアブルー(ミラ)
  • 2009年07月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人