mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第73回練習日(1月11日)

詳細

2008年12月06日 15:30 更新

富士山あけおめ富士山

日程:1月11日(日)富士山

時間:18:30〜21:00時計

場所:六ッ川中学校の体育館学校

参加費:一人200円ドル袋               


地図:http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%B8%82%E5%8D%97%E5%8C%BA%E5%85%AD%E3%83%84%E5%B7%9D3%E4%B8%81%E7%9B%AE%E3%80%80%E5%85%AD%E3%83%84%E5%B7%9D%E4%B8%AD&ie=UTF8&z=18&iwloc=A&om=1


<電車でお越しの方の集合場所及び集合時間>
時間は17:45遅刻しちゃイヤ〜ん富士山
集合場所は横浜駅西口 ダイヤモンド地下街 南10出口(横浜駅西口のダイヤモンド地下街をまっすぐ進むと、左手に ソフトバンク、次に美容室が見えてくるので、それを越えたところを左に曲がると南10出口があります)

「参加」「不参加」の書き込み方法でお願いがありま〜すペンギン     
「参加する」場合、横浜駅の集合場所に来るのか?          
それとも現地に直行で来るのか?                   
ここまで書き込んでくださいねウインク
ヨロピク指でOK

年明け1発目のバレーボールですわーい(嬉しい顔)
年明け早々から皆さんハジケましょうグッド(上向き矢印)
テンション上げ上げでお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
年明けは何日からだろうと思っている方もいるかもしれませんので、ちょいと早いですがイベントだけ立たせていただきまちたブタ

コメント(31)

  • [2] mixiユーザー

    2008年12月27日 12:28

    年明けは、この1月11日(日)が1回目の練習ですわーい(嬉しい顔)
    その後は1月18日(日)、25日(日)と六ッ川中学校の体育館をおさえてありますよ〜富士山
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月27日 14:47

    へへっほっとした顔
    参加しますexclamation
    今年もお笑い部門で張り切ります指でOK

    みなさん、よろしくお願いしますハート
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月02日 04:11

    参加します!
    直接体育館にいきます♪
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月02日 12:11

    参加しますわーい(嬉しい顔)

    大変申し訳ないですが、今年から基本的に日曜も仕事をするので、送迎は行けませんあせあせ(飛び散る汗)
    ただ、車が足りないときは調整はするのでお申し付けくださいわーい(嬉しい顔)

    って訳で、ヒロポンさん、ゆーへい、いずみお願いしますm(_ _)m
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月02日 12:21

    すいませんげっそり
    行けなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)送迎出来なくてすいません冷や汗冷や汗
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月03日 01:22

    でへっあっかんべー
    参加しまーすexclamation ×2うれしい顔手(チョキ)
    元気溌剌で指でOK

    みなさんexclamation今年もどーぞよろしくお願いしますm(__)m

    あっ電球送迎車(RV)行きますよんるんるん
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月04日 03:51

    まだまだ軽めの調整になると思いますが、参加しますー
    横浜でお願いしますー
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月06日 00:05

    参加しま〜すわーい(嬉しい顔)

    バニーズ「テニス部」の練習もあるので参加できるメンバーは是非ぜひテニス
    テニスの後、いつもの4人で向かいま〜す。

    テニスからの移動、もしくは横浜集合から2〜3人乗れますよ〜車(セダン)
    足りない場合は出動要請くださいね。ウッシッシ
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月07日 01:17

    参加しますわーい(嬉しい顔)
    横浜から乗せてくださ〜いぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月07日 08:05

    テニス部にも参加するので、ダブルヘッダー組を乗せて横浜駅に向かうと思います車(RV)
    状況がわかったら、また書き込みますえんぴつ
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月07日 22:30

    おやすみします電球
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月08日 12:43

    行くぜぇっ
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月08日 15:08

    参加しまするんるん

    いつも通り、仕事後なので直で行きますほっとした顔
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月09日 06:41

    参加しま〜す手(パー)
    Shinちゃんを乗せて直接行きます電球あっくんが来れるようなら一緒に連れて来ます指でOK
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月09日 07:01

    ってことで、参加します。
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月09日 07:24

    指もだいぶ回復しましたのでリハビリを兼ねて久しぶりに参加します車(RV)
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月09日 08:36

    おっす手(パー)
    今のところ横浜駅集合は
    まさ
    ちぇりー
    たくぞー
    以上3名かな?

    ユウヘイとboiにお願いしても大丈夫でしょうかあせあせ
    もしお願いするとしたら上記3名以外に何人乗れますか?

    私は当日仕事ですが送迎に行こうと思えば、行けます指でOK
    しかし一度帰宅して即出発しても待ち合わせ時間に到着できない状況あせあせ
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月09日 18:24

    不参加禁煙
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月10日 12:47

    ユウヘイ&boi送迎でO.K.ですよ〜

    だよね?ユウちゃんexclamation & question

    ヒロポンキャップは直行しちゃってくださいウッシッシ指でOK
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月10日 15:55

    参加しますわーい(嬉しい顔)

    明けなので、元気があればテニスから参加しようと思いますが、そうでなければ直接行きます犬
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月10日 15:59

    遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)参加しますグッド(上向き矢印)

    横浜駅に向かうので、車車(セダン)に乗せてくださいグッド(上向き矢印)
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月10日 22:31

    お久しぶりです☆



    めぇーーずらしく仕事が休みになったので参加しまするんるんるんるん


    はっちゃけますヾ(^▽^)ノぴかぴか(新しい)
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月11日 11:35

    車(RV)がダメになりましたので
    電車バスで直接行きます

    帰りはどなたかお世話して下さいあせあせ
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月11日 12:15

    車使えなくなったんで俺とShinちゃんも帰りだけお願いしますあせあせ
    行きは直で行きます電球
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月11日 13:23

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    ちょっと体調悪くて
    一寝入りします眠い(睡眠)

    目が覚めて復活してたら直接いきますが、
    一応参加はキャンセルしますげっそり
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月11日 16:09

    参加させていただきますウインク

    友達一人連れていきますほっとした顔直接行きますひよこ
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月11日 17:00

    参加します!


    直接行きます!
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月11日 17:13

    参加できそうです
    直接行きます
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月11日 (日)
  • 神奈川県 六ッ川中学校
  • 2009年01月11日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人