mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第66回練習日(11月9日)

詳細

2008年10月28日 12:21 更新

日程:2008年11月9日(日)

時間:13:00〜20:30時計

場所:たきがしら会館 ぴかぴか(新しい)tomoちゃんサンキューぴかぴか(新しい)

地図:http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.25.2.827&lon=139.37.38.676&sc=3&mode=map&type=scroll

地図2:http://www.city.yokohama.jp/me/isogo/seikatsu/inutyuu/dogimg/11.html

集合場所:JR根岸線「根岸駅」12:30頃

今回も13時〜20時半まで2面とれていますわーい(嬉しい顔)
アンケート結果では、対戦相手がいた方がよいという意見が多かったです。
いくつか対戦相手はあたってみたけど、何か神様が今回はバニーズだけでやった方がいいよ〜って言っているような気がするわーい(嬉しい顔)
「おぃおぃexclamation ×2とうとうタッキーも頭いっちゃたんじゃねぇ〜グッド(上向き矢印)」なんて思われるかもしれませんが、対戦相手の交渉をしているとそう思わざるを得ないこともあるのですよウインク
でも一応、チョコのチームが来れたら来るという状況です。
つまりチームチョコが来れないと我々だけです。
たまには、うち等だけで思いっきり羽を伸ばして2面使いましょうグッド(上向き矢印)
あんなことしたりハート達(複数ハート)
こんなこともしちゃったりハート達(複数ハート)
アンケートとったのに意味ないじゃ〜んexclamation ×2
なんて思われてもしょうがないねあせあせ
すまんのぅバッド(下向き矢印)
こんな管理人ですが「これからも皆さんヨロピクウインク

要するに当日はバニーズだけになった場合は目標参加人数は24人ですexclamation ×2
どうにか24人以上集めて我々だけで4チーム作りたいexclamation ×2
しかもなるべくスタートから全員来てほしいウッシッシ
こういう時はお友達連れて来ても全然オッケーでしょ指でOK
書込みには何人連れてくるかは明記してくださいねウインク

当日はワイワイグッド(上向き矢印)ガヤガヤムード
楽しくやりましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あ〜exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
早くバレーやりてぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コメント(44)

  • [5] mixiユーザー

    2008年10月28日 19:16

    お休み〜バッド(下向き矢印)
  • [6] mixiユーザー

    2008年10月29日 01:25

    うぉ〜練習付きの「たきがしら」スゴい楽しみわーい(嬉しい顔)
    バニーズが24人も集まったらって思うとワクワクする!
    んですが友達居ないんで一人で根岸行きます涙
  • [7] mixiユーザー

    2008年10月29日 01:58

    参加しますわーい(嬉しい顔)

    根岸で乗っけてくださいグッド(上向き矢印)ウッシッシ
  • [8] mixiユーザー

    2008年10月29日 21:28

    タッキッキー、調整ありがとうございますm(__)m

    最初っから参加しますハート達(複数ハート)


    横浜で乗せてください目がハートお願いしまちゅキスマーク
  • [9] mixiユーザー

    2008年10月31日 11:27

    もちろん参加で手(パー)
    まだ、車が使えるか分からないんで、直接行くか根岸で拾ってもらうかは後ほど書き込みますあせあせ
  • [10] mixiユーザー

    2008年11月02日 09:40

    お知らせですわーい(嬉しい顔)

    この日は18時まで和室が使えませんあせあせ(飛び散る汗)それまで女の子は更衣室でお着替えしてくださいTシャツ(ボーダー)

    よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [11] mixiユーザー

    2008年11月03日 02:16

    いかせて頂きます。
    風靡★の車に載せてもらうか、俺も根岸で拾ってもらうかもしれませんが。
    よろしくお願いします。m(_ _)m
  • [12] mixiユーザー

    2008年11月03日 21:10

    参加します。
    風靡さんが車使えるようなら乗せてってもらいますが、使えないようなら根岸で拾ってください。
  • [13] mixiユーザー

    2008年11月03日 23:20

    仕事がハンパなく忙しいにもかかわらず練習が土日になった為当分参加出来そうにありません泣き顔
    忘年会は参加できるよぅ何とか調整してみますがまん顔
    タッキーと愉快な仲間たちと飲める日を目指して仕事頑張ります力こぶ
  • [15] mixiユーザー

    2008年11月04日 21:43

    茂ちゃんげっそりげっそりげっそり
    ハンパなく忙しいのかウッシッシウッシッシウッシッシ
    辛いかぃ?ほっとした顔
    社会にもっともっともまれちゃって下さい指でOK
    茂ちゃんなら追い詰められても大丈夫ウインク
    俺は、そう思っているから負けんなよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    いつでも暇があれば飲み付き合うぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    飲みたいときは連絡してくれぃビールビールビール
  • [16] mixiユーザー

    2008年11月04日 22:08

    バレーボールめちゃくちゃやりたいですが、この日は用事があるので行けません涙

    8時間、楽しんでくださいぴかぴか(新しい)
  • [18] mixiユーザー

    2008年11月05日 19:37

    行くです
    車(RV)
  • [19] mixiユーザー

    2008年11月05日 22:36

    無理矢理有給とってしまいましたふらふらまた3人で参加します車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
  • [20] mixiユーザー

    2008年11月05日 23:57

    お休みします涙
  • [21] mixiユーザー

    2008年11月06日 01:26

    またまた参加しちゃいます雪
    よろしくお願いしますかわいい
  • [22] mixiユーザー

    2008年11月06日 13:40

    すみませんあせあせ(飛び散る汗) 

    仕事が入ってしまったため、遅れて参加しますがまん顔
  • [23] mixiユーザー

    2008年11月06日 21:12

    車使えそうなんで横、ブッチ、もりぼー、Shinちゃんをのせて直接行きます
  • [24] mixiユーザー

    2008年11月06日 23:13

    参加しますわーい(嬉しい顔)手(パー)
    前にも書いてありますが、風靡の車で行きますexclamationよろしくお願いしますウインク手(チョキ)
  • [25] mixiユーザー

    2008年11月07日 12:13

    参加しまー(長音記号2)グッド(上向き矢印)直接行きますわーい(嬉しい顔)
    バスの時間によってはちょっと遅れるかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [27] mixiユーザー

    2008年11月08日 01:05

    参加しますわーい(嬉しい顔)

    いつもの4人で参加予定ですが、
    子供たちが風邪なので治っていたら参加します。

    みんなにうつさないようジュルジュルしてたら、
    キャンセルしますね。

    みんなも風邪にご注意を〜ウッシッシ
  • [28] mixiユーザー

    2008年11月08日 16:25

    参加します。

    根岸駅に向かうので車に乗せてくださいるんるん
  • [29] mixiユーザー

    2008年11月08日 18:41

    参加します
    原の車に乗って行きます
  • [30] mixiユーザー

    2008年11月08日 19:36

    明日は根岸駅集合メンツは、数えたら4人だねウインク

    とりあえず私の車1台で大丈夫そうほっとした顔

    しかし、バレーボールに行くギリギリまで子守りしないといけないので、申し訳ありませんが遅刻する可能性30%といった状況ですあせあせ
    たぶん間に合うと思うけど万が一遅刻したらすいませんげっそりげっそりげっそり

    明日は寒いから、プレー中はいいけど体を休めたらすぐに体が冷えてしまうことが予想されますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
    皆さん練習着の上に着るものを必ずご持参下さいませグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    明日は今日より寒くなるからねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    頼むじょexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
  • [31] mixiユーザー

    2008年11月08日 19:58

    >ヒロポンさん
    とりあえずボクが送迎に向かいますよ車(RV)ダッシュ(走り出す様)
    4人だったらギリギリ乗れるので、今のところ遅くなっても大丈夫ですわーい(嬉しい顔)指でOK
  • [32] mixiユーザー

    2008年11月08日 20:52

    みなさますみませんたらーっ(汗)

    Phooh!の風邪が完全ではなく、病院の先生にも土日はゆっくりお家にいましょう。
    とのこと涙

    せっかくの長時間練習ができるチャンスなのですが、お休みさせていただきます。

    また来週元気に参加いたしますexclamation ×2
  • [33] mixiユーザー

    2008年11月08日 20:58

    待ち合わせ場所、変更のお知らせexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

    明日は横浜マラソンのためちょうど待ち合わせ時間に根岸駅周辺の道路が混雑する可能性大ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    よって横浜駅のいつもの場所に待ち合わせ場所を変更しますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
    例の南10番出口ねウインク
    時間は12:30より早く12:20集合でお願いしますm(__)m

    あと車で直接来る方exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
    明日は山下公園から本牧方面、三渓園、根岸方面のルートはマラソンのため、道路の混雑か通行止めの可能性大ですexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
    道順を考えて来て下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    ヨロピク手(パー)手(パー)手(パー)
  • [34] mixiユーザー

    2008年11月08日 23:53

    すいませんあせあせ(飛び散る汗)
    急で申し訳ないんですが、マラソンでバスが渋滞に巻き込まれるかもしれないので、私も横浜から乗せてもらってもいいですか?
    本当、ごめんなさい冷や汗
  • [35] mixiユーザー

    2008年11月09日 01:47

    車乗りきれないみたいなので、遅刻覚悟でやっぱり早めにバスで行きますクローバー
    お騒がせしましたあせあせ
  • [36] mixiユーザー

    2008年11月09日 09:06

    ちぇりーさくらんぼ
    東戸塚駅でよければ12:25頃に行けるはずexclamation ×2
    もし、ちぇちゃんが東戸塚に来るなら、まろさんも東戸塚の方がよいのでは?

    ただ、少しだけ遅刻してしまう可能性ありですあせあせ

    ということで、ちえちゃん、まろさんは東戸塚駅東口のロータリーに12:25に来て下さいウインク
  • [37] mixiユーザー

    2008年11月09日 09:57

    ちえちゃん、まろさん、上記の件、確認とれたら、ここに書き込みお願いします。
  • [38] mixiユーザー

    2008年11月09日 10:00

    ありがとうございますグッド(上向き矢印)
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [39] mixiユーザー

    2008年11月09日 10:19

    >ヒロポン
    了解しました、東戸塚に行きますバス
    お手数掛けますがよろしくお願いします
  • [40] mixiユーザー

    2008年11月09日 10:45

    では予定通り東戸塚で待ってるよん指でOK
  • [41] mixiユーザー

    2008年11月09日 10:51

    ではグッド(上向き矢印)横浜駅集合メンバーは
     マリエ
     tomo
     mie
    の3名で良いですねハート
  • [42] mixiユーザー

    2008年11月09日 11:27

    いつも遅れての参加表明でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

    14:00前頃ヒョロっと行きますウマ

  • [43] mixiユーザー

    2008年11月09日 11:46

    参加表明遅れましたがあせあせ(飛び散る汗)
    行きますダッシュ(走り出す様)手(パー)
  • [44] mixiユーザー

    2008年11月09日 12:26

    東戸塚駅東口のロータリーにもういるよウインク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月09日 (日)
  • 神奈川県 たきがしら会館
  • 2008年11月09日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人