mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了今週末の土曜(6/2)or日曜(6/3)

詳細

2007年06月01日 15:43 更新

どっちでもいいんで天気&来てくれそうな人の都合に合わせますヽ(゚∀゚ )ノ

朝、奥多摩か道坂をピストンして、昼あたりにどっかでメシ食って 。その後、午前中行ってない方でピストンって感じにしようかなーって感じっす。

軽く集まって、軽く走り込んじゃおうって話っすね。
朝から集まれるメンバーいたら朝練気分で。お昼前後から参加したい人がいれば、それもよし。趣旨的にツーリングというより峠の、バイクの練習兼ねて親睦とっちゃいましょうって事なんで、じゃんじゃん参加しちゃってくださいな。


追記2007/6/1

6/2 6/3両日開催となりました。

集合場所 奥多摩周遊道路(都民の森) AM8:00

周遊で和んだ後

柳沢峠or松姫峠経由で道志道へ

お昼前後に道の駅道志に到着予定

午後は

山中〜富士方面へ行くか

奥多摩方面へ戻るか

のどちらかになると思います。

注:二日とも同じ内容で行う予定です。


当日予定していた用事がキャンセルになり
ドタ参したいって人は俺の連絡先を添付しておきますんでそちらへご連絡下さいませ。

080-5057-6174
everquest@ezweb.ne.jp

コメント(100)

  • [61] mixiユーザー

    2007年05月31日 22:45

    なるほど!!

    最終的に集合場所及び時間等が、アップされ次第
    積極参加の方向で!!行きます。

  • [62] mixiユーザー

    2007年06月01日 10:12

    土曜は夜勤明けぇ〜w
    日曜は行けるかもぉ〜
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月01日 10:34

    え? 両日なの?
    日曜に時間とれるよう、日曜の予定を土曜にずらす交渉開始してました(笑)

    まあ、詳細アップ待ちます〜あせあせ(飛び散る汗)
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月01日 10:57

    両日開催決定っすよ。詳細は午後にあげま〜すヽ(;´Д`)ノ




    >>カズくん
     日曜合流出来るようなしちゃってくださいなヽ(°▽、°)ノ




     
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月01日 13:13

    >>プおっくん

    >勝手に状況みて勝手に行って勝手に帰りますヽ(´∀`)9 ビシ!!  
    >あと、mixi知りのほうに行ったりと自由に動きマーッスヾ(゚ω゚)ノ゛!最悪どこにも行かなかったりしてwww


    参加って程じゃないけど顔出しますよってことねwww



    みんなで集まって

    戯れましょう

    って趣旨なんで問題ないっすよ(´▽`*)




     
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月01日 14:05

    ↑全然関係ないとこにいたりするプおっくん見かけたら



    優しくもてなしてあげるよ(・∀・)ニヤニヤ
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月01日 14:06

    TOPに

    詳細upしときましたんで


    参加予定の方々はご確認お願いします。
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月01日 14:53

    詳細有難うございます。

    土曜日はフル参加で、
    日曜日はAM10時30分終わり予定の富士スバルラインの自転車レースの
    仲間の応援をしてから、合流出来ればと思います!!

    変則的ですいません!!
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月01日 21:47

    明日行けるけど少し遅れそうかな台風

    集合場所がいまいちわからないんで時間に遅れそうだったら連絡しますグッド(上向き矢印)
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月01日 23:16

    >>カズくん
     了解っす。連絡待ってるっすよ〜

    >>パンチョーさん
     明日都民で待ってますねー
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月01日 23:51

    日曜日なら顔だけでも・・・って思ってるのですが
    ごめんなさい泣き顔
    カラダが梅雨の気配を敏感に感じてしまって体調次第でつ涙
    行けてもZXRかも??(^。^;)
    明日の夕方の体調でまた書き込みまーすウインク
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月02日 00:17

    隼で行きます!

    土曜日○の方々
    ヨロシクお願いします。
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月02日 05:11

    おはようございまーす |‘ω‘ )ノィョゥ



    昔っから遠足前はワクワクして寝れなたった秀吉ですw



    ぼちぼち用意して行きまーす(♥∀♥)モエッ
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月02日 07:18

    遅れて9時か10時になりそうっす手(パー)
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月02日 07:54

    都民の森到着〜
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月02日 13:10

    こんにちは手(パー)そして、もうすぐ私おやすみなさい眠い(睡眠)
    私、遠くから皆様のイカツイ出で立ちを覗き見していた黒い
    革ジャン着た態度の大きい女でおみちゅゎんと申します台風

    本日は、何故か開催場所を勘違いしていた為。。。
    皆様との遭遇に非常に驚いてしまいましたあっかんべー

    あっ、えと、きちんと挨拶も出来ず申し訳ありませんでしたたらーっ(汗)

    次回は是非参加したいので、不束・無精者ではありますが
    どぅぞヨロシクお願いしますexclamation ×2

    楽しんできて下さいねぇぇぇるんるん
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月02日 17:49

    Humming-Bird初めての走行&おしゃべり?会。

    お疲れ様でした。


    明日は途中から参加できればと思います。
  • [81] mixiユーザー

    2007年06月02日 18:07

    家に無事到着!
    あぁ〜〜〜〜〜〜疲れた!!
    でも楽しかった!

    特に最後のtボーさんの張り切りは最高でしたw

    ぷぉさん動画楽しみにしてますよw
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月02日 18:22

    ↑ふふっふ...
  • [83] mixiユーザー

    2007年06月02日 18:46

    参加者のみんな、お疲れさまっした〜。

    tボ〜くん最後張り切ったの?道志であんだけばててたのにwww

    とりあえずみんな無事で良かった。

    明日、参加予定の方々はまた明日〜


    >>7ちゃん

    イベントはこれからなんぼでもあるんだし
    無理しないでね〜
    ZXRで走る方が最近楽しいみたいだねwww

    >>おみちゅゎんさん

     まだ熟睡中なんだろなー。
     徹夜明けのおみちゅゎんにあそこで出会うとは
     思わなかったっすwww
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月02日 20:41

    お疲れ様です〜

    最後は今日一番の張り切りでしたwww
  • [86] mixiユーザー

    2007年06月02日 20:56

    ↑お疲れ様!!仕事がんばって!!
  • [87] mixiユーザー

    2007年06月03日 05:57

    今から出発しまっす!!

    ゆっくり向かうんで遅れたらごめんなさいw
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月03日 08:01

    都民の森に着いたっす手(パー)
  • [90] mixiユーザー

    2007年06月03日 18:29

    >>プおっくん

    帰宅するのが4時半手前って遅すぎっすwww


    連日フル参加の秀吉くんとカズくん、おつかれさまぁwww
  • [91] mixiユーザー

    2007年06月03日 22:55

    こんばんにゃるんるん

    Akioっち&参加された皆様お疲れ様でした〜ぴかぴか(新しい)
    お言葉に甘えて、今日はゆっくりとお休みさせてもらっちゃいました(^^
    お陰でおうちのこといろいろできました〜わーい(嬉しい顔)

    次回?イベントに参加できたらいいな〜って思ってます揺れるハート
    そのときはどぞよろしくでーす目がハート
    (リフレッシュした自宅PCよりえんぴつウインク
    by96&7
  • [92] mixiユーザー

    2007年06月03日 23:07

    >>7ちゃん

     今日は他コミュと混ざったりしてたから
     賑やかだったっすよ。
     回転灯廻した車両も頻繁に来て賑やかだったけどさwww

     次回は
     6/15のナイトーツーっすよ。
     96ちゃんと二人、都合が付くようだったらおいで〜
  • [93] mixiユーザー

    2007年06月03日 23:40

    無事に帰宅しました!
    いやぁ〜楽しかったっす!

    さて明日は朝がかなり早いので寝ます( -`Д´-;A)
  • [94] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:59

    Akioっち>
    お〜ぴかぴか(新しい)
    今日はいいお天気だったし他コミュの皆様も混ざって
    たのしそ〜〜目がハート

    あやや?
    赤いとんがり帽子部隊も登場exclamation & question電球

    6/15は6/11セーフだったらお邪魔できたらいいな〜ぴかぴか(新しい)
    そんときはにょっきで行きまーす手(チョキ)ウインク
  • [95] mixiユーザー

    2007年06月04日 08:05

    >>カズくん
     府中でもんじゃ食べて帰宅したらそんな時間になったの?ヽ(;´Д`)ノ

    >>7ちゃん
     6/11の結果がいい方向になればええね〜ヾ(゜ω゜)ノ゛!!
  • [96] mixiユーザー

    2007年06月04日 08:34

    皆様お疲れ様でした。
    3日はだいぶ盛り上がったみたいですね〜

    中途半端な参加で申し訳なかったです。次回は時間を確保して参加したいと思いますあせあせ(飛び散る汗)
  • [98] mixiユーザー

    2007年06月04日 09:17

    もんじゃ食ったらあんな時間になったげっそり

    でもまぁ楽しかったすよ電球最後のおもちゃさんのバイク押し掛けは疲れましたけど…
  • [100] mixiユーザー

    2007年06月04日 10:13

    >>kentaさん

     参加する事に意義ありとか、参加したいって思う気持ちが大切っしょヽ(´∀`)9 ビシ!!
     ってことで時間の長さは関係ないっす。

    >>うさぎさん

     うさぎさん合流出来ずに残念でした〜
     15日にお会いしましょヾ(゚ω゚)ノ゛!!

    >>カズくん

     もんじゃ食べるのに遅くなっちゃったんだねー(ノД`)シクシク
     おもちゃくんのバイクを押し掛けしたって...
     バッテリー上がりでもしたんかなぁ?

    >>プおっくん

     そうやって道を覚えて行くんすよwww
     昨日は久々にプおっくんが颯爽と走ってる姿見れて楽しかったよ。
     スーツ切れなくならないようにもやしキムチを始めるんだよぉぉぉwww

     
     
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月02日 (土) もしくは3日
  • 東京都 奥多摩〜道志方面
  • 2007年06月01日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人