mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/4(土) 『祝♪ トゥクトゥク・スキップ結成5周年ワンマン!!!!!』

詳細

2009年03月29日 00:42 更新

都内を中心に活動しているフォークダンスPOPバンド、『トゥクトゥク・スキップ』です。
【2007年度にヘブンアーティスト合格】

マンドリン、アコーディオン、フルート、バイオリンなど地球に優しい音色にのせて、
アイリッシュ、ケルト音楽をはじめブルーグラス、東欧、アジアなど様々なルーツミュージックを取り入れた“踊れるアコースティック・サウンド”を奏でています。

いよいよ4/4(土)、『トゥクトゥク結成5周年ワンマン』やります!!!!!
運と縁だけで繋がってきた5年間、本当に最高の出会いと興奮の連続でした。そんな感謝の気持ちを込めて5年間で培った全てを出し切りたいと思います。

席に限りがあり予約完売・キャンセル待ちになる可能性があります。
ご予約はmixiメールで私よねっちまでお気軽に・お早めにぜひ♪
【超レア予約特典有りマス!】


●トゥクトゥク・スキップ (7人ver.)
『祝♪ トゥクトゥク結成5周年ワンマン!!!!!』
2009/04/04(土)@荻窪ベルベット・サン
http://www.velvetsun.jp/top.html

Open 19:00 / Start 19:30
前売¥2000 / 当日¥2500

<Tuk Tuk Skip>
よねっち :マンドリン
萩原キョーコ:アコーディオン
深沢晴奈 :フルート
ムトゥ・アラーター:バイオリン
ヤマネーゼ(The 6O6) :ギター
三重野徹朗 :ベース
萩原拓(※Special Guest!!):ドラム



◆トゥクトゥク・スキップ Officia HP  http://tuktukskip.sakura.ne.jp/
◆トゥクトゥク・スキップ mixi コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1077886

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月04日 11:27

    いよいよ本日です!

    お陰様でご予約はほぼ満席に達しました。
    あと若干のお席はご用意出来そうなので、ご希望の方はmixiメールでご連絡ください(早い者勝ちとさせて頂きます)。
    また、「立ち見でもかまわないので観戦希望」という方も、若干スペースを設けたいと思いますのでぜひ遊びに来てください♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土) 土
  • 東京都 荻窪駅より徒歩7分
  • 2009年04月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人