mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第一回チキチキ酔いどれ白書inみさと公園BBQ大会】

詳細

2007年05月31日 23:04 更新

取り敢えず場所の確保が完了しましたので報告いたします。


写真下段に【管理センター】があります


写真上段に【バーベキュー広場案内図】と書いてあります
指で示している縦並びの15、16番が私達の場所になります。

住所:埼玉県三郷市高洲3丁目地内
http://www.parks.or.jp/koen_main/misato.html

車(セダン)駐車場の位置車(セダン)
http://www.parks.or.jp/koen_main/misato/misato-bbq.pdf

参加費:大人1000円 子供、無償
場所代も含まれております。
尚、今回の参加費用につきましては人数の兼ね合いもありますので変更されることもありえますのでご了承をm(_ _)mペコリン
予定は未定でと言うことで。
飲み物は各自、持参でとの計画になっております。
予算が足りなかった場合はその場大人だけの人数で割り勘にしたいと思います。
食べ物を各自で用意する場合は領収書を持参の上での割り勘にしたいと思いますので必ず領収書(れしーと)を保管してお持ちください。

えーと、星さとる星様の食材調達の兼ね合い及び豊作様の段取りがありますので
これを見ている
マイミク及び(・_・|コソーリ見てる人の
【来る】【来ない】『のみ』気軽に参加ボタンを押してください。
行けるかどぉか悩んでる人も気軽に参加ボタンをポチっと押しちゃってください。

来るもの拒まず、恥ずかしがり屋の方もこの機会にオープンセサミーに!!
知らない人とはこの機会に知り合いになりましょう!!。


6月8金曜日夜24時までに参加をポッチと押しちゃってください。
そして参加さtれる方で連れが来る場合はその人の名前と人数を記載してください



現在、わかってる範囲で
指でOK確定指でOK
スペード893家(大人2名+息子2名
スペード行有オヤジ家(大人2名+息子2名+お腹に1名
スペード山羊家(大人2名+娘1名+息子1名
スペード豊作(大人1名?
スペードカリスマ社長(愛犬1ワン+運転手大人1名

ふらふら参加表明はしたが。。。ふらふら
スペードカメレオン(仕事が無ければ大人1名?
ハートアコ、仕事が入らなければ参加確定(愛娘1名

バッド(下向き矢印)不確定バッド(下向き矢印)
スペード星さとる星は(強制1名+α
スペードのぶり(仕事終わりが早ければ駆け付ける大人1名?
スペード森三中、強制1名


6月10日、日曜日AM9〜16まで使用可能。

雨天中止の方向で。。。。。たらーっ(汗)

コメント(93)

  • [54] mixiユーザー

    2007年06月07日 09:58

    [044]カリスマ様へ


    わらったよ!! 



    オチの写真で鼻から麺がでた。 


    土曜日、食材全般を買い出すが、カリスマが買い出しの時にとりあえず連絡くれるか?
    携帯はトラックに忘れる予定だからさっ!!って意味ねーじゃんと独りボケ独りツッコミを入れてみる。 
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月07日 10:00

    [052]豊作様へ

    お前と出会い初めて使える人間だとちょっぴり思い始めてきた 


    人は外見で判断しちゃアカンよ、ご利用は計画的に。
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月07日 10:08

    のぶり 


    つらいな仕事。(笑)


    仮病で...休みまsu、無理だな。



  • [57] mixiユーザー

    2007年06月07日 10:13

    いつもならなんとか出来るんだけど、
    今回のだけは皆無っすね


    幕張にテポドンが落ちる以外作戦がありませんので逆に
    割り切れてるから気にするな
    (気にしてね〜か)
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月07日 11:04

    (´Д`)のぶり様へ

    すいません...

    気にする?のー眼中でした(笑) 


    次があるさ玉ちゃんファイト!!
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月07日 12:09

    豊作
    つかえるね〜〜〜〜
    流石です。

    893
    買出しのときにテレパシー送るね

    目で見ちゃだめだ、感じ取れ!!



    のぶり

    のぶちゃん そこで寝ちゃだめだよ
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月07日 12:11

    ガー( ̄□ ̄;)!!ーン
    ガー( ̄□ ̄;)!!ーン
    ガー( ̄□ ̄;)!!ーン

    日曜・・・香水確立・・・



    50% 

    ええええええええええ




    どんだぇ〜_| ̄|○ ガク
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月07日 12:14

    (´Д`)

    だいじょぶだ(しむけん)


    いろはに豊作に託す!! 
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月07日 12:43

    すまん

    今世紀









    始まって









    以来の









    大型雨男です。







    (/。\)イヤン!
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月07日 15:14

    すまんヽ(;´Д`)ノ
    呪いかけ過ぎた
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月07日 15:15

    59>
    超幸せだろ〜ね
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月07日 16:02

    雨天決行ムキムキの時代は終わったのね・・・

    昔なら台風でも実行したのにな・・・


    雨の場合はノブ亭に集合で宜しいかしら?(笑
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月07日 16:05

    うちでの集団オナはオナめ下さい



  • [67] mixiユーザー

    2007年06月07日 22:52

    のぶり
    あんた ストッパーやな・・・・
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:16

    (´Д`)

    オナめくださいに一票。
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:20

    (´Д`)

    オナめくださいに二票。



  • [70] mixiユーザー

    2007年06月08日 08:49

    日曜雨...?
    カクテキ?


    みんなナニ弱気なこと言っていやがる。
    これから天気予報チェケッってくるから
    ちょっと待ってなさい。

  • [71] mixiユーザー

    2007年06月08日 09:10

    ....いろはに豊作が現時点でチェケったところ日曜は


    {曇りのち晴れ 降水確率50%}


    でした!

    100パーだったらフンギリも付くけど...



    俺の方は女子二名(独身)と男子二名(毒身)で参加表明なのですが...



    バーベキュー道具の準備はすでに整っておりますが、決行するかどうかは今夜から明日午前中の天気予報で決定しますか?


    あるいは、江戸川周辺の河川敷橋下(雨が防げそうな)で出来そうなところがあればどうか?

    さもなければ俺よく、さいたま市にある秋ケ瀬公園にBBQしにいくんだけど公園内橋下の場所でも出来なくもない感じ。

    秋ケ瀬公園
    http://www.pref.saitama.lg.jp/A10/BD00/home/kouensyoukai/akiga.html



    今夜からのコミュメンバー間での書き込み、マメにチェックするとします。

    押忍!!
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月08日 09:56

    Yahoo!天気予報だと
    降水確率50%exclamation ×2



    だがしかしexclamation ×2









    携帯サイトで







    調べればexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2









    やっぱり50%バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)






    だがしかしexclamation ×2






    ようは二分の一じゃないかexclamation ×2
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月08日 11:35

    ( -_-)

    雨天決行!! 

    雨がなんだよハニー!!

    ヤリが降らないかぎり決行!! 


    第一回目に雨なんて最高じゃね?ライスシャワーだよ!!

    雨が激しければ激しいほど最高なんじゃね?


    波浪警報なんか出た日には筑紫鉄也もまっさおだぜ!!
    レポーターがカッパ着て、わざとらしく→『Y(傘)』こんなになりながらレポートしてる隣で俺達はBBQだぜ!!
    火も点かず生肉食べて熱燗してるんだぜ

    しかも強者だけが味わえる貸、し、切、り、だぜ!!


    月曜日には俺達、有名人だぜ!!
    俺達、ヒーローなんだぜ。


    雨でできないよ〜って言うのは簡単
    だけどさっ嵐の中でいかに決行させ、いかにすれば楽しめるのかを考えたほうがこの先の人生も楽しんじゃね?


    悩み事を一つ減らしたければ天候のことは気にするな!!


    だけど雨なら行かないよ俺。 
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:37

    残念なことに






    60%に上昇グッド(上向き矢印)






    ノブ邸 確定だな
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月08日 13:14

    893大いにワロータ
    行かないよ俺←かわいいオチにナイセンス!



    カリ>
    カリ風に言わせればひつこいよ(笑

    俺ん家で皆でたちオナかよ

  • [77] mixiユーザー

    2007年06月08日 14:44

    893氏カキコにまんまと胸を熱くさせた俺。。。


    コ、コンチキショーメ!!うれしい顔




    ただいま天気予報見てみりゃ、雨の確率60パー




    ミラクル祈るしかねぇぇぇぇぇ!!!!!
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月08日 15:20

    (´Д`)皆様へ 
    お褒めお言葉をお受けいたしました 

    ひとまず、今夜が●田。 

    俺には見えるよ!! 
    今日のような快晴で皆がたのしくほろ酔い白書に包み込まれてるさまを。 


    金出しあいロケットで雨雲を打ち砕きますか? 
    そすれば晴れは貴方の物。


    降水確率50%以下及び三郷周辺の天候により判断いたします。 
    明日の何時に上記の判断すればよいかコメントをお願いします!! 


    じゃ成田にいってくる!!
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月08日 15:40

    外様だけどA型判断としては

    ?11時の気象庁
    ?17時の気象庁



    段取りする方でしょうな






    ?か?








    1かに?









    かにー(By春巻き
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月08日 17:32

    土曜の降水確率80%
    夜な夜な降る


    朝、なんとか曇り

    買い出しするか否か微妙ーーーー顔(口笛)


    日曜の降水確率60%

    愛変わらず………お願い
  • [81] mixiユーザー

    2007年06月08日 17:43

    あー盛り上がっている所に失礼です、10日は行けません顔(願)顔(願)顔(願)
    あっ雨降るから欠席じゃないからexclamation
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月08日 17:52

    (´Д`)さとる様へ 

    ちゃんと報告してくれてありがとう助かります。 

    次に開催の時には是非とも!! 

  • [83] mixiユーザー

    2007年06月08日 17:58

    さとる様



    おっせぇ〜よ


    デブexclamation ×2






    禿げ坊主exclamation ×2






    チビexclamation ×2exclamation ×2






    なんか………






    自分をけなしてるみたいに思えて来たげっそり
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月09日 08:48

    皮肉にも現在は快晴ですね(苦笑)


    893天候によると現在の雨雲は桃太郎ランド周辺に停滞していて
    太平洋高気圧に乗って来るかどうかは素人なので分かりませんが徐々に関東地方へ向かっているのは事実です

    雨雲の旦那様は正午頃には関東地方で泣き出す予報になってます

    明日は
    AM6〜12(50%
    PM12〜18(50%



  • [85] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:33

    明日がこの状況なら良いのにな・・・・

    逆に今日、降ってくれないと
    鉄板で明日

    雨と思ってしまうのは俺だけ?

    はぁ〜 メンドクセ・・・早く明日になって結果見せろ!!
  • [86] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:38

    ゚。(p>∧<q)。゚゚

    皆様へ
    不安定な天候により明日はかなりの雨模様になるかと予想され中止になりますた。

    今回の6/10日曜日の15、16番の場所はキャンセルしますので了承してください。

    また、梅雨が明けたらBBQやりましょう!!!。



  • [87] mixiユーザー

    2007年06月09日 16:49

    えぇexclamation ×2


    降らないと俺は予想してたのに………


    きっと明日にはなんで中止にしたのかと後悔するぞ(笑)
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月09日 18:51

    日中30%に下がってるよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    中止の決断早かったのでは
  • [89] mixiユーザー

    2007年06月09日 22:11

    ('∀'●)カリスマ様へ

    そういう事です!!
    人数が人数なだけに、ほら!!キッズ達も大勢くるしさっ。
    次回は安定した晴れ間にやりやしょう!! 

  • [90] mixiユーザー

    2007年06月10日 10:37

    幕張雨半端ねー
  • [91] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:25

    三郷も雷雨ハンパネー!!
  • [92] mixiユーザー

    2007年06月10日 12:26

    仕方ない!!
    中止にしますか(笑
  • [93] mixiユーザー

    2007年06月10日 15:18

    (´Д`)いや決行汁!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日)
  • 埼玉県
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人