mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了子どもから感謝される生命保険の考え方

詳細

2011年07月26日 17:32 更新

子どもの保険といえば学資保険という方が多いかと思います。


学費がかかる18歳や22歳まで掛け金を掛けていき貯金する。
とても分かりやすい保険です。

ただ、貯金を目的としている学資保険のほとんどが支払った分よりも少ない額しか貯金になっていないのをご存知でしょうか?


当セミナーに参加いただけると、その理由がはっきりと分かります。


また、とっても有利に学費を貯める方法をお教えします。

その方法は特別なので、実践すると必ず将来子どもさんから感謝されます。


ご多忙な日々かと存じますが、ほんの少し時間を取っていただくだけで、未来がちがいます。


参加費500円、定員はたったの10名ですので、お申し込みはお早めにお願いいたします。

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年08月05日 (金) 午前10時〜11時半
  • 群馬県 東吾妻町中央公民館 【参加費500円】
  • 2011年08月05日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人