mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了交流会のご案内

詳細

2011年06月16日 03:09 更新

みなさんこんばんは!
踊り連、幻惑輝星(げんわくきせい)副代表、振興会員のマキマキこと藤巻です。

だいぶ前から話は計画していたのですが、なかなかタイミングが合わず・・・
今になってしまいましたが、岡山ドームで練習をさせていただいてるチームを中心に交流会を開きたいと思います。

うらじゃの掲示板でもいろいろ書かれてあるように、マナーやモラルのことで不快に思われている人がいるのは事実。
それを少しでも減らすには、まず連同志のコミュニケーションを図るのがよいのでは?と考えてみました。

顔や名前も知らないのにお互い声をかけ合おうと言われてもなかなか勇気がいるもの。。。

とりあえず自分のチームはこんな感じでやってます・みんなのチームってこんな時どうしてるの?とかいろいろ話しながら、もちろん自主ルールや練習時のことなどみんなで話ができればと思っています。
もちろんドームで練習してないけどうらじゃやってる!という人も交流できればうれしいので是非きてください!!!

日時:2011.07.09(土)21:30頃〜
場所:あぁそれなのにおかやまっこ
岡山市北区表町1-4-38(事務局の隣です)

当日は大供のあたりで代表者説明会がありますので、終了後移動してから始めます。時間が前後するかもしれませんがご了承ください。
また、人数によっては場所の変更の可能性もあります。
より多くの方に来ていただきたいので、一連で多数お越しになる場合は一度ご連絡ください。


人数の把握のため、参加希望の方は下記まで連絡をお願いします。
藤巻絢子(ふじまきあやこ)  
080-1924-1666
serendipity-of-invitation.s-a@docomo.ne.jp

mixiネームもマキマキです!
幻惑輝星コミュの管理人もしてるのでメッセージでもお待ちしてます。

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年07月09日 (土) 代表者会議終了後
  • 岡山県 市内で場所変更の可能性あり
  • 2011年07月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人