mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/23・祝100人!記念オフin船橋

詳細

2007年06月22日 06:47 更新


おかげさまで、千葉遊食倶楽部も参加人数が100人を突破しましたわーい(嬉しい顔)


皆様からの熱い声援もありましたので

ぴかぴか(新しい)記念オフを開催したいと思いますぴかぴか(新しい)


他コミュで何度かオフ会は開催してるんですが、自コミュとなるとまた緊張しますね・・・あせあせ(飛び散る汗)


でも、幹事がんばりますんで、みなさまヨロシクお願いします!!


記念すべき千葉遊食倶楽部での第1回目のオフ会ですんで、みなさま奮ってご参加下さい☆


もちろんお友達と一緒での参加も大歓迎しまするんるん



【集合場所】
JR船橋駅南口、交番前(電光掲示板がありますんで、その下にいます。)

【集合日時】
6月23日(土)18:45

【お店】 はなの舞船橋店

【参加費】

(1次会)

男性:4500円

女性:3000円


2次会に関しては当日決めますが、現時点ではカラオケが有力かな・・・☆

【人数】

20人前後(男女半々ぐらいで)

【参加資格】 

20歳〜40歳の良識ある『コミュに参加されてる方』・『もしくは興味ある方』




お店に関しては事前に予約を入れますんで、キャンセルはご遠慮下さい。
幹事、泣いちゃいますんで・・・涙


仕事の都合等もあると思いますんで、遅れての参加も歓迎します☆


【重要】
参加希望者多数につき、期限前ですが募集を締め切りましたexclamation ×2

どうか御了承下さいダッシュ(走り出す様)



幹事は管理人でもある私『たかぴー』、


当日の副幹事は、マイミクでもある『yoshiaki』さんにお願いします☆



東京遊食倶楽部はもうすぐ1万人に達しますんで、千葉も負けずに頑張りましょう!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

コメント(142)

  • [103] mixiユーザー

    2007年06月22日 02:23

    管理人ですexclamation ×2

    定員になりましたんで、以上をもって締め切りま〜すぴかぴか(新しい)

    男性:13名
    女性:13名

    幹事2名


    今日の昼間、詳細をメールで送りますんで、確認して下さいね。(登録アドレスに送信します。)
  • [104] mixiユーザー

    2007年06月22日 05:57

    結局大人気やね指でOK
    俺んとこまた送られてこないと思うんで書いてあるとおりに警察前にいきま〜す手(パー)
    つうか俺のはどこに送られるんだろうあせあせ
  • [106] mixiユーザー

    2007年06月22日 06:23

    早起き組はさすがに早いなぁ・・・ぴかぴか(新しい)

    急に人増えたから、幹事ビックリやわあせあせ(飛び散る汗)
  • [108] mixiユーザー

    2007年06月22日 08:39

    > 結波 さん

    こないだ以上に楽しくしなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

    幹事、頑張りま〜するんるん
  • [109] mixiユーザー

    2007年06月22日 08:41

    おはようございますexclamation ×2

    夜勤明けにつき、眠気たっぷりのたかぴーですダッシュ(走り出す様)


    今、参加者のみなさまに詳細メールを送っておきました〜ぴかぴか(新しい)

    mixiの登録アドレスに届いてると思うんで、確認して下さいねるんるん


    じゃあ明日、ヨロシクお願いしま〜す晴れ
  • [111] mixiユーザー

    2007年06月22日 11:54

    詳細メール届きませ〜ん(ノ゚Д゚)ノ===
    多分アドレス変更手続きしてないから(>_<)
  • [112] mixiユーザー

    2007年06月22日 12:15

    >>のぞみさん

    楽しみですねるんるん
    先週の変わりに今回は飲んじゃってくださいビール

    >>よっしぃさん

    『メッセ』に直接送信させていただきましたわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [114] mixiユーザー

    2007年06月22日 15:25

    ど〜も手(パー)
    幹事さんから参加OKのお知らせいただき、改め参加表明させていただきます手(パー)
    みなさん当日はよろしくお願いしまっすわーい(嬉しい顔)
  • [115] mixiユーザー

    2007年06月22日 17:09

    >>ゆっきぃ

    明日よろしくですわーい(嬉しい顔)
    仕事がんばってくださいねw



    >>びしょびしょ王子

    参加表明どうもですw
    (´▽`*)

    こちらこそよろしくお願いしまーするんるん
  • [116] mixiユーザー

    2007年06月22日 23:16

    皆さん、オフ会楽しんで下さいねるんるん

    幹事のたかぴーさん。副幹事のyoshiakiさん
    当日頑張ってください。応援してますわーい(嬉しい顔)

    オフレポ楽しみにしてます。
    次のオフ会は、来るのが遅くなるかもしれませんが参加します〜ダッシュ(走り出す様)
    その時は宜しくお願いします。
    出来たらオール希望ですムード
    わがまま言ってごめんなさいがく〜(落胆した顔)
  • [117] mixiユーザー

    2007年06月22日 23:41

    幹事さんからギリギリで参加OKのメッセージいただきましたゴルフ
    皆さんヨロシクお願いします〜〜〜ダッシュ(走り出す様)
    っていうかキャンセル待ちの時点で参加ボタン勝手に押しちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)
    ついついボタン見ると押したくなっちゃうんです泣き顔
    どうもすいませんでした('A`)
  • [121] mixiユーザー

    2007年06月23日 13:33

    うはぁ行きてぇ(´∀`;)

    二次会でこっそり紛れ込んだり…
    はできないすよねぇ(^ω^;)?
    次回楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
  • [122] mixiユーザー

    2007年06月23日 13:56


    いよいよ『今日』ですね♪

    梅雨に入ったから天気が心配でしたけど

    いい天気になってよかったです(´▽`*)

    ホント今日はよろしくお願いしマースww
  • [123] mixiユーザー

    2007年06月23日 18:21

    集合時間に間に合いませんので、お店に直行します。ご迷惑おかけします
  • [124] mixiユーザー

    2007年06月23日 18:22

    いよいよですねビール揺れるハートかなり緊張してます〜冷や汗
    早く着きすぎちゃったし(笑)みなさん 今日はよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [127] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:04

    幹事さんたちお疲れ様でした!

    女友達も出来て大満足です♡
    また参加させて頂きますね1!!
    今頃3次会中かな?
    楽しかったデース!
  • [128] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:21

    今日は美味しくお酒が呑めました?これも幹事、副幹事のおかげさまだと思います!

    また、次回参加させていただきます。皆様、お疲れ様でした
  • [130] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:42

    今日はありがとうございました&お疲れさまでしたぁぴかぴか(新しい)
    いい出会いもあり、とても楽しい初オフ会でしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)また集まりたいです〜ビール
    幹事さん副幹事さん色々とありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [131] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:43

    ↑誰が誰だけ一致しなぁいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
    けど取り合えず楽しかったですぴかぴか(新しい)
    あの盛り上がりっぷりに大爆笑でしたわーい(嬉しい顔)
    幹事さん副幹事さんお疲れ様ですムード
    私がわかる人はマイミク申請してにぇ指でOK
    よろしく猫
  • [132] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:01

    幹事さん、ほんまにお疲れ様ですm(__)m


    頑張りっぷり感服しました(^_^)


    絡んだ人、絡まなかった人おりますが、おつかれした

    楽しい時間をありがと(^ー^)


    覚えとったらマイミクになりまほ


    また、よろしゅー(⌒‐⌒)
  • [133] mixiユーザー

    2007年06月24日 02:01

    幹事さん、みなさんお疲れ様でしたーわーい(嬉しい顔)
    すごい楽しかったです(・´ω`・)
    また次回あったら参加したいです〜いい気分(温泉)
    ありごとうございましたexclamation ×2
  • [135] mixiユーザー

    2007年06月24日 06:17


    記念すべき『100人!記念オフin船橋』にお越しの皆さま!

    昨日は本当にありがとうございました♪
    (´▽`*)

    はじめは「人集まらねーよ!やべーよ!20人で予約入れたのにやべーよ!!」
    (*`□´)


    と思ってましたが多くの人に集まってもらって本当に感謝してます!

    まだまだいたらない所がある『幹事・副幹事』ですが、

    これからもどんどん『イベント』をたてますので

    『♪千葉遊食倶楽部♪』をぜひよろしくお願いしますww


    ホント昨日はありがとうございました!!
    (`▽´*)
  • [136] mixiユーザー

    2007年06月24日 06:43

    昨日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートハートぴかぴか(新しい)
    一次会後さっさと帰ってしまいましたが、カラオケも行きたかったですがまん顔失恋
    人数が多くてあまり皆さんと話せなかったのが残念でしたーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    幹事さん副幹事さん
    ほんとにお疲れさまでしたexclamation ×2exclamation ×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [137] mixiユーザー

    2007年06月24日 06:49

    管理人『たかぴー』で〜するんるん

    本当にありがとーございましたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    みなさんのおかげで、素晴らしいオフ会にできたと実感していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



    今後とも、千葉遊食倶楽部をよろしくお願いしま〜すダッシュ(走り出す様)
  • [139] mixiユーザー

    2007年06月24日 10:05

    ナカムラです。

    昨日はよしあき・たかぴーともにお疲れ様でした。楽しい時間をありがとう。

    そして絡んだ皆様お疲れ様でした。
    楽しい時間をありがとうございました。

    ま、マイミク申請なんてい、いらないんだから!(ツンデレ)
  • [141] mixiユーザー

    2007年06月24日 17:50

    幹事さん、副幹事さん、昨夜はありがとうございました。盛大で楽しい会でした。あまり話ができなかった方も多数いますが、また機会がありましたら、今後ともよろしくお願いします〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 船橋市
  • 千葉県 船橋市
  • 2007年06月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
22人