mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10月18日(日)堺・家原大池体育館でバスケット!!

詳細

2009年10月03日 02:50 更新

どもども、コバ〜ンです手(パー)

9月23日のイベントでは、たくさんの皆さんお集まり頂き、本当にありがとうございました!!
11・12日と続けてイベントあったにもかかわらず…
懲りずに又イベントやります。

ゼヒゼヒ、皆さんお気軽に遊びにいらして下さい!!

どうぞヨロシクお願いいたします。




開催場所:家原大池体育館 小アリーナ


堺市西区家原寺町1丁18−1
072−271−1718

最寄駅:JR阪和線 津久野駅

マピオン
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&scl=25000&grp=all&nl=34/32/00.334&el=135/28/31.660&coco=34/32/00.334,135/28/31.660&icon=home,,,,,


開催日時:2009年 10月 18日 日曜日 17:30〜21:00


参加費:500円/1名(見学者無料)


駐車場:あり


参加希望の方は『ミソバス鉄の掟』を熟読いただき、ミソバスの趣旨にご賛同・ご了承頂けましたら「イベントに参加する」を押して下さいませ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24546498&comm_id=2215714


尚、参加人数の方ですが、一応30名を上限とし、以降の方には心苦しいんですがキャンセル待ちの形とさせて頂きます。
御協力宜しくお願い申し上げます。

初めての方も、久し振りの方も、みなさん奮って御参加の程お待ち申し上げます。


ちなみに当日…ワタクシのっぴきならない事情により、かなりな大幅遅刻をいたします。(小遅刻は毎度のことですが…あせあせ(飛び散る汗)

なので、進行はオレンジビブがイカす『haruさん』が担当して下さいます。
得点板・タイム等いつも以上に、皆さんの御協力を御願いいたします!



コメント(42)

  • [3] mixiユーザー

    2009年10月04日 00:27

    >じぇいさん

    よろしくお願いしまっす手(パー)


    >オモローさん

    お待ちしてますよわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2009年10月04日 00:51

    遅れますが参加したいと思います
  • [5] mixiユーザー

    2009年10月04日 21:38

    >チーム「抹茶ん」さん

    ありがとうございます。
    お待ちしてますね〜。
  • [6] mixiユーザー

    2009年10月05日 12:59

    追加でこないだの若手を一名拉致って行きますね〜
  • [7] mixiユーザー

    2009年10月05日 22:15

    >じぇいさん

    ありがとうございます!!
    何名でも拉致ってきてくださ〜い!!
  • [8] mixiユーザー

    2009年10月12日 22:26

    いよいよ来週ですアゲッ!
  • [9] mixiユーザー

    2009年10月14日 09:07

    ポチッ!
  • [11] mixiユーザー

    2009年10月14日 12:48

    すいません、拉致予定だった若手が参戦不可になりましたバッド(下向き矢印)
  • [12] mixiユーザー

    2009年10月14日 20:28

    行けそう指でOK
  • [13] mixiユーザー

    2009年10月14日 21:32

    >haruさん

    毎度おおきに〜手(パー)


    >とらさん

    こちらも毎度!
    お待ちしてやす!!


    >じぇいさん

    了解です!!
    次回もありますんで、お連れさんのご都合よければ遊びにいらして下さい。


    >きゅーちゃん

    『行けそう指でOK』じゃなくて『行く手(グー)
    待ってますね。よろしこ手(パー)
  • [14] mixiユーザー

    2009年10月15日 14:40

    参加します
  • [16] mixiユーザー

    2009年10月15日 22:38

    2ポチッでウッシッシ
  • [17] mixiユーザー

    2009年10月15日 22:52

    超久々で、超遅刻でもアリなら参加します。

    …多分。
  • [18] mixiユーザー

    2009年10月16日 04:04

    >シュナイダーさん

    ご参加ありがとうございます。
    バスケ、楽しんで下さい!!


    >なっぴいさん

    了解です。
    都合がつく事を祈ってますです。


    >ニワさん

    2ポチッ了解しました〜
    前回の分も合わせて、今回は頑張ってちょよ手(チョキ)


    >ぴーたんさん

    超久々で、超遅刻でもアリですよ〜。
    待ってまっせ〜!!

  • [19] mixiユーザー

    2009年10月16日 10:16

    行けるかもー電球
    で、2ポチ人差し指
  • [20] mixiユーザー

    2009年10月16日 10:44

    ええ感じに集まってきましたねぇ〜
    僕も一人追加

    ポチッ!っす
  • [22] mixiユーザー

    2009年10月16日 18:41

    > オモローさん
    1人 大丈夫だと思います
  • [23] mixiユーザー

    2009年10月16日 21:26

    参加します〜わーい(嬉しい顔)
  • [24] mixiユーザー

    2009年10月16日 22:19

    >カヲル君

    2ポチ、ラジャ指でOK
    待ってますね〜!!


    >haruさん

    みんな、参加してくれて感謝x2です。
    当日はよろしくおねがいいたしますね〜!!


    >オモローさん

    遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
    もちろんOKです!一人と言わず、何人でもどうぞ!!


    >ラテさん

    参加してください〜わーい(嬉しい顔)
  • [25] mixiユーザー

    2009年10月17日 00:15

    良かったら、参加させてください。
    よろしくお願いいたします。
  • [26] mixiユーザー

    2009年10月17日 00:20

    遅れるけど、参加しますクローバー

    まっきーも。
  • [27] mixiユーザー

    2009年10月17日 03:16

    >ウエダさん

    ありがとうございます。
    ゼヒゼヒ、ご参加下さい!!


    >ゆりちゃん

    俺も遅れるから大丈夫手(チョキ)
    まっきーと2人で参加ありがとね〜!!
  • [29] mixiユーザー

    2009年10月17日 11:50

    mu2koさん
    参加表明あざぁ〜っす!
    イベント初参加了解です。
    みなさん、よさげな人ばっかなのでお気軽に です。
    当日、前半はわたくしが進行しますのでヨロシクです
  • [30] mixiユーザー

    2009年10月17日 15:25

    参加表明が前日になりましたが…冷や汗
    先週に続き、今週も参加しまっすほっとした顔
    先週は若かったっすねふらふら
  • [31] mixiユーザー

    2009年10月17日 17:27

    じ−ま@grayさん
    参加 どうもっす。
    そうそう先週は・・・(汗)
    今週はまったりと出来るのでは(笑)
  • [32] mixiユーザー

    2009年10月17日 23:43

    前日ですがまだ大丈夫ですか
    よかったら参加したいですわーい(嬉しい顔)
  • [33] mixiユーザー

    2009年10月18日 00:44

    当日ですが、まだ行けますか??
  • [34] mixiユーザー

    2009年10月18日 01:45

    >ももんちょさん&隊長33さん

    もちろん大丈夫ですよ!
    お待ちしてます〜!!
  • [35] mixiユーザー

    2009年10月18日 04:07

    明日参加希望です
    よろしくお願いします
  • [36] mixiユーザー

    2009年10月18日 11:16

    当日にすみません。
    ジュニアが風邪で体調不良の為、お休みしますあせあせ(飛び散る汗)
    申し訳ないたらーっ(汗)
  • [37] mixiユーザー

    2009年10月18日 13:00

    当日5時間前にほんとに申し訳ないのですが、今朝起きたら原因不明の激しい寝違いのため、上半身が左にしか回りません泣き顔

    左にしかパス出せないので、欠席します…ドタキャンでほんとに申し訳ないっす…たらーっ(汗)
  • [38] mixiユーザー

    2009年10月18日 13:39

    足を捻挫したので、行けなくなりました。 またお願いします。 すみません。
  • [40] mixiユーザー

    2009年10月18日 17:02

    すみませんげっそり


    急用で、キャンセルしますたらーっ(汗)


  • [41] mixiユーザー

    2009年10月18日 22:32

    〉本日コメント下さった皆さん

    今日は、朝からバタバタしてまして…おまけに家原の施設内って圏外やしあせあせ(飛び散る汗)

    なので、ぜんぜんコメント返せませんでした。
    どうも、すいませんでした。

    キャンセルに関しては、ぜ〜んぜんお気になさらず!!
    今後、新年1月までは確保できましたので、またご都合よければ遊びに来て下さいね。

    よろしくお願いしま〜すm(__)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日) 17:30〜21:00
  • 大阪府 堺市・家原大池体育館小アリーナ
  • 2009年10月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人